
--------(--)
 

元気です&迷い犬

今日は時間が出来たのでエリン舎さんでローラをシャンプーしてもらいました
臣は自分で洗えるのですがローラは怖くて無理なんです
無理をせずにお願いすることにしてます
ここまできてシャンプーしておかしくなったんではつまりませんもんね
すごいご機嫌で前よりも元気になったんじゃないかと思うぐらいです

2008-11-4 006a
ご機嫌な気分が伝わりますか?

Image0310.jpg
舘山寺に行く道中です
あまりにきれいな空にパチリ・・・
もちろん安全運転に注意してですけどね



ところで今日大事件が・・・・
1匹の迷いワンコが我が家に迷い込んできました
痩せててかわいそうなのでフードを上げると一生懸命食べてました
あんまりあげてもお腹壊しちゃいけないので控えめにしましたけどまだまだお腹すいてるみたいでした
月曜日にお友達のママさんが保健所に聞いてくれるそうです
飼い主さん探してくれてるといいね
ほとんど吠えずに体もさわらせてくれてとってもいい子です
ただちょっと(だいぶ)ビビリなところがあります
娘が2.3日前にも見かけたって言ってました

Image0312.jpgImage0314.jpgImage0313.jpg

首輪もちゃんとしてますよ
皮の丸まったような首輪です
旦那があまりいい顔しないので長くはあずかれそうにありません
ラッピーママさんごめんね
なるべくなら飼い主さんが見つかるまであずかってあげれればと思うのですが・・・
2008-12-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちわ☆
ローラさんご機嫌ですね!!
自分で洗うの怖いという気持ちよ~くわかります!
きれいになってローラさん 本当に嬉しそう♪
素敵な笑顔です!

迷子わんの飼い主さん みつかるといいな~!
賢そうなかわいい顔をしてますね。
きっと迷子になって怖い思いをいっぱいしたのでしょうね・・・
2008-12-02 18:30 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

USAGI3さん 

なんだか海外に行ってからのほうが身近に感じられるみたいな気がします(^^♪
キレイなドイツの景色楽しみにしてますね

ローラは元気いっぱいです
臣を面倒見ないといけないと思っているのか・・・
何しろはっちゃけで一歩間違えると狂犬だと思われそうなくらいですから・・・

迷子さんは無事飼い主さんの下に戻ることが出来ました(^^♪
迷子札つけなきゃって再確認しました
2008-12-03 09:06 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

 

ローラさんのこんなお写真めずらしい!
調子良いんだね~
よかったねえ。
薬が合ったんだね。
臣君も喜んでいるでしょう?(笑)

迷子ちゃん無事に戻れたのね!
良かった良かった。

知り合いが(ゆき子姉さん・・覚えてます?磐田でドッグアロマのお店をやってる方)迷子のキャバちゃんを預かってるの。
首輪もついてて、すごく可愛がられてた様子なのにまったく情報が集まらなくて・・
心当たりがあったら教えてね!
2008-12-03 22:14 | もぐ | URL   [ 編集 ]

ローラさん! 

躍動的な写真を見ると、なんだかほっとしますちょ。
このままいつまでも、元気が続きますように・・
そう願わずにはいられませんちょ。
でもシャンプーができるのは、元気な証拠!
冬が来る前に、さっぱりできてよかったちょ。
さぁて・・うちのちょいも、冬が来る前にもう一度さっぱいしておかないと。。

迷子くん、飼い主さんが見つかるといいですちょ。。
なんとか悲しい結末にはなりませんように。
無事におうちに帰れますように。。
りりしい顔、きっと飼い主さんが着てくれるのを待ってる顔のような気がしますちょ。
2008-12-03 23:18 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

写真撮る人が下手なので上手く伝わらないと思うのです^^;
調子がいいので良かったです
シャンプーもしてさっぱりしましたよ

ゆき子姉さんのところのキャバちゃんかわいいですね
きっと可愛がられていたんでしょうに(-_-;)
迷い犬か捨て犬か判断できないと次に進めなくて大変ですよね・・・
早く飼い主さんが見つかりますように祈ってます
2008-12-04 01:10 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

腕があがるともっといい写真がお見せできるのですが・・・
ちょい吉くんもさっぱりしてね(^^♪

短毛だと乾かすのが楽でいいですよねぇ

迷子さん飼い主さんが無事見つかりました
飼い主さんも探してくれていたようです
しっぽふりふり喜んでたそうですよ(^^♪
2008-12-04 01:15 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
