
--------(--)
 

ローラが…

朝霧でヒーリングしてもらえて苦しかった咳はほとんど良くなったんですがもう体が限界をむかえてきているようです。
よくここまで頑張ってくれたんですがだんだん…だんだんです。もう外を散歩するのは難しいと思います。苦しい思いをしませんように…
お医者さんに行って管をいっぱい付けられるのも可哀相なのでたぶんこのままの方がいいんでしょうね
こころ安らかに
2009-04-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう 

いつものところで・・・
いつもの人と一緒に・・・

身体だけが 最期を迎える・・・

憧れの最期の迎え方です

あんなにつらかった別れを体験した後
私が知ったことは
身体には限界があると言うことです

でも 精神には限界はありません

今もこの部屋に ラムはいます

笑顔で「おはよう」って
挨拶します
2009-04-24 06:01 | グランのおかーさん | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

いつも気になっておじゃましてました。 
ローラちゃん辛いね。 
飼い主も勿論だけど…。 穏やかに時が過ぎればいいですね。 
我が娘メグは末期のリンパ腫です。 
もう散歩は行きたくない程足がフラフラになってます。 
食欲も増進剤を飲んでますが、あまり効果がありません。 
抗がん剤も明日が予定日なのですが、決断に迫られて苦慮してます。 
何とか苦しまないでいて欲しいですね。 
ローラちゃん頑張ってねp(^^)q 
お疲れが出ませんように。
2009-04-24 06:45 | AKKO | URL   [ 編集 ]

おはようございます 

私もグランのおかーさんと同じ。
オリーブはここにいます!
後悔することは山のようにありますが、いっぱい笑顔で話しかけれた事、
最後に傍に居てあげられたことが私自身救いとなりました。

いまでも癌が憎いです。
それでも癌になったからこそ今まで以上に時間を大切にしながら過ごす事が出来たと思っています。

ローラちゃんが安心して過ごせますように・・・。
2009-04-24 09:25 | おりイブ姉 | URL   [ 編集 ]

ローラ姉さん! 

タイトル見て、すっ飛んできました。
今頃、何してますか・・・
大好きなみんなに囲まれて、ゆったりと
穏やかな時間を過ごせていますか。
世の中、いろんな別れかたがあるけれど
家族に囲まれて、ちゃんとさよならを言ってお別れできる・・
そんな最期を迎えられるように、最期の応援しています。
2009-04-24 10:00 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

いやぁ~ 

いつかその日がくるとわかってても
やっぱり嫌だよぉ~
もっとずっとなでなでしたいよぉ~

でもわがまま言っちゃだめだよね・・・
でも、もうちょっと、もうちょっとって思っちゃうよ。
2009-04-24 12:28 | amiママ | URL   [ 編集 ]

ローラちゃん‥! 

ローラちゃん‥ローラちゃん‥!
咳が治まってきて、本当によかったです。
咳はするほうも、きくほうもつらいもんね。
体に負担にならないように、そして臣ママさん家族みんなと一緒に過ごせる日が少しでも長くなることを祈っています‥!




2009-04-24 18:48 | たかやん | URL   [ 編集 ]

オパもね 

病院での治療(延命)はやめて自宅での最期にしました。別れの日安らかに眠るように迷惑かけることなく逝ってしまいました。

ローラちゃんとランで走ったあの日がまるで昨日の事のようです。オパが亡くなり私のお腹の赤ちゃんも後を追うように逝ってしまいました。ローラちゃんには少しでも長くこちらの世界にいてほしいです。心から祈っています。
2009-04-24 19:42 | mayaことあかね | URL   [ 編集 ]

 

ローラさん 一日でも心優しく家族の皆さんと過ごしてくださいね
2009-04-24 19:56 | パナ | URL   [ 編集 ]

一緒に 

苦しいせきが治まってくれて、少し楽になれてよかったですね。

ローラさんにとっても家族がそばにいつもと同じようにいてくれる事は当たり前の幸せです。
ママさんたちにとっても最後まで一緒に居てあげられる事は大切なことだと思います。

少しでも長く大事に一緒の時間すごしてあげてくださいね。



2009-04-24 23:41 | こまの家 | URL   [ 編集 ]

 

みなさんのパワーをいただいたのにあっという間に旅立ってしまいました
もっと介護させてほしかったのにすごく寂しいです
臣とさくらに手がかかるのでそれが救いかな
なんだか臣が大人しい
明日になればまた元気な臣になりますね
2009-04-26 01:05 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
