
--------(--)
 

遅くなりましたが

すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年は何事も無く無事に1年すごせますように

ブログをサボりだすとついつい時間がたってしまいます
書こうと思えば出来るはずなのにいつの間にか時間がすぎている・・・

お正月はただただローラとぐだぐだしてました
貴重な時間。。。考えたくはありませんが長くは無いことは確かです

Image102.jpg
前の浜に行った時めずらしく浜に降りたそうにしていたので抱えて降ろしました
するとうれしそうに笑ってました
Image098.jpg
歩くときは後ろ足が痛いようで爪がカリカリ音を立てるようになりました
引きずりぎみに歩くからでしょうね
Image064.jpg
臣は相変わらずお子ちゃまです(笑)
天然でお子ちゃまな臣に笑わせてもらってますよ
Image105.jpg
そうそう長いこと臣を悩ませていたカラーがとれました
薬も効かなかったんですがあることで傷がつくほど掻く事なくなったんです
本当にもう奇跡的です(爆)
うれしそうな顔してるでしょ(これはいつもか)
詳しくはまた次回に・・・(アハッ)

おまけ・・・大きいお姉さんがお正月に買って来たドラえもん型たい焼きならぬどら焼き?
Image097.jpg
2009-01-07(Wed)
 

たいしたもんだ

今日16日は木俣さんに行ってきました病院
レントゲンを撮ってきました
検査は2階でするのですが・・・
ローラさん自分で昇っていきました
結構急な階段ですがうれしそうに昇ってました(ちょっと自慢げ)うふ
くだりはさすがに怖かったのでエレベーターでローラだけ降りました
検査室の前でしばし待ってました 

Image186.jpg
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
院長先生がうれしそうに報告に来てくれました
影がほとんど消えてるってえぇ
院長先生いわく

                たいしたもんだ


散歩に行っても私より早く歩きます
帰ろうというといやだって言うんですよ汗;

結果 手術しなくてよかったねって笑って言えて本当によかったです

2008-12-116 005bbb

私のほうが白髪が目立ってます(笑)
いつの間にか私よりも年上になってましたがこれからも元気でねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
年が明けたら、もう1度CTを撮って確認してみます

2008-12-116 009bbb
ちょっと目が怖い笑い。
2008-12-17(Wed)
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
