
--------(--)
 

大漁だぁ

←まずはポチッとしてくれるとうれしいですにっこり



今年のさくらんぼアップロードファイルは大漁ですニコッ♪
まだ早いかな?と思いながら食べたらやっぱりすっぱかった
ちょうど食べごろになるとちゃんと鳥さんが食べてくれるのでなかなか人の口には入りません泣き顔


2008-4-30 002_convert_20080430103241


クレマチスがだんだん見ごろですねはーと年を無事越してくれたからうれしいなグー

2008-4-30 010_convert_20080430112515


こちらは昨夜宿泊のわんちゃん肉球おとなしくっていい子でしたよニコニコ。 横向き

2008-4-30 005_convert_20080430112348


やっぱり昨日の浜名湖ですstar blue見飽きたらごめんね

2008-4-30 011_convert_20080430112711


さてこれからわんこを病院病院に連れて行ってから引越しの手伝いに修善寺まで行ってきます青色の車
2008-04-30(Wed)
 

どっちがどっち?

←今日は思いっきりバニネタで~すにっこり遠慮なくポチリしていただけたらうれしいですはーと


2008-4-27 012_convert_20080429122456


さてこの鼻アップだ~れ?音符正解はローラです

2008-4-27 013_convert_20080429122639


さてこれはアップ誰かな!?正解は臣です
歳とって鼻がしらっ茶けてきたのがわかるかな?臣の鼻はなんてきれいなんでしょうLOVE


2008-4-27 015_convert_20080429132629


まだまだ歳のわりに白髪が少ないけどこうして比べると白いのが目立ちますsn瞳の黒目が小さいのも臣の特徴かな?茶色が多いのでローラとはちょっと違った印象です
目やにがついてたけどご愛嬌で許されて~~汗;
ローラアップと臣↓Pです


2008-4-27 014_convert_20080429132453


ローラは毎日関節用のサプリを飲んでいるのですがこれが大きいの苦笑いなかなか食べてくれないのですが大好きなものを目の前にぶら下げると食べちゃうんですグー!臣のよだれにも注目bikkuri01

2008-04-29(Tue)
 

潮干狩り

←毎度バニネタではありませんがポチッとしていただけたらうれしいです

おはようございます太陽
土曜日はとっても変なお天気でした
晴れてると思うと急に大粒の雨が降ってきました雨
やんだなって思うとしばらくするとまた降ってきたり傘
2時ごろからはなんとか天気ももちました
そんな中でも遠くから遊びに見えるとどうしても潮干狩りをやりたい貝
船で瀬に渡ればいいけど雨も気になるしって我が家の前で潮干狩りしてました
お金かからないし結果はぐ~でしたよグー
結構たくさん採れてました

2008-4-26 027_convert_20080427023323


大人と子供で30名ぐらい(半数は子供)の団体さんでしたが子供さんも楽しんでましたにっこり

2008-4-26 028_convert_20080427023531


部屋の中から前の湖岸を見るとこんな感じ

2008-4-26 029_convert_20080427023700


なるべく早く潮干狩りにこられるほうがアサリも残ってますからね~
アサリには限りがありますからニコニコ。 横向き
2008-04-28(Mon)
 

ブログ本

←いつもありがとうにっこり今日もよろしくお願いしますねはーと


おはようございます太陽
めずらしく朝からアップしていますにっこり
以前楽天でブログしていたのですがその得の記録をどうしようかと迷っていたらブログ本なるものがあることを知って頼むことにしました肉球

私が頼んだのはレコログというところ
ホームページから見積もりを立ててもらって何回か(4回ぐらい)変更をして本決まりになりましたstar yellow
22日にメールして26日には届きました
早くてびっくりしかも可愛いしグー!
3冊で1まとめです本臣が我が家に来てから3月末までの1年半の記録です


2008-4-26 017_convert_20080427021804


こちらはおまけニコッ♪メモ帳としおり?です

2008-4-26 019_convert_20080427021925


横から出てるのは臣の鼻ですニコニコ。 横向き

2008-4-26 023_convert_20080427022550


2008-4-26 021_convert_20080427022047


中身はこんな感じです

2008-4-26 025_convert_20080427023016


2008-4-26 026_convert_20080427023141

読んでみたい方はご一報くださいにっこり
貸し出しますようふ
お金が無いので1部しか印刷できませんでしたので汗;
2008-04-27(Sun)
 

初公開 どんだけぇ~

←バニネタではありませんがポチッとしてくださるとうれしいですはーと


今日はいい天気でした太陽
松並木が見えますか?東海道の松並木の1部ですよ
ずっとは続いていないのですが所々のこっているんです木木

2008-4-25 005_convert_20080426000444


2008-4-25 003_convert_20080426000221


じゃ~んにっこり我が家の玄関ア~ンド玄関横のところです

2008-4-25 002_convert_20080426000002


本当にいい天気グー!

