
--------(--)
 

ハッピーハロウィン

いよいよ明日は手術ですsn
ちょっと?心配ですがもうまな板の上の鯉(わんこ)ですからカリスマ院長を信じてお任せです
知ってかしらずかのんびりマイペースなローラです
今は体調を崩さないように好きなものを食べて体力つけてます
明日は何にも食べれないし飲めないので今日はちょっと多めに食べて我慢です
朝11時に病院予約入れてあるので多分午後から手術になると思います


      2008-10-27 006  01

先日100きんでハロウィンの帽子を売ってたのでついつい買ってしまいました
かな~り迷惑そうなローラです
何で私がこんなことしなきゃいけないのよってきっと思ってるんでしょうねぇ
でも可愛いよグー!

               2008-10-27 012   02

いつもながら臣はまん丸おめ目です
いつ見てもチンパンジーに見えるのは私だけかしら?
でも可愛いから許されて~~にっこり

               2008-10-27 019   03
2008-10-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

日付変わって~今日の午後手術か~
がんばってね!!!
東の方から、お祈りしてます。。。
心配だから、無事終わったら教えてね!!
2008-10-28 00:11 | ライまま | URL   [ 編集 ]

 

いよいよ手術ですね。
がんばれローラちゃん。
ママさんも心配で落ち着かないと思いますが
遠く大阪からも手術の成功をお祈りしてますね。
2008-10-28 00:17 | ももたんんのママ | URL   [ 編集 ]

 

大丈夫!
絶対大丈夫!
みんなの祈りが集まっているんだものv-25
2008-10-28 05:49 | グランのおかーさん | URL   [ 編集 ]

 

もうすぐですね。
ローラちゃんがんばって!
応援してますよー!
2008-10-28 06:41 | 小夏の家族 | URL   [ 編集 ]

 

がんばって!!
今日一日お祈りしています!
2008-10-28 09:12 | もぐ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
いよいよ 今日なんですね。
そろそろ手術始まるころなのかしら?
お天気がよくないのでパワー届くかわからないけれど・・・
ワンズのパワーと私のパワーを遠くから送ってますね。
がんばってぇ~~~!!!
2008-10-28 11:58 | POO715 | URL   [ 編集 ]

ローラちゃん頑張って! 

なかなかコメントに来られずごめんなさい!
ローラちゃん手術なんですね・・・
祈ってるからね!頑張ってね!!

臣くん まんまるお目目がかっわいい~!
2008-10-28 12:04 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
