
--------(--)
 

Happy Birthday

取り急ぎアップのみ 笑い。
お誕生日おめでとう 3はーと
Happy Happy Birthday クラッカー


2008-11-4 004bbb
2008-12-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お誕生日おめでとうv-315
美味しそうなケーキみんなで食べたのかな?
まったりゆっくり過ごしてね~v-344
2008-12-08 15:26 | ライまま | URL   [ 編集 ]

 

ローラさん、お誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなケーキ
手作りですか?
また一年元気に頑張ろう!
2008-12-08 21:41 | MIKA | URL   [ 編集 ]

 

おめでとう!!
よかったねえ~~v-274
今年のお誕生日はとびきり嬉しいね!
ローラちゃんケーキ独り占めできたかな?(笑)
2008-12-08 21:41 | もぐ | URL   [ 編集 ]

おめでとー 

ローラちゃんお誕生日おめでとー
若々しくて美人のローラちゃん
12歳には見えないですよー!
2008-12-08 23:36 | 小夏の家族 | URL   [ 編集 ]

大きなケーキで! 

ローラ姉さん、ハッピーバースデー!!
体調が心配されるこの頃だけど、
無事に12歳!の誕生日を迎えられて本当によかったちょ。
手術を経ての誕生日は、ママさんも感慨ひとしおなのでは?

これからもますます元気に・・病気のことなんて忘れちゃうくらいにはつらつと、12歳ライフ楽しんでね!

ケーキ、美味しそう。
もしかして手作り!?
2008-12-09 22:57 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

 

ローラちゃんお誕生日おめでとう。
近くに住んでいるのになかなか会えないねぇ…
美味しいケーキ食べて元気になってね(^^)
2008-12-09 23:29 | 百花梨 | URL   [ 編集 ]

Happy Birthday!! 

ローラさんお誕生日だったのですね!
来るのが遅くなってごめんなさいね・・・
12歳!!すごいね~!
こんなにきらきらのお目目で見事につやつや!
これからはゆっくりゆっくり年齢を重ねていってね。
本当におめでとう12歳のお誕生日☆
2008-12-11 16:40 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

 

ローラchan,
v-132Happy Birth Dayv-132

美味しそうなケーキe-239
優しい家族のみんなにお祝いして貰って凄く、凄く幸せだねv-411

ローラchanにとって素敵な1年になりますようにv-354

2008-12-12 21:51 | おりイブ姉 | URL   [ 編集 ]

 

ライままさん
 ありがとうe-257
 ケーキは臣が食べれないので(小麦がだめなので)上のクリームを少しあげてほとんどローラが食べました
 まったりな毎日ですよ


MIKAさん
 ありがとうe-53
 手作りしたいけど次回挑戦します^^;
 目指せギネスです


もぐさん
 ありがとうe-51
 このまま調子よくいってくれるといいですね
 ギネスを目指そう


小夏の家族さん
 ありがとうe-241
 暖かくなったらどこかで待ち合わせしましょうね
 

ちょい吉さん
 ありがとうe-243
 手術はしてないんですよ
 でも特別な思いはありますね
 このままの調子で頑張ってくれることを祈ってます
 次回は手作りに挑戦しますe-75


百花梨さん
 ありがとうe-28
 
 今日はありがとうございました
 なんだか勘違いしていたようでご迷惑おかけしました
 今度はゆっくり遊んでくださいね


USAGI3さん
 ありがとうe-414
 ドイツは寒いでしょうね
 私は絶えられそうにありませんよe-351
 これからも見守ってやってくださいね


おリィブ姉さん
 ありがとうe-436
 こちらからもおめでとうございますe-420
 子育て大変だけど楽しんでくださいね
 暖かくなったらランに遊びに行きたいです
 ギネスを目指しますe-264
2008-12-15 01:31 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