2008-4-25 001_convert_20080425235555


連休がいよいよ始まりますね
皆さんはどこかに行きますか?
我が家はもちろん仕事ですが・・・5月1日に大きいお姉さんが帰ってくることになり引越しのために修善寺まで出かけてきます・なので4月30日と5月1日はお休みします
2008-04-26(Sat)
 

恐怖の・・・

←7位でしたにっこりありがとうはーと今日もポチッとお願いします 
今日は消防の点検がありました何が嫌いって消防の点検・花火・雷などなど大嫌いなローラです


2008-4-22 002_convert_20080422230011

なので点検のときは外に避難します汗;今日はログハウスにつながれました
2008-4-22 007_convert_20080422230532

点検が終わったので迎えに行きましたがかなり怒ってます
臣の文句たらたら・・動画撮ってる間に早くしてよってとこでしょうか?でも可愛いって思ってしまうのは・・・ごめんね~~ニコッ♪

2008-4-22 009_convert_20080422230859

ログハウスの全景です実はこのログハウスほとんど使ってなかったのですが(釣りの人が休憩などに使用)ちょこっと改装してわんこ連れで泊まれるように使用かと・・・いかがなもんでしょう?使ってくれる方ありますか?かおりんどう?
2008-4-22 015_convert_20080422232239

臣が自宅2階の窓から外をのぞいていますえぇソファの上に乗ってソファの背もたれに手をかけています肉球可愛かったので載せてみました
2008-4-22 011_convert_20080422231757

ただいま満開のローズ2モッコウバラローズです。キレイでしょキラキラ(オレンジ)大好きなんです
2008-04-23(Wed)
 

ただいま~~

アップが遅くなり心配お掛けしましたが昨日無事に退院して来ましたよ~
昼間用事を済ませてさくらを迎えに行こうと思って病院に電話したらお尻が汚れているので洗ってからお返ししますってことでしたのでそれじゃあ、さきにPOMさんに行ってこようかなって事で出かけてきました。


2008-4-21 007_convert_20080422094800

いつもに森に入ってごきげんのわんずです。森の中は涼しくていいですよ
2008-4-21 013_convert_20080422094957

今日もチョコちゃんが誘ってくれてるのにスイッチが入ったと思ったらすぐに切れてしまう臣です汗2008-4-21 020_convert_20080422095530


2008-4-21 024_convert_20080422095734

それから病院に迎えに行ってきました。狂犬病とかで混んでるみたいでいつにもましてわんこがいっぱいでした。なので外で待機です。ローラと臣の重なった手が可愛くてLOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート下が臣です2008-4-21 029_convert_20080422102606

←おかえりっとポチッとお願いします。

さくらさんおかえり~~にっこり
2008-4-21 034_convert_20080422102943

今回のかかったお金です
2008-4-21 037_convert_20080422103359

全部足すとこの金額
2008-4-21 036_convert_20080422103148

だけど保険に入っているのでこれだけですみましたグー!
2008-4-21 038_convert_20080422103625

やっぱりさくらは老犬でしたorz

まだおなかが本当じゃないので少なめの自分のご飯は食べたのにまだ足りなくって臣がちょこっと残したご飯がほしくて仕方ないので器の横でじっと待ってます。ちょっと待ってるとしゃべります(^^♪
でも今日はだめなのよ~~汗;
2008-04-22(Tue)
 

経過報告

←バニネタではありませんが励みにしますのでポチッとお願いします 

     さくちゃん 可愛い?


ご心配をお掛けしましたさくらですが
週末は病院に様子見に行けなかったのですが
今日木俣さんからお電話がありました電話
明日には無事退院できそうですグー!

