
--------(--)
 

元気です

20090327091837
20090327091826
毎度変わりばえしませんが、今日も元気にお散歩してますわがままばあばですが、それが可愛いんです
ローラの金魚の状態のさくらですいつもこんな風にしてたら可愛いのにねぇ
Image0381.jpg
2009-03-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みんないい顔してるv-238
元気そうで何より~~~
臣君も綺麗になったね~良かった良かった!!!
2009-03-27 13:06 | ライまま | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです♪ 

元気そうで何よりです♪
代わり映えしなくても元気な事が一番!!
2009-03-27 20:36 | MIKA | URL   [ 編集 ]

お久しぶりですちょ! 

ローラさんが元気そうで、なによりですちょ♪
さくらさんも、ローラさんのあとついていって・・
ほのぼのですちょ。
最初の写真、ローラさんと臣くんが手をそろえているあたりがいいですねぇ。

今週も疲れた1週間、なんだかこの写真で一気に疲れが抜けました・・♪
ありがちょ!で、ポチ!
2009-03-27 23:51 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶり~
みなさんお元気そうね。
ローラさんとさくらさん。
大人の女同士の話があるんじゃない~?(笑)
一番上のさくらちゃんのお顔!
まんまるでかわいいっ!
2009-03-31 07:24 | もぐ | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです! 

こんにちはv-22ネネママです
我が家は、ゴールデンのベルが来ました。シェルターからひきとりました。
トイレのしつけ等でバタバタしとりました。避妊オペも終わり~やっとv-237そろそろv-48のんびりします。皆様v-238幸せな時間を過ごしていますね。v-222
2009-03-31 12:03 | ナオミ | URL   [ 編集 ]

 

ライままさん
 臣がこの頃毒素を吐き出してるのかちょっとカイカイがまた顔に出てきましたv-292
 これを通り越して早くもっとよくなってくれるといいんだけどね
 親と一緒でみんなのほほんとしてますよv-286v-286v-286


MIKAさん
 いつもありがとう
 読み逃げばっかですが3わん楽しみにしていますv-290
 元気で幸せにすごせますようにv-351


ちょい吉さん
 ちょいくんの勇姿いつも楽しく見てますよ
 広いところでうらやましいです
 仕事が忙しくなって体に気をつけてくださいね
 さくらはローラの後をいつもくっついていくんですよ
 仲がいいのか悪いのかよく分からない二人ですけどねv-398


もぐさん
 ホントにさくらの顔まんまるだわ(笑い)
 さくらとローラは仲がいいのか悪いのか微妙な関係ですv-391
 


ナオミサン
 お久しぶりです~~
 ライままさんのところで箱根に行ってる様子拝見しましたv-290
 うらやましい限りですわぁ
 いつもわんこを大きな心で包んでいるナオミサンが憧れですe-349
 とてもまねできないけどいつかは近づきたいと思います
2009-04-01 00:12 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

こんにちは 

箱根にも、是非来て下さいv-218お忙しいでしょうが~
そろそろ 海が恋しい季節になりましたねv-238
ライママさんが伺う時は 便乗します。良かったら、マイミクお願いします。v-222
2009-04-03 14:34 | ナオミ | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
