
--------(--)
 

元気いっぱい

こんばんは
今日も元気いっぱいのローラです
怖いぐらい元気で階段も上がっていきます
抗がん剤を飲む前より元気です
大丈夫かぁ~~って心配しちゃいます

ちなみに食欲はもちろん健在です
臣の残り物も狙ってます
2008-11-2 003  1

携帯でとったので見難いけど部屋の中ではこんな風にくつろいでます

Image197.jpg

明日も明後日もずっと元気でいようね
2008-11-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

えらい えらい! 

良かったねぇ~
大丈夫みたいですね。

たくさん食べて 楽しく笑顔で暮らしてね。

きれいなはっきりした目ですね。
2008-11-04 05:59 | グランのおかーさん | URL   [ 編集 ]

 

表情が明るい気がするね!
薬が多少効いて、体が楽になってるのかもしれないね。
副作用で苦しむのだけは避けたいから
本当に良かった!!

2008-11-04 10:25 | もぐ | URL   [ 編集 ]

 

ローラちゃん元気なんですね!
嬉しい!!

退院する時もちゃんと自分で歩いて帰ってきて・・・
人間だったら 絶対にできないですよね。
わんこって本当にがんばりやさんだと思うんです。
大好きなお家に帰る 大好きな人のためなら って・・・
ローラちゃん み~んな応援してるから頑張ってね!
2008-11-06 23:47 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

ローラ姉さん! 

その後、お元気ですちょ?
抗がん剤はいまも飲んでるのかな。
お薬が身体にいいように効いて、元気に毎日を過ごせてるといいけど。。

食欲があって元気に動けるのが、わんこの健康のバロメータ!
寒さがだんだん身に染みる時期になってくるけど、また1週間元気に過ごせますように☆
2008-11-09 22:50 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

 

ローラちゃん頑張ってますね!
また遊びにきます!
2008-11-10 12:14 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

グランのおかーさん 

いつも優しく見守ってくれてありがとうございます
以前と変わらず元気なローラを見ていると本当に癌があるのかな?なんて考えてしまいます
この状態を長くキープしていけたらって思います
2008-11-10 23:55 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

副作用は見たところでは何も無いような気がします
病院で血液検査をしたのですが白血球が少なくなってるそうです
薬が効いてる証拠だって言われました
この状態をキープしていけたらいいなって思います
2008-11-10 23:58 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

USAGI3さん 

ローラはお腹切ってないので退院するときも普通の状態だったんですよ
抗がん剤の副作用も目立ってなくて元気です
血液調べるとやっぱり変化はあるようですがそれはお薬が効いてるからだそうです
今の状態を長くキープしていけたらなって思います
2008-11-11 00:20 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

今は抗がん剤は1日おきに飲んでます
カレンダーに印しつけて気をつけてますがずぼらな私には大変です

食欲もあって見た目はなんともないんですけどね
今の状態をずっとキープしていけたらって思います
2008-11-11 00:23 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
