
--------(--)
 

いろいろあった1日

月曜日は久しぶりにふったと思ったらすっごい土砂降り雨で大変でした
火曜日は晴れたので移転した太郎とナナのお墓におまいりしながらマイミクのお友達のところにお邪魔しました

詳しくはいえないけど(悲しいので・・・)ローラとさくらと臣を連れてお邪魔させてもらいました
もっと早くお邪魔させてもらえばよかったんだけどまさかこんなことになるなんて・・・
今頃きっと太郎と虹の橋で仲良くしているね


それから木俣さんに行くには時間があったのでエリン舎さんにちょっとお邪魔させてもらいに行きました笑い。
駐車場に着くとどこか見慣れた車zoomzoom001がありました
静岡と岐阜の突撃隊のお姉さま方
海に入って遊んでました
我が家のわんずは海のまん前に住んでいるのに海に入ったことがありませんえぇ
不思議?だけど毎日入られても大変だしねえ
気持ちよさそうなローラの向こうに見えるのが静岡のお姉さまキラキラ
かなりタフなお姉さま(私も若かったらねぇ)
曇りの天気でわんずにもちょうど良い気候でした雲


8-26 (15)
ローラと臣でまったりしている向こうに跳んでるココさん絵文字名を入力してください
すんごい不釣合いな光景(さすがラブラドールですね)
8-26 (18)
8-26 (14)
エリン舎さんでは可愛い仔バニをたっぷりこんと抱っこさせてもらってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート8-26b.jpg
あの龍之介くんに(わかる人にはわかるね)あえて大満足な1日でしたグー!8-26z.jpg
帰りの車の中でのご機嫌なお二人さんニコニコ。 横向き
とってもうれしそう音符

8-26 (23)
その頃さくらさんは・・・爆睡中(何もしていないのに逃げ回って疲れてました)zzz
8-26a (1)
それから木俣さんに行きました
臣のカイカイの薬を変えてみましたが今回はちょっとよさそうグー
このままだといいんだけどね
今はカラーなしで様子見です
8-26 (3)
本当は臣だけ見てもらうつもりだったんだけど
ローラの息が荒いのが気になって・・・聞いたらレントゲンとって診ましょうってことになって奥に連れて行かれました
臣はローラが行ってしまった後をずっと気になって気になって・・・ずっと見てました
帰ってきたらうれしくって腰に乗ってました
違う表現が出来んのか苦笑い


前回は健康診断で1月にレントゲンを撮っていたんですが今回のものと比べると胸にくすんだところがあるのがわかりますorz
まだなんでか特定できないのですが極初期なので来週にもう1回レントゲンを撮ってみることになりました
気がつかずにかかってた肺炎の後かもしれないし
もうすぐ12歳・・・まだ12歳・・・まだまだ一緒にいたいよ~sn

でもまだどんなことになるかわからないしなんとも無いかもしれないし
なんだか支離滅裂なこと言ってます
無事に12歳が迎えることが出来ますようにお願い
2008-08-28(Thu)
 

男前

こんばんは
毎日めずらしくマメに更新しております笑い。
そろそろ限界か?



これローラじゃないですよkao02
やっぱ親子ですね
赤ちゃんのローラに似てるでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
太郎くんですよ
やっぱ可愛いな~~kao04
一人だけ我が家に残したのですがあとの女の子はブリーダーさんにお願いしたのですがあの頃は他の手段を知らなくって(インターネットとか知らなかったしね)結局今ではどこにいるのか分からないんですがっくり
太郎は先天的に足の関節が悪くて大きくなる過程で手首?が曲がってしまいそれなりに普通に暮らしていましたがよその家にもらわれていったらきっと迷惑に思われていたかも・・・焦る3
でも性格は優しくって男らしくってそばにくっついて寝ていても絶対に何にも言わずにずっと一緒に寝ていてくれました(どんなに暑くてもね)にっこり
ちなみにローラはそばにくっついてるとちょっと嫌がります
臣は割りと平気でくっついています

8-19 (3)
ローラが奥で太郎が手前です肉球
この頃はまだ似ていました
もうちょっと大きくなると男らしくなって似てなくなりましたが
ローラと臣のほうが似てるかもね
太郎のしっぽがまだ細いから1歳前後の頃ではないでしょうか?ニコッ♪
8-19 (4)

この頃はもうかなりたくましく(肥満とも言いますが)なっていました汗;
顔つきも男らしく?なっていたかな
横は大きいお姉さん(一応顔は隠しました)ニコニコ。 正面

2008-08-19-2348-44-1a.jpg

1999年の7月生まれでしたのでこれは5歳もうじきなるときです
よく見ると足のかっこが悪いのがわかりますえぇ

2008-08-20-2029-22.jpg

ではでは、またまた引っ張りますが今日はもう寝ます汗;
2008-08-22(Fri)
 

むかし その2

こんばんはひよこ
今日は極○湯にいって整体してもらってきました
体が凝り固まっちゃってたのですがちょっとは楽になったみたいですグー!
月に何回か通うようにしたいですね

