
--------(--)
 

クリスマスプレゼント

みなさん メリークリスマスです†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色の飾り
今年は誰も家にいないのでケーキいちごケーキもありません
なんか寂しいね~~kao06
でもわんずはそんなの関係なく元気でなにより
Image043.jpg
クリスマスイブに母からローラにクリスマスプレゼントですプレゼント
前はベッドなんて見向きもしなかったのにこの頃は昼間も↓この敷物で寝てるので
Image226.jpg
エリン舎さんで本格的なベッドを買いました
心配だったけど気に入ってくれた様でえかったえかったにっこり
2008-12-25 002ww
さくらもちゃっかりお邪魔してます
でもローラが本格的に寝ちゃうとさくらは一緒には寝れません
すっぽりはまっちゃって気持ちよさそうに寝てます
2008-12-25 004xx
ふと気がつくと臣が寝てました
でもローラが寝てると邪魔しには来ないんですよ
2008-12-25 010qq
今日のクリスマスは久しぶりにPOMに行ってきました
ローラはずっと動いてました
ちょっと休憩するとまた動き出すんですkao05
Image084.jpg
にわか雨が降ったんですが空は晴れてて雨がパラパラしてました
ふと見ると虹が出てましたよ
携帯で撮ったので綺麗に撮れてなくて残念です
Image083.jpg
森にも遊びに行きました
楽しそうに歩いてましたよ
2008-12-25 013tt
帰ってからのローラは・・・もちろん爆睡zzzzzz
夢の中でも歩いているのかピクピクしてました笑い。
2008-12-26(Fri)
 

たいしたもんだ

今日16日は木俣さんに行ってきました病院
レントゲンを撮ってきました
検査は2階でするのですが・・・
ローラさん自分で昇っていきました
結構急な階段ですがうれしそうに昇ってました(ちょっと自慢げ)うふ
くだりはさすがに怖かったのでエレベーターでローラだけ降りました
検査室の前でしばし待ってました 

Image186.jpg
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
院長先生がうれしそうに報告に来てくれました
影がほとんど消えてるってえぇ
院長先生いわく

                たいしたもんだ


散歩に行っても私より早く歩きます
帰ろうというといやだって言うんですよ汗;

結果 手術しなくてよかったねって笑って言えて本当によかったです

2008-12-116 005bbb

私のほうが白髪が目立ってます(笑)
いつの間にか私よりも年上になってましたがこれからも元気でねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
年が明けたら、もう1度CTを撮って確認してみます

2008-12-116 009bbb
ちょっと目が怖い笑い。
2008-12-17(Wed)
 

Happy Birthday

取り急ぎアップのみ 笑い。
お誕生日おめでとう 3はーと
Happy Happy Birthday クラッカー


2008-11-4 004bbb
2008-12-08(Mon)
 

元気です&迷い犬

今日は時間が出来たのでエリン舎さんでローラをシャンプーしてもらいました
臣は自分で洗えるのですがローラは怖くて無理なんです
無理をせずにお願いすることにしてます
ここまできてシャンプーしておかしくなったんではつまりませんもんね
すごいご機嫌で前よりも元気になったんじゃないかと思うぐらいです

2008-11-4 006a
ご機嫌な気分が伝わりますか?

Image0310.jpg
舘山寺に行く道中です
あまりにきれいな空にパチリ・・・
もちろん安全運転に注意してですけどね



ところで今日大事件が・・・・
1匹の迷いワンコが我が家に迷い込んできました
痩せててかわいそうなのでフードを上げると一生懸命食べてました
あんまりあげてもお腹壊しちゃいけないので控えめにしましたけどまだまだお腹すいてるみたいでした
月曜日にお友達のママさんが保健所に聞いてくれるそうです
飼い主さん探してくれてるといいね
ほとんど吠えずに体もさわらせてくれてとってもいい子です
ただちょっと(だいぶ)ビビリなところがあります
娘が2.3日前にも見かけたって言ってました

Image0312.jpgImage0314.jpgImage0313.jpg

首輪もちゃんとしてますよ
皮の丸まったような首輪です
旦那があまりいい顔しないので長くはあずかれそうにありません
ラッピーママさんごめんね
なるべくなら飼い主さんが見つかるまであずかってあげれればと思うのですが・・・
2008-12-01(Mon)
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
