
--------(--)
 

このままずっと・・・


先日病院に行ってから咳がますますひどくなってきましたorz
ハアハアもひどくなってきてこれ以上ひどくなる前に今日木俣さんにいったんです
抗生物質に加えてステロイドを飲むようにしました
ハアハアはだいぶ治まったような気がしますが咳はまだ出ます
ずっとは出ないのですが時々でかかるとちょっと不安になるような感じの咳
でも昨日に比べたら出方はおさまってきました
薬が速く効きますように

20090327091837.jpg
いつまでもこのままというわけにはいかないのはわかってるけれどなるべく長く一緒にいられるように願わずにはいられません
2009-04-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって! 

心配ですね。

ローラちゃんこれから暑くなるけどがんばって!
ご飯もちゃんと食べるんだよー。
2009-04-20 06:42 | 小夏の家族 | URL   [ 編集 ]

心配 

心配ですv-22

これから暑くなりますから~のんびり

過ごして下さいねv-238
2009-04-20 11:11 | ナオミ | URL   [ 編集 ]

ローラちゃん!! 

来るのが遅くなってしまってごめんなさい!!
ローラちゃん咳が出るんですね・・・
食べものもえり好みをするようになったのですね。
そして体重が減ってしまって・・・
心配です、本当に。
朝ぐっすり寝てると心配になって触ってしまう
ママさんの気持ちよくわかります!!
ローラちゃん 頑張ってね!
ママに好きなものたくさん食べさせてもらってね!
2009-04-20 20:15 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

 

小夏の家族さん
 だいぶ咳もおさまってきました
 ローラの生命力に期待します
 
 好きなもの・・人の食べ物ですね^^;
 努力しなくっちゃね~


ナオミさん
 甘えん坊でやさしいいローラです
 あってあげてほしい
 箱根までおしかけてこうか?(笑)


USAGI3さん
 食欲が落ちることって今までなかったのでちょっと心配なんですよね
 体重が落ちるのは不安で心配だけど元気はあるのでローラの生命力がたよりです
 これからも頑張りますので見守ってくださいね


 
2009-04-20 22:58 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
