
--------(--)
 

クリスマスプレゼント

みなさん メリークリスマスです†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色の飾り
今年は誰も家にいないのでケーキいちごケーキもありません
なんか寂しいね~~kao06
でもわんずはそんなの関係なく元気でなにより
Image043.jpg
クリスマスイブに母からローラにクリスマスプレゼントですプレゼント
前はベッドなんて見向きもしなかったのにこの頃は昼間も↓この敷物で寝てるので
Image226.jpg
エリン舎さんで本格的なベッドを買いました
心配だったけど気に入ってくれた様でえかったえかったにっこり
2008-12-25 002ww
さくらもちゃっかりお邪魔してます
でもローラが本格的に寝ちゃうとさくらは一緒には寝れません
すっぽりはまっちゃって気持ちよさそうに寝てます
2008-12-25 004xx
ふと気がつくと臣が寝てました
でもローラが寝てると邪魔しには来ないんですよ
2008-12-25 010qq
今日のクリスマスは久しぶりにPOMに行ってきました
ローラはずっと動いてました
ちょっと休憩するとまた動き出すんですkao05
Image084.jpg
にわか雨が降ったんですが空は晴れてて雨がパラパラしてました
ふと見ると虹が出てましたよ
携帯で撮ったので綺麗に撮れてなくて残念です
Image083.jpg
森にも遊びに行きました
楽しそうに歩いてましたよ
2008-12-25 013tt
帰ってからのローラは・・・もちろん爆睡zzzzzz
夢の中でも歩いているのかピクピクしてました笑い。
2008-12-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

メリクリです~♪
すごいベッドですねえ。
バニがすっぽりはまれるサイズってすごい!
うちに置いたら部屋半分くらい占領しそう!?(笑)

2008-12-26 06:36 | もぐ | URL   [ 編集 ]

メリークリスマス☆ 

ローラちゃん素敵なプレゼントだね!
色も落ち着いてるし、何よりもとっても気持ち良さそう!
ふっかふっかですね・・・ローラちゃんみたい♪
こんな風にきにいってもらえると 幸せな気持ちになりますよね~!
2008-12-26 06:45 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

メリークリスマス♪ 

ローラちゃん良かったね~良いベット買ってもらって♪
みんなでちゃんと仲良く使ってるのがほのぼのして癒されますね~。
2008-12-26 06:53 | JACKパパ | URL   [ 編集 ]

遅くなったけど・・ 

メリークリスマス!
ローラさん、ふかふかのベッドを買ってもらって、
ますます快適だね♪
この冬もぬくぬくで過ごせそうだちょ。
一緒に寝たくなるさくらさんや臣君の気持ち、わかる気がする(笑)
ローラさんとくっついて寝たら、熟睡できそうだ!

で、エリザベスカラーをつけてるのは臣くん?
カイカイは大丈夫かなぁ?
2008-12-27 21:27 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

 

もぐさん
 かなり邪魔です(爆)
 
 でも気持ちよさそうです(^^♪


USAGI3さん
 エンゾ君ならうもれてますよね(笑)
 汚れなくて部屋で浮かない色にしました
 かなり邪魔ですが人間が我慢です(^^♪
 気に入ってくれてよかったですよ


JACKパパさん
 ありがとうございます(^^♪
 JACK君みならって遊びに行きたいですねぇ
 臣がうらやましがってますよ(笑)
 親ばか2号?です


ちょい吉さん
 ちょい吉君の毛布には負けてるかな?
 人間よりも大事にされてるかも・・・
 臣のカイカイはまだまだ先が見えません(涙)
 早くカラー無い生活がしたい by臣
2008-12-28 09:45 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

 

気持ちよさそうだわ~~
影も消えたそうだし、来年はいい年になりそうですね
皆本当にがんばったんだもんね!!
2008-12-31 14:09 | はらぺこわんこ | URL   [ 編集 ]

はじめまして♪ 

はじめまして~☆
ブログ村から遊びにきました♪
みかんママと申します。
なんだか、お家が近そうだな~と
思い・・・思わずコメしちゃいました☆
また、遊びにきます~♪
2009-01-07 16:43 | みかんママ | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