まずは経過報告まで

金曜日にさくらを病院に連れて行って
先生に若くないから注意しましょうなんていわれて
あ~そうか
さくらは若くないんだって改めて思っちゃいました
2000年の生まれなので今年の11月で8歳になるんですよねえぇ

ローラが11歳でなんだかさくらはいつまでも
小さいような気がしていたんだけど
考えたらもうおばさんなんですね汗

ローラもさくらもまだデジカメとか無かったし
(我が家に無かっただけかな?)
赤ちゃんの頃の写真がありません
普通の写真はあってもネガがわからないし・・・

臣は幸せだわ
特にさくらの赤ちゃんの頃の写真はどこ?
まったくわかりません
大きいお姉さんは持ってるかな?
さくらは大きいお姉さんがトリミングの学校に通うのに
練習台にするように求めたわんこでした
その割りに毛がうすくて大変でしたが・・・orz

気が強くて自己主張の激しいさくらだけど
大型犬にも平気で向かっていくさくらだけど
可愛いよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
早く帰っておいでねにっこり

     ちょっと憂い気味
2008-04-21(Mon)
 

入院

  こんばんは 

  まずはお願い
  ←バニネタではないですが励みになりますのでよろしくお願いします
 

  さっそく汚い話で申し訳ありません汗とか
  
  木曜日に朝からげりぎみのさくらさん泣き顔
  途中からシャーシャーになってしまったので木俣さんで診てもらって
  注射を打ってお薬をもらってきました
  ウンチの中に細菌はいないので
  お腹の調子が悪いのだろうということでした
  ところが帰ってきてからもよくなる様子は無くかえって
  粘液状のウンチになってしましました
  おまけに血便まで見られるようになって・・・・・がっくり
  今日の朝にもう1度木俣さんに連れて行きました
  下痢が続いているのでお知りも赤くなってしまいお猿さんのようです
  汚い話ですが垂れ流しの一歩手前でした
  
  点滴打って検査をするようにしてしばらくお腹がよくなるまで

   
     入院しました

     2008-4-19 010_convert_20080419004842


   木曜日の木俣さんでのさくらですニコニコ。 横向き
  このとき4.4キロでした
  昨日今日と下痢が続いてしまい食欲も無いので
  今日計ったら4.2キロでした
  臣が200グラム減ってもたいしたこと無いけど
  さくらの200グラムは大きいよ

  
  早く元気になって帰ってくるんだよLOVE
2008-04-19(Sat)
 

ハプニングx2


 犬の森 ポム に行ってきましたよ~~にっこり今日はいつもよりは早い時間だったのでいろんなわんこがいてわんずはみ~んなごきげんでしたにぱっ
2008-4-16 002_convert_20080416215140

 さくらも珍しくラッピーくんと遊んでましたって・・・ホントはお母さんに遊んでっていってたんですよ汗;
2008-4-16 004_convert_20080416214848

 臣はチョコちゃんが誘ってくれたのに気乗りしないみたいでしたおちこみまた遊んでね
 ←わがままな臣にポチッとしてくれるとうれしいです
2008-4-16 006_convert_20080416215613

 ポムさんのすぐ近くのお宅にそのあとお邪魔しました
 私有地とは思えないすんごいお宅で固定資産税大変だろうなってへんなこと考えちゃいました
 ゴルフ場にあるカーとがありました汗とか
2008-4-16 011_convert_20080416220758

 お庭も小山と池がありました(それが大変なことになるとは・・・)
2008-4-16 014_convert_20080416221031

 この道もお庭の中ですよ
2008-4-16 016_convert_20080416221339

 臣ですがなんかぬれてるでしょ
2008-4-16 017_convert_20080416221535

 実は池に飛び込みましたがっくり同じくバーニーズのニコちゃんが飛び込んだ?のを見て同じことがしたかったのか?それにしても池に入ってからあせってましたよ汗;あとから写真撮ればよかったと悔やむ母(汗)初めての泳ぎを撮り損ねました苦笑い
2008-4-16 018_convert_20080416221722

 仕方ないのでポムさんでセルフシャンプーをさせてもらってきましたよ
 この後またハプニングsn水槽から飛び降りてくれました^^;
 また抱えて入れたんですがびしょぬれの臣を何回も持ち上げたので母がびしょぬれになりましたorz
2008-4-16 020_convert_20080416221907

