
--------(--)
 

集中工事

15日のことです
ろ~ずが夜寝ながらヒンヒンないてました
階段を上がるのも痛そうにしてたので
朝1番でろ~ずを病院まで連れて行ったのですが
病院の場所が安城市で東名でいけば1時間半ぐらいあればつくのですが・・・
この日は東名の集中工事で東名に乗ってから気がついたのですが豊橋で『渋滞24キロ』って出てたのですがまあ動いてれば。。。なんて思っていたらもう動かなくなってしまい恐るべし。。。
イライラしながら何とか蒲郡で降りて11時ごろに到着しました
2時間半ぐらいかかったでしょうか?12時ごろには向こうを出て帰り着いたのが2時ごろでした
それからバタバタ仕事して。。。
さすがに夜はくたびれて・・・早くに寝ちゃいました(いすで。。。爆)
IMG_0734.jpg

わがまま聞いて病院にいかせてもらって感謝です

足を痛そうに引きずってヒンヒンないてたのでとっても心配しましたが成長痛とも言うのでしょうか?
骨が痛いんだということが判明しました
ご心配をおかけした皆さんありがとうございました

今は痛み止め飲んでますが元気です
2週間後に様子見でもう一度病院に行ってきます
今度は東名大丈夫だよな。。。(^^♪
2009-10-17(Sat)
 

ドッグラン

更新が滞りがちになってます^^;

こちらで更新してますのでよろしくお願いします

2009-10-14(Wed)
 

巣立ち

なんだかとってもお久しぶりです
この頃お店のブログは一生懸命更新するようにしています
娘に怒られますんで~~(笑)
このたび長女が巣立ちます
一緒に遊んでいただいた皆さんありがとうございました
お嫁に行くんなら良いんですがなんやら手に職をつけたいとマッサージ関係の学校に行くことになりました
浜松で。。。というつもりだったのですが横浜になぜか行くことになりました
2年ぐらいは行ってるようです
その後のこともまだ不透明で親としてはなんだか心配ですが何を言っても聞かない子ですからせめて納得いく人生を過ごしてほしいです
彼氏も出来たのに離れ離れでふられませんように。。。
こんなことかいてるとまた文句言われますが。。。。

さてさて久しぶりにろ~ずです
お顔が仔犬からわんこになってきましたね~~
IMG_0677.jpg
さくらの洋服を新しくミッキーにしてみました
フードが可愛いけどかぶせると動けなくなるんです^^;
IMG_0679.jpg
ろ~ずがさくらのミッキーが気になって気になって隙あらば食いつきます(^^♪
そのうちに穴が開いてるかも~~(汗)
IMG_0680.jpg
小さいお姉さんとろ~ずです
年だけじゃなく背も小さいお姉さんですが(また怒られる。。。)そのうち追い越されそうですよ(^^♪
IMG_0648.jpg
特別におまけ~~~(^^♪
私です
お会いしたことある人ばかりではないのですがこんな感じのおばさんです
これからもよろしくです
090927_1022251aaa.jpg
お店のブログにも貼っつけてあるので内緒じゃないんですけどね(^^♪
お店のブログで浜松のブログ村に参加してます
良かったらポチッとお願いします
2009-09-30(Wed)
 

年には勝てない。。。

こんばんは
連休も最終日をむかえ疲れが出たのか今日は午後からいつの間にか爆睡してましたzzz
今日はドッグランにでも行こうかなって思ってたのにごめんよ~~
年には勝てませんね手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下
IMG_0476.jpg
なのでネタがないのでろ~ずの寝顔でご勘弁を笑

いまフラワーパークでモザイ博をやってますね
ぜひ行ってきたいと思ってるんですが駐車場からバスに乗り換えていかなきゃならないのでなんかめんどくさいです
昼間と夜間もやってるので何回か生きたいとは思ってるんですが。。。
さて、いつになることか・・・・


アルバム見てたらろ~ずがまだエリン舎さんにいた頃の写真がありました
Image01a41.jpg
初めて抱っこしたお姉さんの手の上で寝てしまった子がろ~ずでした
このときからきっと赤い糸で結ばれていたんですね
うちの子にって思ってはいたのですがまだ旦那に言ってなかったので(爆)まだおおっぴらにいえない頃でした
でも気持ちは固まってたので押し切りました(^^♪
2人で抱っこしてるのは向かって左がろ~ずで右はエリン舎に残ったマリソルちゃんです
大きくなったね~~きゃー
090618_1439101.jpg090618_1440011.jpg
090602_1941511aaaa.jpg

これからもすくすく大きくなってねおんぷ



mixiネタですみません
今年も@あぐさんのバーニーズカレンダーが始まりました
たくさんの皆さん参加してくださいね
去年はローラと臣と参加しましたが今年は臣とろ~ずで参加します
今年のカレンダーは捨てられないな~~
2009-09-23(Wed)
 

真剣

いつになく真剣な視線の先にはもちろんおやつ~~(^^♪
IMG_0478.jpg
背中の毛がくるっくるになって大人の毛になってきました
IMG_0475.jpg
いつも車の中ではこんな感じに乗ってます
ゲージに一緒に入っておりこうさんにしてますよ~~
以前は車の中で寝ることのなかった臣もなれてきたのか寝れるようになりました

IMG_0473.jpg
ろ~ずの病院に行ってきました
背中を押さえても痛がらないようになりましたよ~~
背中を押してる先生の顔をにらんでましたけど。。。^^;
もう病院に行かなくてもいいみたいです
抗生物質をもう2週間飲んで異常なければいいよっていってもらえました
良かったね
2009-09-19(Sat)
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
