
--------(--)
 

気がつけば・・・

毎日寒いですね
ついつい時間がすぎてしまい気がつけば1月も終わってしまいそうです
ご心配をおかけしてますが?ローラも元気です
特に出掛けることもあまり無いのでカメラを持って出掛ける機会が無くもっぱら携帯で写真撮ってますがため込んでしまってなかなか日の目を見ません
機会を見て少しづつネタにします

気がつけばローラが足元で丸くなっていました
可愛くってつい写真とってしまいました
我が家は住まいが2階なので階段を最低2回は昇降することになります
2階に閉じこめて置くとおろせとうるさいしずっと下にいると昇るとうるさいし・・・
なかなかわがままぶりが板についてます
日中は外にトイレに連れて行くのですが(2階にいれば上でシートで済ませます)注文が多いです
でもどんなになっても可愛いね~~
2009-1-26 008aa
臣も変わらず元気です
毎日臣君可愛いね~~って鼻に食いついてます(爆)
2009-1-26 006aa
やっぱ可愛い~~
一人で夜中に騒いで娘に怒られてます(笑)
2009-1-26 001aa
階段の上がった所に柵をつけてローラが勝手に降りてこれないようにしました

2009-1-26 003aa
先日階段をあがって少ししたところでローラがバタッと倒れてしまいあせってしまいました
病院の院長先生に聞いたら運動のストレスで不整脈を起こしたのではないかということでした
自分で昇降するとあせってしまうので人間がついてゆっくり昇降するようにハーネスをつけてます
それでもたまに自分で昇降するときもあります
頼むから無理しないでねってローラに言っても効きませんしね(-_-;)

毎日をゆっくりすごしていこうね
2009-01-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ 

こんばんわ!夜更かしですね(笑)
こちらももう夜ですよ~!

ローラちゃん不整脈なんですね・・・
無理しないでって言ってもわんこって
無理しますよね・・・
レオンもそうでした。なんていうか
いたいけというか!!

でも臣ママさんがどんなになっても可愛いいね~って
言ってあげられるからローラちゃん
幸せだね♪
ほんとワンコがどんなにワガママいっても
可愛いって思えてしまいますね・・・
これが人間の相方だと頭くるから不思議です(爆)
臣君が元気で笑わせてくれるのが何よりです!
ハーネスをつけてもバーニーズちゃんは重いでしょ??
臣ママさんもどうかお体大切に・・・
ローラちゃん頑張ってね!大好きだからね!
2009-01-26 02:55 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

 

みなさんお元気そうですね!
階段の昇降の時は臣ママが抱っこしたりするの??
みたところ、角度も結構ありそうだし
ローラちゃんもくれぐれも気をつけてね!!
暑がりのバニだけど、お年寄りになるとやっぱり暖かいところでぬくぬくがいいのかな?
2009-01-26 08:42 | もぐ | URL   [ 編集 ]

ローラ姉さん、 

元気そうでなにより♪
どうしても体力は落ちるし・・気持ちが焦っても、体がついてこないのは仕方のないこと。
それより事故になったり、怪我したりしないように!
ちゃんとママさんの言うこと聞くんだちょ。
階段の途中で倒れたりしたら、ママさんがどれくらい心配することか・・・

臣くんもカイカイは、すっかり大丈夫かな?
インフルエンザ、流行ってますちょ。。
ねーちゃんの周りでも、バッタバッタと倒れてます(汗)
みなさんもお気をつけくださいちょ♪
元気に春を迎えられますように!
2009-01-26 23:24 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

USAGI3さん 

すっかり夜更かしが身についてしまいました^^;
本当は早く寝なきゃいけないのにね~

ローラも夜更かしで午前中は寝てますよ
ローラと臣で上手くバランスとれてるようです
無理しないように言ってるんだけどだめだね
でも人がいると甘えていけるのに行かないのぉ(笑)
2009-01-26 23:51 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

抱っこはさすがに無理なのでハーネスを持って支えるぐらいです
おんぶしようとしたら拒否られました(爆)

ローラは寝るときは毛布をかけて寝てますよ(笑)
年寄りは犬も寒がりになるみたいです
2009-01-26 23:54 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

インフルエンザはやってるようですね
我が家はまだ大丈夫だけどちょっと怖いです
トイレに外に行っても帰るの嫌って家と反対方向に行こうとします(笑)

そうなのよね
一番怖いのは階段の途中で倒れてしまうことなんですよね
人がいると甘えてヒンヒン言ってるのにねぇ~~
2009-01-27 00:00 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
