
--------(--)
 

思い出作り

10日11日とかけて旦那が旅行に出掛けたのでそれにあわせてちょっと出掛けたくなって♪どこがいいかな?と思ったのですが3わんこ連れて行くとなると手ごろなところでローラに負担にならないところということで桑名にいる姉のところに思い出作りに出掛けました
ローラが元気なうちにちょっと違う景色を見せてあげたいなって事で・・・にっこり
車で2時間ほどで着きました
意外と近かったです 今度はどこ行こううふ
車はキムタクのフィールダー赤色の車でやっぱ運転楽ですね~癖になりそう笑い。
後ろにゲージを入れてローラと臣と一緒ですグー!
2009-2-11 007ab
真ん中が姉です
2009-2-11 010a
我が家よりいいね~って言ってそう
2009-2-11 012a
どこに行ってもくっついてます
2009-2-11 015a
何をすることもなくただただまったりしてきました
お庭があるのでトイレは外に時々出れば大丈夫
ただ姉の旦那さんやお兄ちゃんが部屋に入ってくるたびにワンワン大合奏えぇいいかげんにせえや怒ってブツブツ
朝もはよから起こされてその後また一眠りしてましたけど無言、汗

その後瀬戸の臣のお母さんのところに行きました
もう何回かお邪魔してるのでかって知ったるなんとかで遠慮も無くお邪魔しちゃいましたよ笑い。
2009-2-11 028a臣と
2009-2-11 032aナルト君
2009-2-11 031aナル君の全体 
42キロあるそうです
臣はまだまだ小さいです 負けずに大きくなろうね
2009-2-11 033a
唯一絡んだ二人 左が臣です
臣の兄弟姉妹は男の子はシャイらしいですkao04
2009-2-11 026a
臣の生みの母(メンマさん右)と育ての母?婆?(ローラ左)
2009-2-11 027a
レンゲおばさんとナル君

帰りに上郷のドッグランで休憩です
衝撃映像びっくりこの頃こんなことばっかしてます
ローラが弱ってきたので自分のほうが上の気がしてるんでしょうね
甘ったれがなにいってんのって感じですがね
いつもならローラが座ってしまうので未遂に終わってるのですがこのときは匂いかぎに忙しかったので隙をつかれたようですsn
2009-2-11 039a
2009-2-11 040
帰ってからはもちろん爆睡ですzzzzzz
2009-02-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

桑名に・・・ 

桑名にお姉さんが見えるんですか~?
案外近い処だったりして(笑)
今度はうちにも寄って下さいよ~予め言って頂ければ家で待機してますよ~。
メンマちゃんとローラちゃんのツーショット素敵ですね♪
2009-02-12 19:34 | JACKパパ | URL   [ 編集 ]

 

ローラさんも調子よさそう^^
前回の日記のコメみたいになっちゃうけど~
思いきって須崎先生のところのドアを叩いてくれてよかったよん♪
きっと、すぐにいい結果がでると思います!
臣君、生まれ故郷にも行ってきたのね^^ お疲れ様~
2009-02-12 21:39 | ライまま | URL   [ 編集 ]

元気そう 

ローラちゃん元気そうですね。
きっとまだまだいっぱい思い出作れちゃいますね。

ルトくんとナルくんは臣くんの兄弟ですか?
良く似てますね。
2009-02-12 22:17 | 小夏の家族 | URL   [ 編集 ]

 

ローラちゃん疲れなかったかな?
みんなでおでかけ良かったね!
ほんとに仲良しの二人。
なんだかせつないね。。
2009-02-13 00:01 | もぐ | URL   [ 編集 ]

臣君だめでしゅよ~!! 

臣君ってばローラちゃんにそんなことするの10年早いよ~(笑)
ローラちゃんお姉様と一緒の写真嬉しそうですね!
のんびりしてドッグランにもよったり
いい思い出作りですね♪

ナル君42kgですか???
抱っこできないですね~~

ローラちゃんと臣君とさくらちゃんの3ショット
とってもいい写真です♪
2009-02-13 03:20 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

 

臣くんとローラちゃんの寄り添って寝ている姿、さくらちゃんが一緒の3ワンの写真、ほのぼのしていていいですねぇ~
そして生みの母のお宅訪問。
充実のお休みを過ごされたのですね♪

2009-02-13 08:57 | ラン | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは♪
ローラちゃん まだまだ絶対元気ですよ☆
皆で仲良く楽しげですね
犬はやっぱり犬同士が一番なんですよねぇ こうして写真を拝見させていただいていると 犬は人間と一緒に居るのも幸せだけれど犬同士。。。やはり多頭で一緒にいるのは本当に幸せそうですね
お出かけした日は爆睡 うちの2ワンズも同じくそんな感じ バタンキユって感じです そんな素振りも飼い主にとってはたまらなく可愛い一面ですよね♪
2009-02-13 18:50 | 楽天☆ローズ | URL   [ 編集 ]

 

JACKパパさん
 桑名ですか?
 たぶんお近くだろうな~と思って連絡してみようかと思ったのですが今回は初めての遠出だったので(ローラが)次回突撃するかも(^^♪


ライままさん
 いいとこ教えてもらってよかったです
 早く治ってくれるといいんだけど・・・
 めったに出掛けたことないのでびっくりしてたかな?


小夏の家族さん
 わかりにくくてごめんね^^;
 ナルトくんのナが離れてしまってナルトくんとナルくんは同じ子です
 ナルトくん(ナルくん)と臣なんです
 臣のほうがお子ちゃまっぽいんです(^^♪


もぐさん
 ホントに仲いいんですよ
 今のところは落ち着いているけどいつ何があってもおかしくないから心して毎日を楽しくね



USAGI3さん
 いつまでも一緒にいられたらいいのにね
 今このときを楽しんで過ごしますね
 臣はこのごろますます生意気になってきたみたいです(^^♪
 これからもいい思いで作りたいです
   
 さくらは無理やり置かれて不満なんですけどね(^^♪
 


ランさん
 めったに出掛けないので^^;疲れないか心配でしたが疲れるようなことも無かったので(しなかったけど)まったりしてきました
 今度はどこ行こうかな?なんちゃって


ローズさん
 1人より2人のほうが幸せそうに見えるのは人間の勝手な見方かもしれないけどでも確かに2人の方が幸せそうに見えますよね(^^♪
 デュウちゃんとハニちゃんも確かに幸せそう(*^_^*)
2009-02-20 11:25 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