 はじめは下で乾かしていたのですがお腹のほうが乾かないのでトリミング台に乗せました
 ドライヤーが嫌ですんごい不機嫌おちこみ
2008-4-16 026_convert_20080416222226

 なに撮ってんだよ~~ってきっと思ってるよ苦笑い
2008-4-16 032_convert_20080416222621

2008-4-16 033_convert_20080416222805

 ローラは洗ったわけではないのですが床でおなかぺたってして濡れてしまったのでトリミング台に乗せてお腹を乾かしました。それにしても4キロぐらいしか違わないのにローラは重かったがっくりさくらは濡れていなかったけど(すみっこにいたので)トリミング台に乗せて記念撮影kissDN

 いろいろなことが盛りだくさんでした
 わんずは疲れたようで爆睡しておりますにっこり
 今日も一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。また遊んでくださいね
2008-04-16(Wed)
 

藤の花

今日は今からちょっとでかけますニコッ♪どこって?うふっおたのしみキラキラ
 
とりあえず昨日の浜名湖と藤の花が咲いてきたのでご報告までにっこり

CA3A0081_convert_20080416131654.jpg


CA3A0083_convert_20080416131617.jpg

 ちなみに携帯で撮りました携帯
 いまどきの携帯はすごいです
 昨日のお返事など夜にゆっくりお返事させていただきます
 アップ逃げお許しを苦笑い猫足

  わんこネタではないけれど←ポチッとしていただけるとうれしいですjumee☆shy2
2008-04-16(Wed)
 

今日のわんこ

 にほんブログ村に再度登録しました肉球 静岡県とバーニーズです。励みになりますのでポチッとしてくれるとうれしいです。

             ←横にありますのでよろしくね犬
  
 今日は朝雨が降っていましたamagasa昼前から晴れたんだけどドッグランに行くには遅いしきっとぬれてるよな~~ってことで近場で良しとしました。先に1人+3匹で遊んで後から臣と一緒に少し余分にで歩きました。
  臣はローラがいると遊んじゃってちゃんと歩けません。うれしくって舞い上がってます。怒
  臣だけだとおりこうさんに歩けました。
  めんどくさいので一緒に散歩しちゃうけどやっぱり考えもんですね。汗;
  
2008-4-14 016_convert_20080414230543

  さくらが逃げ出したのですが思わず可愛く撮れました(親ばかですsn
  改めてみんなで記念撮影です。kissDN
2008-4-14 019_convert_20080414230956

  さくらさん ひとりだと可愛い?んだけどみんな一緒だとどうしても緊張するようです苦笑い微妙に顔が緊張してるでしょ上ひとりだとこんな感じ↓
2008-4-14 006_convert_20080414224048

  この頃のお気に入りはここbikkuri01だって臣に邪魔されませんからねピース
2008-4-13 005_convert_20080414001510

  クリスマスローズが大きくなって今年は花がたくさんつきました。
2008-4-5 001_convert_20080406011929

  特に手をかけなくってもきれいな花を咲かせてくれるのでうれしいです。
  花が長く持つのもいいですね。この頃あちこちでよく見かけるのもわかりますグー!
2008-04-15(Tue)
 

浜名湖

2008-4-12 003_convert_20080412234527


  金曜日の浜名湖です太陽

2008-4-12 001_convert_20080412234244


     いつもと違って買い物に行く途中に車の中から撮ってみました

     もうすっかり季節も変わって初夏になってきましたね
   
     1枚目のほうが空が明るく見えるのはなぜかな?

     同じ日同じ時刻に車の窓から左と右を撮って見ましたBrilliant.

