
--------(--)
 

ハプニングx2


 犬の森 ポム に行ってきましたよ~~にっこり今日はいつもよりは早い時間だったのでいろんなわんこがいてわんずはみ~んなごきげんでしたにぱっ
2008-4-16 002_convert_20080416215140

 さくらも珍しくラッピーくんと遊んでましたって・・・ホントはお母さんに遊んでっていってたんですよ汗;
2008-4-16 004_convert_20080416214848

 臣はチョコちゃんが誘ってくれたのに気乗りしないみたいでしたおちこみまた遊んでね
 ←わがままな臣にポチッとしてくれるとうれしいです
2008-4-16 006_convert_20080416215613

 ポムさんのすぐ近くのお宅にそのあとお邪魔しました
 私有地とは思えないすんごいお宅で固定資産税大変だろうなってへんなこと考えちゃいました
 ゴルフ場にあるカーとがありました汗とか
2008-4-16 011_convert_20080416220758

 お庭も小山と池がありました(それが大変なことになるとは・・・)
2008-4-16 014_convert_20080416221031

 この道もお庭の中ですよ
2008-4-16 016_convert_20080416221339

 臣ですがなんかぬれてるでしょ
2008-4-16 017_convert_20080416221535

 実は池に飛び込みましたがっくり同じくバーニーズのニコちゃんが飛び込んだ?のを見て同じことがしたかったのか?それにしても池に入ってからあせってましたよ汗;あとから写真撮ればよかったと悔やむ母(汗)初めての泳ぎを撮り損ねました苦笑い
2008-4-16 018_convert_20080416221722

 仕方ないのでポムさんでセルフシャンプーをさせてもらってきましたよ
 この後またハプニングsn水槽から飛び降りてくれました^^;
 また抱えて入れたんですがびしょぬれの臣を何回も持ち上げたので母がびしょぬれになりましたorz
2008-4-16 020_convert_20080416221907

 はじめは下で乾かしていたのですがお腹のほうが乾かないのでトリミング台に乗せました
 ドライヤーが嫌ですんごい不機嫌おちこみ
2008-4-16 026_convert_20080416222226

 なに撮ってんだよ~~ってきっと思ってるよ苦笑い
2008-4-16 032_convert_20080416222621

2008-4-16 033_convert_20080416222805

 ローラは洗ったわけではないのですが床でおなかぺたってして濡れてしまったのでトリミング台に乗せてお腹を乾かしました。それにしても4キロぐらいしか違わないのにローラは重かったがっくりさくらは濡れていなかったけど(すみっこにいたので)トリミング台に乗せて記念撮影kissDN

 いろいろなことが盛りだくさんでした
 わんずは疲れたようで爆睡しておりますにっこり
 今日も一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。また遊んでくださいね
2008-04-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ローラさんの方がまだ体重重いんだね。
でも臣君の顔はしっかり男の子してる~
持ち上げちゃうなんてすごいわあ・・
私は病気になって体重が落ちてからでも
持ち上げられなかったよ。
お父さんは腰を痛めてました・・(^_^;)
最後はきっと30kg無かったと思うんだけどね。
2008-04-17 00:20 | もぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

敷地内にカート・・・。
私の夢はドッグラン付き家だから
何だか羨ましいなぁでも確かに固定資産税・・・。

臣君キレイになってさっぱり顔が可愛い♪

ニコちゃんもシャンプーだったのかな?
2008-04-17 06:50 | MIKA | URL   [ 編集 ]

No title 

臣まま 昨日は ありがとうございまーす♪

・・で ニコ臣コンビは 池に飛び込んだのね@@@
プププッ (*^m^)o==3
ラブの飼い主さんたちは かなり気を付けてるけど
バニは まさか入るとは思わないよねぇ。。(^-^;)

ちなみにメルもチョコちゃんにつられて飛び込み
水泳大会の経験アリです。爆 Σ(゜皿゜) ガビーン
その時は ウナギ屋のあの2ジャックも~~~!
・・と、みんなで水泳大会しました。爆

K邸は 四季折々素敵な花木を見ることが出来き
よくお招き下さるので 時々皆さんお誘いして伺ってるので
臣ファミリィもまた一緒に行きましょうね~♪

あっ!池の方は 止めて山の方に・・(*≧m≦*)ププッ
2008-04-17 08:22 | ☆メルママ☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

i-237あはは・・・
飛び込みましたか~やっぱり大きい池だとみんな泳いでみたくなるんですよねぇ~

お花綺麗!!山つつじかな?
2008-04-17 11:25 | ラッピーママ | URL   [ 編集 ]

No title 

バニもいいなぁ~♪なんて思ってたけど…
このシャンプーの写真を見て、ちょっとおもいとどまりました!?
34キロ、短毛のラブ・ちょいですら、シャンプーには半日がかりでてこずらされてるのに。
そういえばバニは、もっと毛が長いんだった…
生まれた直後から、シャンプー&ドライヤーに慣れさせておかないと、ゆくゆく大変なことになりそう!?(笑)
とにもかくにも、おつかれさまでしたわん♪

幻想的な森の写真…まるで日本じゃないみたい!
2008-04-17 22:36 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

ローラのほうががっしりしてるって言うか
ずしんとくるんです
 
力だけはありますので(^^♪
2008-04-19 01:16 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

No title 

ここならドッグランより広いです~~

手入れも大変そうですよ
どうせ住めないから負け惜しみって奴かな?

臣はきれいになってよかったけど
今度は勘弁してほしいわ

ニコちゃんはお家でシャンプーって言ってましたよ
2008-04-19 01:20 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

メルママさん 

いつもお世話になります

まさかバーニーズが飛び込むなんて
しかも2匹も・・・
だ~れも思って無くって死角をつかれました

臣は泳ぐというよりも入ってからあせってました
すぐに戻ってきてたし・・・
写真撮らなくて損したって思っちゃうのは私だけ?
2008-04-19 01:23 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ラッピーママさん 

遊んでもらってありがとうございました

今度はぜひチョコちゃんと一緒にとびこみましょうって違うでしょ
洗うのは苦にならないけど乾かすのがね~~
でも1時間ちょっとでできました~~

ローラのほうが大変です^^;
2008-04-19 01:26 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

洗って乾かして1時間ちょっとでした
洗うのは苦にならないんだけど
乾かすのが大変で・・・
ここならドライヤーのおおきいのがあるからいいけど
家だと普通のドライヤーしかないから
何時間かかるか・・・・
ちょい吉君も34キロなのね
臣と一緒だよ
2008-04-19 01:30 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
