
--------(--)
 

報告

明るいうちになかなか散歩に行けなかったんだですが昨日は夕焼けに間に合いましたグー!
ローラとさくらです
ローラは長い距離歩くと疲れるので早めに引き返すのですが昨日は行きたいって訴えるので海岸まで久々に行ってきました砂浜

2008-10-21 024aa

20日にCTをもう一度撮りました病院
お薬が効いて肺炎はすっかりよくなってましたメディカル
癌はあまり変化はなかったのですが少し大きくなってるみたいでした
犬の1ヶ月は人間の4ヶ月だそうです
このまま何もしなければ3ヶ月もすると呼吸が苦しくなってくるんじゃないかってことでした
せん癌か悪性肉腫かそれによって再発の可能性が変わってくるそうで癌の組織検査をしなければはっきりしないとのことでした泣き顔
まだ初期の癌で組織を上手く取れない可能性もあり今の体調なら手術にも耐えてくれそうでもあり手術で癌を取ってしまってから検査をすることにしました
つまり手術します肉球
不整脈も少しでたけどすぐに戻るのであまり心配しすぎなくってもよさそうです
手術に際して麻酔をかけて不整脈がひどかったら手術をやめにするようするとのことで同意しました
院長先生は人間だったら間違いなく取りましょうって言いますね・・・って言われてました
手術そのものはすごく難しいものではないけれどやっぱりリスクは伴います
28日に手術の予定です肉球
皆さんの気持ちを送ってやってくださいね
それまでご飯をたくさん食べて体力つけなきゃねグー!
病院でもご飯が食べれるのはいいことですねって言われてよかったです
フードだけだと食いつきが悪いので美味しいもの入れてます
食べることに関しては今まであまり苦労することなく来たローラさん
ありがたいね
少し運動もして頑張ります

10-21-1.jpg

お気楽 臣はローラが手術で入院して10日ほど入院するようなのですが大丈夫かな?
退院してから安静に出来るかそれも心配ですkao06

でもまずは決心したので手術に向けて頑張りますピース
2008-10-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

心から応援しています。
ローラちゃん、がんばってね。
2008-10-23 00:38 | kimiko | URL   [ 編集 ]

 

ローラさん手術することになったんですね。
ご飯いっぱい食べて体力つけてがんばってね。
人間でも年齢じゃなく元気さが重要なんですよ。
素敵な笑顔のローラさんきっと大丈夫。
お祈りしてますね。
2008-10-23 00:57 | ももたんんのママ | URL   [ 編集 ]

 

きっと乗り越えてくれるよ!!!
みんなで応援してます!
2008-10-23 01:03 | ライまま | URL   [ 編集 ]

 

たくさんの人たちの応援がありますよ。
お祈りしています。
きっと きっと 大丈夫!
また 笑顔を見せてください。
2008-10-23 06:25 | グランのおかーさん | URL   [ 編集 ]

 

ローラちゃん頑張って!!!!
バニラも応援しているよ!
今のうちに好きなものたくさん食べてね。
絶対大丈夫だよ!!
絶対絶対頑張るんだよ!!
2008-10-23 06:28 | もぐ | URL   [ 編集 ]

ローラちゃん頑張れ!! 

28日は家から強~い念を送りますね♪
臣君もローラちゃんが居ないと不安だろうね
でもすぐに元気に帰ってくると
信じようね!
2008-10-23 06:44 | MIKA | URL   [ 編集 ]

頑張って!! 

おはようございます。
肺炎の炎症が治まって一安心ですね。
手術・・・遠い海の向こうからお祈りしてます。
頑張ってね!!
2008-10-23 09:39 | POO715 | URL   [ 編集 ]

頑張って! 

初めまして~。
老犬台帳から来ました、マルも8月に血管肉腫が見つかり手術しました。同じように不整脈があり、手術中に何があるか解らないとの事で立会い手術。
大丈夫!!ローラちゃんも元気になってお家に帰ってきますよ。
応援してますね!!
2008-10-24 00:20 | マルか~ちゃん | URL   [ 編集 ]

頑張れ~!!! 

ローラちゃん、手術頑張ってね。
いっぱいいっぱい応援してるからね。
美味しいものいっぱい食べて体力つけておこうね(^^)
2008-10-24 23:39 | 百花梨 | URL   [ 編集 ]

 

Kimikoさん
 ありがとう
 メンマさんも大変だけど一緒に頑張ろうね



もんたんのママさん
 本当に年齢じゃなく元気さですね
 ローラさん元気さはまだまだ負けませんよ
 体力つけて頑張ります



ライままさん
 応援ありがとう
 頑張ってくれるって信じてます



グランのおかーさん
 またきっと笑顔で戻ってきてくれるって信じてます
 たくさんの方の応援がすごくうれしいです



もぐさん
 食べるの大好きな子なので助かります
 いっぱい美味しいもの食べて体力つけて頑張るね
 バニラちゃんにも応援してもらえると勇気百倍だね



MIKAさん
 強い念を送ってくださいね
 きっと笑顔で帰ってきてくれるって信じてます



POO715さん
 ありがとう
 肺炎が治ってくれたので手術が出来るんです
 いろいろなことにありがとうです
 きっと頑張ってくれるって信じてます



マルか~ちゃんさん
 マルちゃん元気に帰ってこれたんですね
 ローラも元気に帰ってきてくれるって信じてます
 老犬台帳後で見に行ってみます
 これからも応援よろしくお願いしますねぇ



百花梨さん
 ありがとう
 きっと頑張ってくれるって信じてます
 運動していっぱい食べて体力つけて頑張りますね


2008-10-25 00:27 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
