
--------(--)
 

気がつけば・・・

毎日寒いですね
ついつい時間がすぎてしまい気がつけば1月も終わってしまいそうです
ご心配をおかけしてますが?ローラも元気です
特に出掛けることもあまり無いのでカメラを持って出掛ける機会が無くもっぱら携帯で写真撮ってますがため込んでしまってなかなか日の目を見ません
機会を見て少しづつネタにします

気がつけばローラが足元で丸くなっていました
可愛くってつい写真とってしまいました
我が家は住まいが2階なので階段を最低2回は昇降することになります
2階に閉じこめて置くとおろせとうるさいしずっと下にいると昇るとうるさいし・・・
なかなかわがままぶりが板についてます
日中は外にトイレに連れて行くのですが(2階にいれば上でシートで済ませます)注文が多いです
でもどんなになっても可愛いね~~
2009-1-26 008aa
臣も変わらず元気です
毎日臣君可愛いね~~って鼻に食いついてます(爆)
2009-1-26 006aa
やっぱ可愛い~~
一人で夜中に騒いで娘に怒られてます(笑)
2009-1-26 001aa
階段の上がった所に柵をつけてローラが勝手に降りてこれないようにしました

2009-1-26 003aa
先日階段をあがって少ししたところでローラがバタッと倒れてしまいあせってしまいました
病院の院長先生に聞いたら運動のストレスで不整脈を起こしたのではないかということでした
自分で昇降するとあせってしまうので人間がついてゆっくり昇降するようにハーネスをつけてます
それでもたまに自分で昇降するときもあります
頼むから無理しないでねってローラに言っても効きませんしね(-_-;)

毎日をゆっくりすごしていこうね
2009-01-26(Mon)
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
