
--------(--)
 

経過報告

←バニネタではありませんが励みにしますのでポチッとお願いします 

     さくちゃん 可愛い?


ご心配をお掛けしましたさくらですが
週末は病院に様子見に行けなかったのですが
今日木俣さんからお電話がありました電話
明日には無事退院できそうですグー!

まずは経過報告まで

金曜日にさくらを病院に連れて行って
先生に若くないから注意しましょうなんていわれて
あ~そうか
さくらは若くないんだって改めて思っちゃいました
2000年の生まれなので今年の11月で8歳になるんですよねえぇ

ローラが11歳でなんだかさくらはいつまでも
小さいような気がしていたんだけど
考えたらもうおばさんなんですね汗

ローラもさくらもまだデジカメとか無かったし
(我が家に無かっただけかな?)
赤ちゃんの頃の写真がありません
普通の写真はあってもネガがわからないし・・・

臣は幸せだわ
特にさくらの赤ちゃんの頃の写真はどこ?
まったくわかりません
大きいお姉さんは持ってるかな?
さくらは大きいお姉さんがトリミングの学校に通うのに
練習台にするように求めたわんこでした
その割りに毛がうすくて大変でしたが・・・orz

気が強くて自己主張の激しいさくらだけど
大型犬にも平気で向かっていくさくらだけど
可愛いよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
早く帰っておいでねにっこり

     ちょっと憂い気味
2008-04-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

退院出来るのね良かった~♪
小型犬とは言え8歳は十分おばあちゃんだね。。
これからも色々あるだろうけど
まだまだ若い臣君も居るし
頑張りましょう
2008-04-21 06:29 | MIKA | URL   [ 編集 ]

No title 

(* ̄(エ) ̄*)vこんちわ
退院ですかw
よかったですねwwわぁ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

写真ですが・・・スキャナーでとりこんだらPCにも保存できますよw
デジカメで写真写すよりも綺麗ですし^^
今のプリンタにはスキャナー機能もついてるのが多いですよねw
お姉さまたちにお願いしてみては?
2008-04-21 15:09 | POO715 | URL   [ 編集 ]

No title 

(。・・。)(。..。)ウン
よかったよかった!
これからはご飯も少し変わるのかな?
ローラさんも・・?
デカワンコに囲まれて気を使う場面も多いかもしれないよね。

我が家もバニラが来た当時はデジカメなんてなかったですよ。
4歳くらいまではアナログです。
スキャナで取り込むのも面倒だし、
デジカメと違って現像あがってきてからじゃないと
出来がわからないし。。で
あんまり良い写真がなくてすごく残念です。

さくらちゃん~かわいいよ~e-235
2008-04-21 23:55 | もぐ | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

退院してきました

ついつい若い気でいたけど
気をつけなきゃいけませんね

臣と本気で組み合ってるときもあるんですよ
見ているほうがはらはらします
2008-04-22 22:23 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

POO715さん 

スキャナーはあるんですが
スキャナーにかける写真が無いんです
子供たちがそれぞれ持っていってしまうので
後から見当たらなくなってしまうんです

2008-04-22 22:25 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

バニラちゃんの写真は少なくても
くるみちゃんの写真はいっぱいね(^^♪

ご飯はしばらくドライフードのみです
みんな普段はドライフードと茹で野菜と
納豆・生肉・ヤギミルクなどです
エンゲル係数高いです^^;
2008-04-22 22:28 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
