
--------(--)
 

撮りだめ

撮りためた携帯で撮った写真です

ね ニコッ♪ 元気でしょ(笑)
帰るよって言うと我が家と反対方向に行きます
でも疲れちゃうので帰るよってまた言うとしぶしぶ帰ります
Image1021.jpg
これは別の日ですが寒かったのでベストを着てます
ちなみにこれ私のベストです(爆)
胸がちょっときつめでした
これは帰るの嫌って言ってるところ・・・
Image0916.jpg
普段は臣は別に行きます
一緒だとローラが疲れちゃうので
ちょと寂しげかな?
Image069.jpg
天気がよくて暖かい日だったんですが臣が寝転んじゃいました
こんなことめずらしいんですけどね
マイナスイオンいっぱい浴びて気持ちよさそうでしょ
Image092.jpg
臣のシャンプーをします
カイカイのためにもシャンプーはなるべくしたいのですがなかなか・・・
でもこの頃は1時間ぐらいでシャンプーからドライまで終了します
         Image078.jpg
めずらしくさくらと臣が一緒にいたので撮ってみました
この頃はファンヒーターの前に陣取ってるさくらです(笑)
それにしてももしゃもしゃだわね(爆)
Image093.jpg
2009-01-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ローラちゃんベストかわいい♪ 

ローラちゃん反対方向に行こうとするの??
ママとお散歩楽しいから帰りたくないんだね、
でも体力とっておかないとだもんね・・・
レオンも歳をとってから 帰ろうっていうと
頑固おやじのように仁王立ちして帰らないって
言ってたりしました(笑)
わんこも人間と一緒で 歳をとったらとったで
おもしろいことしますよね~!!
臣君気持ち良さそうにごろんちょ☆
そして久々さくらちゃんの登場!!
小さいワンコさんは寒がりですよね~!
私もさもさのプーちゃんって大好きです♪
さくらちゃんそのままでかわいいよ~~~!!
2009-01-28 03:00 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして だったかな?

それにしてもジャケットよく似合っていますね。

我が家は、複数いますので、帰りたくない子もいれば、早く帰ろうよと言っているような子もいます。

ほんと、可愛いですね。
2009-01-29 10:23 | エリック | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは♪ご無沙汰しています
ママの上着を貸してもらっていいですね 暖かいですね 綺麗な海の写真に癒しを貰えました やっぱりとってもいい場所ですね こんな所に住める3ワンズちゃん達 羨ましいです\(~o~)/
そう、うちもローラちゃんと同じデュウが12才になりました
そしてハニは、シンちゃんと同じ年
生活の動きなどとても似ているところがあるので凄く共鳴できるのが嬉しいです♪
又遊びにきますね 拍手もパチパチって(*^^)v
2009-02-05 16:41 | 楽天☆ローズ | URL   [ 編集 ]

 

USAGI3さん
 ローラはますます頑固になったようです(^^♪
 子どもにもなってきたみたいでますます甘えんぼうにもなったようです
 それも可愛いんですけどね
 親ばかです
 


エリックさん
 たぶんはじめましてだと思います(笑)
 本当にたくさんいらっしゃるんですね
 ある意味うらやましいです
 可愛いでしょ・・なんてね
 これからもよろしくお願いしますね



ローズさん
 お祝いのコメント残さないでごめんなさいね
 デュウちゃんお誕生日おめでとう
 お互いに長生きしようね
 ハニちゃんも可愛くって
 お邪魔してもコメ残さないですがひそかにのぞいてますのでね~~
2009-02-06 01:54 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
