
--------(--)
 

入院

  こんばんは 

  まずはお願い
  ←バニネタではないですが励みになりますのでよろしくお願いします
 

  さっそく汚い話で申し訳ありません汗とか
  
  木曜日に朝からげりぎみのさくらさん泣き顔
  途中からシャーシャーになってしまったので木俣さんで診てもらって
  注射を打ってお薬をもらってきました
  ウンチの中に細菌はいないので
  お腹の調子が悪いのだろうということでした
  ところが帰ってきてからもよくなる様子は無くかえって
  粘液状のウンチになってしましました
  おまけに血便まで見られるようになって・・・・・がっくり
  今日の朝にもう1度木俣さんに連れて行きました
  下痢が続いているのでお知りも赤くなってしまいお猿さんのようです
  汚い話ですが垂れ流しの一歩手前でした
  
  点滴打って検査をするようにしてしばらくお腹がよくなるまで

   
     入院しました

     2008-4-19 010_convert_20080419004842


   木曜日の木俣さんでのさくらですニコニコ。 横向き
  このとき4.4キロでした
  昨日今日と下痢が続いてしまい食欲も無いので
  今日計ったら4.2キロでした
  臣が200グラム減ってもたいしたこと無いけど
  さくらの200グラムは大きいよ

  
  早く元気になって帰ってくるんだよLOVE
2008-04-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

心配ですね~、早く元気になって退院できるようにお大事にしてください。
2008-04-19 06:44 | JACKパパ | URL   [ 編集 ]

さくらちゃん頑張れ! 

心配ですね・・・・。
ピーピーだと犬も辛そう
大事に至らないと良いけど。。。

早く復活してもとのさくらちゃんに戻る事を
待ってるからね~
2008-04-19 06:57 | MIKA | URL   [ 編集 ]

No title 

あら・・・かわいそうに・・・
水下痢は辛いものね。。。
ライもおなか弱くて、年何回も強烈な下痢して
粘膜みたいなの出て、血も混ざるときがあるけど、検査の結果は以上はなし!!!
血も最後にチョろっとつく程度なら、お尻の入り口近くが切れて出てるだけだから大丈夫とお医者様がおっしゃるので、2日間様子見て大丈夫なら医者には行かないかな~~~

小さいときは、何でもかんでも医者に飛んでいったけど(^。^)

さくらさん小さいだけに心配だわ~~~
2008-04-19 10:44 | ライまま | URL   [ 編集 ]

No title 

可愛そうに、ピーピーになってしまいましたか。
下痢が続くと脱水症状が出てくるから
入院して点滴が一番だと思います。

さくらちゃんがんばって!!
早く良くなってね
2008-04-19 11:39 | ラッピーママ | URL   [ 編集 ]

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 

(* ̄(エ) ̄*)vこんちわ~♪
あらら・・・さくらちゃんどうしちゃった???
最近いないけどひどい下痢?
整腸剤のんでもよくならないんですね^^;

入院ですか・・・
きっと絶食ですよね^^;
早く元気になりますように!!
2008-04-19 15:16 | POO715 | URL   [ 編集 ]

No title 

さくらちゃん、入院ですか~?
心配だし寂しいし心細いね~。
早く退院できるように祈ってます
2008-04-19 17:20 | 百花梨 | URL   [ 編集 ]

No title 

あれ、さくらちゃん!どうしたのだちょ?
最近お天気が不安定だし、寒い日もあったりするから…体調崩しちゃったかな。
それとも何か食べちゃった!?

大きいワンコは体力もあるし、多少気温が上下しても平気だけど、
ちっちゃいわんこは、大きいのとは同じようにはいかないんでしょうね。。。

入院とはちょっと心配。
早く元気になって、おうちに帰ってこれるといいちょ♪
ちょい高原から・・・元気を送るちょ☆
2008-04-19 18:57 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

No title 

さくらちゃん心配だね
早く良くなってかえってくるといいね☆彡
2008-04-19 21:58 | HappyWan | URL   [ 編集 ]

No title 

お写真は入院中のお顔?
元気そうに見えるけど、心配だねえ・・
小さいからいつまでも赤ちゃんみたいだけど
年とってくるとやっぱりお腹壊しやすくなるみたいですね。
がんばれ~
2008-04-20 00:37 | もぐ | URL   [ 編集 ]

JACKパパ 

ありがとうございます

早くよくなるといいんですが・・・
2008-04-20 08:49 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

まだ何が原因なのかわからないんですが
月曜日に木俣さんに行ってきます

早くよくなりますように(-_-;)
2008-04-20 09:07 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ライままさん 

今日電話があって
明日には退院できそうですよ(^^♪

一過性のものだったみたいです

明日はどんな反応するか楽しみ~
2008-04-20 23:44 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ラッピーママさん 

ピーピーで大変でした

お尻こすってるのでよく見たら
おサルのお尻のようになってて・・・

明日には退院できそうで

元気な顔を待っててね
2008-04-20 23:46 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

POO715さん 

病院で注射してお薬飲んでもだめでした

場所を移動するたびにそこでしちゃってて
大変でしたよ

明日には退院できそうです

元気な顔が見せれると思います
2008-04-20 23:48 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

百花梨さん 

どうやら明日には退院できそうです

皆さんに心配お掛けしました

2008-04-20 23:50 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

ご心配お掛けしました
明日には退院できそうです

元気な顔をお見せできると思います

一過性のものだったようで
よかったです
2008-04-20 23:52 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

HappyWanさん 

どうやら明日には退院できそうです

皆さんに心配お掛けしました
2008-04-20 23:54 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

写真は入院する前の日に
病院の診察室で撮りました

今日電話があって
明日には退院できるようです

よかったです~~
2008-04-20 23:55 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