なので遅くなっちゃったので今日はちょこっと続きですkao03

ローラの赤ちゃんの写真もう1枚載せました笑い。
我が家に来てまだあまりたっていない時です

2008-08-20-2030-25a.jpg

そしてローラと太郎とさくらの3ショットです
足元に小さくさくらがいるのが分かるかな?星
壁に貼ってあったのでますます色あせちゃってますが・・・汗;
太郎は1番大きいときで55キロありました

2008-08-20-2028-09.jpg

ではではまた明日
ひっぱってすんません肉球

早く寝なくっちゃzzz
2008-08-21(Thu)
 

むかしむかし

こんばんは笑い。
楽天のブログ友達のちょい吉さんのブログで昔の写真を見てから
そういえばローラの子どもの頃の写真はどうしたっけな?って気になって・・・kissDN
娘っこが持ってましたよ~~グー!
そこで早速アップップですよ
もうキャワイかったんですよねkao02
2008-08-19-2347-12_editedb.jpg
なんせなんもかも優良児のローラさんピース
手がかかることもなくいたずらもそんなにしないし
バーニーズってなんていい子うふ
なあんて思っていたらそれは大きな間違いだったということを臣に教えてもらいましたが汗;
12月8日に生まれたローラさん
1月15日に我が家にやってきました
実家の近くのブリーダーさんからやってきましたが模様?がきれいな子を選んどいたからってことでホント運がよかったって思うよ(どの子がいいのか選ぶまもなく。。。よく考えたら怖いよね)
こんなにいい子が我が家に来てくれて
神様に感謝感謝です

2008-08-19-2350-44_editede.jpg
1人足りないけど我が家のお子ちゃまとの貴重なショットです
この頃はおこちゃまも可愛かったんだけどねえーん

8-19.jpg
向かってローラの右が大きいお姉さんその横が小さいお姉さん 
左が小さいお兄さんです
大きいお兄さんはどこか行ってたのか写ってませんsn


そしてますます貴重なローラの赤ちゃんたちですにっこり
4匹(♂2♀2)生まれたのですが長男が残念ながら死産でした
1番上が太郎だと思うんですけど(自信ありませんが焦る3)
8-19 (2)
右端が太郎ですkao03
次男坊でのんびりやででっかかった太郎です
寝ながら人間の子どもみたいにおねしょしたんですよ
聞いたことないよね~jumee☆whyL
8-19 (1)
もっと貴重なショットあるんだけど長くなるので
また明日?なるべく・・・ん~~頑張る苦笑い
もぐさん太郎の写真楽しみにしててねグー!
2008-08-20(Wed)
 

ダイジェスト

な~んかお久しぶりです笑い。
実は11日から16日まで○大学の水泳部の皆さんが合宿をしてくれてたんですkao02
朝は7時に食事でお昼は12時夕食が7時でしたsn
40名弱の大所帯で楽しかったけど大変でした
ある程度は栄養とか考えながらの食事でまあよく食べてくれて気持ちよかったですよニコニコ。 横向き
ご飯も1人1合半ほど食べるので1度に炊くご飯の量も半端じゃなかったです
ご飯が見る見る減っていきましたえぇ
Image072.jpg
ある日の食事です弁当
こんな感じにいつもとは全然違うメニューで作るのも楽しんでました
Image056.jpg
さんまさんま焼いたときにはこんな感じでした
脂がすごかった~~美味しかったですよ~~





さてさて休んでいた間のダイジェスト
お盆前にお墓に言ったときにこんなもの見つけましたにっこり
Image028.jpg
これは小さいお姉さんが作ってくれたココナッツカレーです
おいちかったよ~~
また今度作ってねグー!
Image048.jpg
そして今日はお疲れ様会?にもんじゃを食べてきました
熱かったけど美味しかったです笑い。
Image076.jpg
そしてお父さんをもらっちゃいましたピース
Image078.jpg
ん~~可愛いにっこりBrilliant
2008-08-18(Mon)
 

なんだかな?

今日木俣さんに臣のアレルギーの検査結果を聴きに行きました
結果から言えば主なもの30種類のアレルギーはありませんでした
それじゃあなんでカイカイが治らないのか不思議なんですが30種類の中に入っていないかも・・・
そんじゃあ どうすりゃいいん?
今日はカラーを朝はずしたら口のところを掻いて皮がまた剥けちゃいました
なのでまたまたカラーに逆戻り(爆)
しかもおニューです(汗)
Image038.jpg
臣は診察台に乗るのが大好きですkao03
黙ってても飛び乗ってまってるんですよ(笑)
この頃は耳掃除もおとなしく?できるようになりました
させてくれるだけは進歩したね膃
診察待ち中のローラとさくらです
さくらは踏まれないように下で小さくなってますkao02
Image044.jpgImage040.jpg

最近のローラさん
階段の上り下りが当たり前だけど大変そうになってきました鐔?
我が家の生活はどうしても上と下なのでかわいそうだけど痛み止め飲んでます
でも食欲はすごいのでまだまだ元気ですよ
今朝おんぶでおろしてやろうかと思ったら拒否られました羆
Image033.jpgImage032.jpg
こないだもお漏らししてしまったので時々外にシッコに連れ出すようにしました
それからは今のところは大丈夫です


元気に長生きしようね
2008-08-05(Tue)
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
