
--------(--)
 

近況報告

なんだか1週間に1回の更新になってしまっていますが・・・

ローラは変わらず元気です

ある日の散歩の風景なんですが歩く早さは私よりも早いんです
気を抜くと私のほうが置いていかれそうです

Image203.jpgImage202.jpg


5日はすごい久しぶりにPOMさんに行って来ました
ローラもすっごくうれしそうでした
久々のPOMさんを一回り確認しているようでしたよ

2008-11-4 001   aaa
2008-11-4 007  aaa
久々の3ショット
臣の目の周りがなんとなくおかしいのはカイカイがまたひどくなって、かきまくってたから・・・
ワン友のおかあさんに教えてもらってアレルギーに強いお医者さんを教えてもらいましたので帰りに行って来ました
これで少しはよくなってくれるといいんだけど・・・
お薬を飲み始めましたが副作用ではくので少し間を空けてもう1度挑戦です



ローラさん
何を思っているのかなぁ

2008-11-4 016  bbb



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村/民宿・ペンションランキングに参加中です(あさしおです)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村バーニーズに参加中です
ロゴをポチっとクリックして応援宜しくお願いします
2008-11-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ローラたんPOMさんを訪れて 本当に嬉しそう☆

3ショットすごくいい写真ですね♪

頑張れ~ローラ!!
臣君のお目目のカイカイ早く治りますように!
2008-11-11 09:57 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

 

ローラ姉さん、元気そうでほっと一安心しましたちょ♪
散歩もスタコラサッサと歩けるなんて、最高ですちょ。
その笑顔をいつまでも・・・

臣くん、カイカイ大丈夫?
痒みに効くお薬飲むと吐いちゃうなんて、辛いね。。
いい薬がよく効いて、早く楽になりますように!

ポチっと応援していきますちょ☆
2008-11-11 22:55 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

 

1週間と言っても、ワンコにとっては4倍のスピードだもんね!
元気そうで良かったです。
抗がん剤が効いて小康を保ちながら元気で居る子もたくさんいますからね~
ローラちゃん偉いよ♪
きっと「楽になったわ~、お母さんありがとう!」って言ってるよん♪
2008-11-12 09:16 | もぐ | URL   [ 編集 ]

 

ローラちゃんなんともいえない目線を送っていますね。
心配かけてごめんね。
私大丈夫よ、って言っているみたい。
強い子だよね。
そして優しいなあ・・
2008-11-12 18:08 | はらぺこわんこ | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