2008-4-10 024_convert_20080410231204


     季節とは関係ないけどなんか可愛かったので載せてみましたよ~~

     お尻あいでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

     
     
     ローラの動画です小さいお姉さんに遊ばれてます汗とか

2008-04-13(Sun)
 

雨降り

   浜名湖(家の前の景色)ですもちろん今日の写真じゃないですよ
   今日は朝から雨でせっかく遊びに行こうかと思ったのにまただめじゃん
   てなわけで(どんなわけだ?)浜名湖だけでもいい天気のものを載せてみました

2008-4-9 002_convert_20080410221953

   こないだの日曜日のものです
2008-4-9 015_convert_20080410222347

 火曜日のことです肉球   
 旦那の知り合いの人が用事があってきました。
 臣はお客さんが来ると部屋にあがってしまえばいいんですがそれまではギャンギャンわめいてますがっくりそれでも部屋に上がってしまえば尻尾ふりふりくっついていきます。そしたら抱っこされちゃいました~~びっくりちょっとビビッてます

   いよいよ今日のこと
   朝から雨が降っていたのでのんびりしてたんだけど小ぶりになって時々雨がやんでることもあるのでエリン舎までドッグフードをもらいに行ってきました。
   ノバちゃんが出迎えてくれましたニコッ♪
2008-4-10 001_convert_20080410222547

   スバル君もいましたよ~~
2008-4-10 005_convert_20080410222729

   我が家のようにくつろいでる臣ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)奥はスバル君です

2008-4-10 009_convert_20080410223324

   それから木俣さんに行ってローラのイボ?を見てもらってきましたよ~
   中が混んでいたので外で待ってましたうふ
2008-4-10 013_convert_20080410223519

   診察の結果・・脂肪の塊だから大きくなるようだったら検査しましょうとのことでした。
   にきびのように中に脂肪がたまることはあっても(今日も会って絞ってきました)外にイボのようにできることは無かったのでちょっと心配しましたがこれで一安心ですグー!
  
   今日は出番の無かったさくらさん桜病院の中ではかごの中でヒンヒン行ってます笑中をのぞいてみるとこんな感じぷぷ
2008-4-10 019_convert_20080410230928

   わかるかな?
2008-04-11(Fri)
 

イボ?



       FC2での初めての動画アップしてみましたグー!
      結構簡単にできて前の動画からまた探してみたくなりました!?
 去年の秋のものですがエリザベスカラーを付けて動きが不自由な臣で小さいお姉さんが遊んでます


 ちょっと見苦しいけど・・・これってイボ?脂肪の塊はよくできているのですがそれともちょっと違うような気がします。はじめはダニ?って思ったけどカタンメダル付けてるし~?ってよく見るとやっぱりダニではないようです。
       2008-4-5 006_convert_20080406095926


 それも1個見つけると次から次へと見つかっちゃいました。

       2008-4-5 008_convert_20080406100134


  今度木俣さんで聞いてみます汗
  
2008-04-09(Wed)
 

潮干狩り

今週の土曜日・日曜日はとってもいい天気でした
そんないい天気の今週に毎年お越しいただいてるお客様がお見えになりました
今年もたくさんのアサリを採っていかれましたよ

2008-4-5 018_convert_20080406150634


まわりの汚いものには目をつぶってくださいね

2008-4-5 016_convert_20080406150406


すべての発泡スチロールにこんな感じでアサリが入っています

2008-4-5 015_convert_20080406150100


毎年採っているので要領がいいんでしょうねぇ
今年もいいお天気でたくさんアサリが採れて今日も潮干狩りして東京まで帰っていかれました
来年もいいお天気になるといいですね

2008-4-5 012_convert_20080406141143


外でワイワイ声がするので気になってるローラです
月曜日は天気が悪いみたいで散歩は無理かな?
だんだん前の海岸が人出があるので自由に遊べなくなってきました
ちょっと残念泣き顔
2008-04-07(Mon)
 

春の海

      今日は昼間買い物出たついでに海を見に行ってきました。
だから何ってことは無いのですがこれは太平洋です(遠州灘)浜名湖とはまた違った味わいです。
6_convert_20080405010814.jpg

我が家にはさくらが4種類あります。さくらんぼの出来るさくらと普通のさくらと高遠で買ってきたのが2種類です。このピンクのさくらは去年のものです。鉢を少し大きいものに変えてあげたんですが今年も花がついてよかったです。
13_convert_20080405011031.jpg


14_convert_20080405011122.jpg

こちらは長寿桜とかいったと思ったけどもう3.4年経ちます。やっぱり植え替えたのですが毎年きれいに咲いてくれます。さくら
4_convert_20080405011655.jpg


