
--------(--)
 

お願い

マイミクさんのところで拝見しました

    ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~

とりあえずアップさせてください

空き巣が入ってわんこが盗まれたそうです

考えただけでも胸が痛くなります

良かったら転載してください

お願いします

A5B3A1BCA5C8A3B3.jpg
A5B9A5C6A5A4A1AA.jpg
2009-05-25(Mon)
 

初めて

こんばんは
先週の総集編?なんちゃって
5月17日の日曜日に臣の兄弟の次元君が東京からエリン舎さんに遊びに来ていると電話があったので早速遊びに行ってきました
ちょうどお昼のお客さんしかなかったので大喜びで出掛けていきました(笑)
Image0391.jpg
Image0381.jpg
急いでてカメラもってくの忘れたので携帯の写真ですが見難くてごめんなさい
ちなみに寝ているのが臣です


こちらは今日の臣です
カイカイはフードを前のものに変えて少しはよくなったかな?って感じ
背中にかさぶたのようなものが出来てるんです
脂っぽいし。。。。
脂漏性の皮膚炎ではないかと思います
今度皮膚科の(もちろん犬の)病院行ってみようかな?
Image0061.jpg
さくらが顔にいっぱいおまけをつけてきたのでつい1枚(^^♪
どこに顔を突っ込んできたのやら。。。
Image0071.jpg
マイミクのあーちゃんさんのキリバン踏みました
おかげでこ~んなにいっぱい臣のおやつをいただいちゃいました
ローラにもお菓子をいただいてお供えしてあります
本当に美味しそうに食べるのでレシピを聞いて今度作ってみようかと。。。
いつになることか疑問だけどね~~
まあ頑張る。。。つもり。。。
Image0431.jpg
パワーストーンが好きでだったんだけど今回作ってもらいました
可愛くってなかなか自分では選ばない感じの石たちで気に入ってます
Image0031.jpg

臣がなんだか寂しそうに見えるのは気のせいかな?
2009-05-22(Fri)
 

取材

もう20年ほど前になりますが、殺人犯だったけど裁判の再審で無罪になった赤堀さんってわかりますか?私もおぼろげに覚えているぐらいだったんですがその赤堀さんが、あさしおにおいでになりました。80歳のお祝いだそうです
そんなこんなでテレビと新聞が取材に来てました。今日は忙しくてそれどころじゃあなくて、どこの新聞とかテレビとかわからないけど見かけたらラッキー?かな~~
見かけたら教えてくださいませ
2009-05-16(Sat)
 

近況

みなさんにご心配をお掛けしている臣ですがまたまたカイカイが再発してしまいました
精神的なものかなあ?と思ったりしたのですが何が変わったかよ~く考えてみるとフードを変えたんです
もしかしたらそのせいなのかな?元に戻してみることにしました
他に考えられることがないんですよね
2009-05-13 007aa2009-05-13 005aa
またまたエリカラ生活ですが本犬はいたって元気です
病院の診察室でこの笑顔ですもん(^^♪
遊びに行けないのがかわいそうで速く治らないかな?
これから暑くなるので辛いよね~~
エリカラ無いと顔をかきむしってしまうのでしょうがないね


ところで新入りです



な~んちゃって。。。そんなことありませんがマイミクのまやちんさんのところのパピーです
ごめんおばさん難しい名前は何度聞いても覚えられなくって・・・
また教えてね(笑)抱っこしてるのは大きいお姉さんです
Image0221a.jpgImage0201a.jpgImage0231a.jpg
ローラにお花をいただきました
可愛いお花をありがとうね~~
Image0261a.jpg
またまた話は変わってローラのお返しにデコチョコ頼みまいた
長寿の記念です
近いうちに送りますので届いた方はよかったら召し上がってくださいね
お楽しみに~~
Image0281a.jpg
Image0301a.jpg
もひとつポケットティッシュのケースです
これならずっと使ってもらえるかなって思って。。。
2009-05-13(Wed)
 

あれから。。。

しばらく忙しくしていましてお久しぶりになります
はやいものでローラがいなくなってから10日以上たちました
ローラにと心使いをありがとうございます
たくさんの方に愛されて本当にローラは幸せ者でした
2009-05-01 001aa2009-05-01 008aa2009-05-01 009aa2009-05-01 011aa2009-05-01 013aaa2009-05-01 017aa
今の我が家のパソコンの待ち受け画面です
もちろんローラです
ドッグランのPOMさんに時々行っていたのですがメルママさんが写真を撮ってくださってお気に入りのローラを選んでみました
IMG_9814aa.jpg
いい表情を撮ってくれて感謝です
IMG_7321aaa.jpg
腕とカメラのせいなのか自分では撮れませんからね~

コメントを寄せてくださった皆様にご訪問させて頂きたいのですが
またお邪魔させていただきますので長い目でお待ちくださいね
2009-05-07(Thu)
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