15.jpg



                    星今日のおまけ星
臣が窓から顔だけ出してます。これは1階の事務所からのぞいているのですが2階の窓からソファーに乗って顔出してるときもあります。可愛いんだけどこの頃カメラ向けるとどっか向いちゃうのでなかなか撮れないんですよ
CA3A0077_convert_20080405010917.jpg
2008-04-05(Sat)
 

夕焼け

写真の入れ方がやっとわかってきました(百花梨さんありがとう)にっこり

5.jpg

今日は天気もよかったので夕方ちょっと前の湖岸で散歩しました
ちょうど夕焼け時でした
もう少し暖かくなると釣りの人とか潮干狩りの人がいるのでこんな風にのんびり散歩もできなくなりますが・・・
25.jpg

ローラもうれしそうふるーつ☆Cultivation・笑(小)
32.jpg

仲良く何かいいもの無いかと散策中
14.jpg

さくらは踏まれないように(臣に)道からほとんど降りません
21.jpg


29.jpg


おやつで釣って座らせないと揃った写真が撮れません汗;
それでもどっか向いてたし
2008-04-04(Fri)
 

ドッグラン

え~っと・・・そうそう昨日の続きです汗;
昼前にエリン舎さんでシャンプーお願いして出来上がってから近場の無料のドッグランに行って来ました。すぐに疲れる我が家のわんずはここでも十分満足(のはず肉球

写真クリックしてもらうと大きくなりますが大きく入れるにはどうしたものか・・・?勉強しなくちゃ
おすまし

ご機嫌なローラキラキラエリン舎さんで大型犬用のリボンを付けてもらったの
10.jpg
さくらとローラですイチゴ仲良く見えますが・・さてさて・・
我が家で一番気が強いさくらですからローラもよく突っかかれていますえぇ

ランで30分ほど遊んでから木俣獣医さんに行って来ました
狂犬病の注射をしてさくらがまた少し痛そうにするのでお薬もらってきました
ついでにフィラリアの検査をしながら血液検査をしてもらいました
結果は郵送してくれるそうですが特に悪いところは無かったってよかったグー!


今日は久しぶりにPOMさんに行って来ました

POM
いろいろな子が来てて臣がとってもうれしそうでしたにっこり

ローラはこの頃とってもわがまま匂いをかがれるのは嫌で匂いをかぐのはいいんです怒

今日もチョコちゃんに吠えちゃってごめんね汗;

懲りずにまた遊んでくださいね
臣は帰るときまだ遊び足りな~いってまたなかに入って行こうとしてました
今日はよっぽど楽しかったようです苦笑い一緒になった皆さんまた遊んでくださいね
2008-04-02(Wed)
 

これからよろしくお願いします

いままで他でブログしてました
今日からこちらに引っ越しました
今まで可愛がっていただいた皆さん・・これからもよろしくお願いしますね
そして今日はじめてみてくださった皆さん・・これからよろしくお願いします

まだなれないのでなかなか進まなくて(若くないので)長い目で見てやってくださいませsn

まずは自己紹介浜名湖の畔でデカわん(バーニーズ)2匹とチビわん(トイプードル)1匹でどたばた暮らしています。あちこち連れて行ってやりたいけれど商売してたりするのでそれもままならず・・・いつか自由にあちこち行きたいと思っています。

夜桜
昨日の夜フラワーパークに夜桜を見に行ってきました
キレイでした桜でも寒かったですorz

今日はデカわんずのシャンプーをエリン舎さんにお願いしました
く~ちゃんがこれらはいつでもOKだそうですよ~
車中
臣は7月が来て2歳になります。
見た目によらずビビリな偏食わんこです。なのでなかなか大きくなりません
シャンプーしたてでふっわふわな臣です
車は嫌いだけどこの頃は乗るのは平気になりました
でも乗ってる間はずっと立ってるか、たまには座ります(信号などで止まったとき)

ご機嫌
ローラは車も平気怖いもの知らずなところがある11歳のおばあちゃんバニです。
本人はおばあちゃんだなんてちっとも思ってないようですがねグー!

さくら

そしてこちらがさくらです
2000年生まれのミレニアムベビーなんですよつまり今年11月がくると8歳になります。いつの間にかおばちゃんになってました(笑)

長くなるのでこの続きはまた後で~~苦笑い

とりあえずこれからもよろしくですにっこり
2008-04-02(Wed)
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
