
--------(--)
 

ありがとうございました

今朝9時45分頃に虹の橋を渡りました。まだ家に居てみんなを気遣かって居ると思います。
みなさんの暖かい励ましに感謝します。まだ仕事があってうまく伝えられなくてごめんなさい。
ローラは今日霊園の方に預かっていただいて火曜日に荼毘にふします。本当にありがとうございました。
2009-04-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ローラちゃん 

何と言ったらいいのか…。非常に残念です。 
でも安心出来る自宅で家族に見守られて亡くなったのは、幸せだった証拠だと思います。 
どうかお疲れが出ませんように。 
ローラちゃん安らかに。
2009-04-25 11:37 | AKKO | URL   [ 編集 ]

 

そうですか~幸せに虹の橋をわたているんですねv-22
ありがとうv-238の心とともに。臣ママさんお体大切になさって
下さいね。
2009-04-25 11:46 | ナオミ | URL   [ 編集 ]

安らかに 

残念です。
最後までみんなに愛され続けたローラちゃん、幸せでしたね。
臣ママさん無理なさらず、お体気を付けて下さい。
2009-04-25 12:13 | 小夏の家族 | URL   [ 編集 ]

 

 ローラちゃん。。。

 今度お邪魔した時にまた『絶対逢える』って思っていたんですが・・・・
残念です。。。。
 本当に残念(;;)
 
 ローラちゃん安らかに。。。
 
2009-04-25 12:24 | JACK家一同 | URL   [ 編集 ]

うそ!! 

もう?もう??
こないだまで、穏やかに笑ってたやん!
なんで!?(´;д;`)
かなしいよ~さみしいよ~

でも一番つらいのは臣ママと、臣ちゃんと、さくらちゃんと、そして家族のみんなだよね・・・・

こんな悲しい時にお仕事するのつらいと思う。無理しないでね。

ローラちゃん、臣ママの子供になれて、本当によかったね。
これからもずっと見守っていてね。
2009-04-25 13:00 | amiママ | URL   [ 編集 ]

 

がんばったよ!
今は楽になって、駆けまわってるね。。。
臣君が心配。。。
 
ローラさんまたね~~~
2009-04-25 13:24 | ライまま | URL   [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします 

ローラ姉さん。
ついに旅立ったんだね。
こちらの世界、たっぷり楽しんだね。
もう思い残すことはない・・
だから、そっちに旅立ったんだちょ。
残されたご家族や、臣くん・さくらさんは辛いけど・・・
でもお家でみんなに囲まれて旅立つことができてよかったね!

本当におつかれさまでした。
先に橋の向こうに行って・・あとからいく
みんなの分も、探検しておいてちょ。
いつかボクが行ったら、いろいろ案内してね。

mamaさん、肩を落とさないで・・
ゆっくり、元気になってくださいね。
2009-04-25 18:21 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

 

ローラさん
良く頑張りましたね。
でも大好きな自宅で眠りにつく事が出来て良かった
さくらちゃん、臣君も
しばらく寂しいですね。

でもローラさんはきっと
いつまでも皆の事を思って
お空で元気に走り回ってるかも。

安らかな眠りを心よりお祈りします
2009-04-25 18:56 | MIKA | URL   [ 編集 ]

幸せだったねぇ。 

ローラさん今頃は虹の橋の袂でゼロと色々話してるかな?ゼロに羨ましがられてるかな?
色んな出会いをくれたローラさん・可愛かったローラさん・おすましなローラさん甘えん坊なローラさんいっぱいいっぱいありがとう。
もう苦しくないからね。またいつか逢おう。
ローラさん本当にありがとう。
2009-04-25 21:46 | えりんしゃ。 | URL   [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします。 


お会いしたいと思いながらとうとう会えなかったローラちゃん。
でもいつも写真を拝見して幸せそうなローラちゃんに、癒してもらっていました。同じ病気で逝ったBUZZと仲良くしてやってね。
2009-04-25 22:30 | BJ | URL   [ 編集 ]

 

悲しいですね。家族が居なくなるのは。でもローラちゃんはこれからも臣くんとさくらちゃんを、見守ってくれますね。空の上から。
臣ママもお体に気をつけて下さい。

2009-04-25 22:56 | セレスママ | URL   [ 編集 ]

 

本当にあっという間でした
今思い返しても20日はまだ自分で散歩してたんですよね
手をかけさせなかった・・でも手をかけてあげたかったです
最後の2日間だけちょっと介護させてくれました
もっと長く一緒にいたかった
皆さんのあたたかい心をいただいてありがとうございます
これからも臣と桜を見守ってやってください
2009-04-26 01:14 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ローラちゃん安らかに・・・ 

ローラちゃん・・・
ご無沙汰していたので、何も知りませんでした。ごめんなさい。

ローラちゃん、可愛い笑顔、たくさん見せてくれてありがとうございました。ローラちゃんの笑顔にすごく癒してもらいました。
ローラちゃん、たくさんたくさん頑張ってくれたんですね。
ローラちゃんは、臣ままさんのお家の子で本当に幸せだったと思います。
臣くんやさくらちゃんの優しいお姉ちゃん・・・
これからはお空から見守ってくれてますね。
臣ままさん、なんとお言葉をかけていいのか・・・言葉が見つかりません。
お仕事もされているので、色々と大変でしょうが、どうぞお体ご自愛されてくさだいね。

ローラちゃんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます。ローラちゃん、安らかに・・・・
2009-04-26 01:47 | ミル子ママ | URL   [ 編集 ]

やすらかに 

天に昇っていったんですね、ローラちゃん…。。
いつも笑顔笑顔でとても美人さんなローラちゃん、お家で最期を迎えられてなによりでした。。
臣くん…心配です、大丈夫ですか?
…でもローラちゃんもきっと気にかかってお家に残っているかもしれないですね。
うちのアンディのように…(父が心配で一緒にいるようです)。
臣ママさん、どうか無理しないでくださいね。

2009-04-26 02:39 | たかやん | URL   [ 編集 ]

 

姿が見えなくなってしまうのはつらいですね・・・

おっとりしてて、マイペースで、可愛くてちょっぴり食いしん坊のローラ母さん。長くて奇麗なアンヨの飾り毛・・柔らかくて艶艶したお顔。忘れないよ。またね。
2009-04-26 03:15 | kimiko | URL   [ 編集 ]

ローラちゃん!! 

ごめんなさい・・来るのが遅くなってしまいました。
ショックです、本当にショックで言葉になりません。
頑張ってたから・・・大丈夫と思ってました。
本当にごめんねローラちゃん・・・

でもすごく愛されて すごく頑張って・・・
偉かったですねローラちゃん。

今でも頂いたお守りバッグに入ってるんですよ
今日そのことを手紙にいれなかったのを
後悔してたところでした・・・

ローラちゃん 虹の橋の向こうに渡ったら
レオンと仲良くしてね・・・

ごめんなさい、ちょっとショックが大きすぎて
何て言ったらいいのか・・・

心よりローラちゃんのご冥福をお祈り致します。
2009-04-26 05:34 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

幸せでしたね 

家族になれてとても幸せなローラちゃんと
皆さんでしたね。

穏やかな笑顔がうかんで来ます。

今日のこの天気のような・・・
2009-04-26 08:12 | グランのおかーさん | URL   [ 編集 ]

ローラちゃん安らかに・・・ 

訪問が遅れてごめんなさい。
こんなに早いとは・・・
いつかは必ず来るお別れですがやっぱり辛いですよね。
でもローラちゃんは臣ママ始め家族や仲間、そして臣君やさくらちゃんに愛情をたくさんもらいきっと幸せいっぱいだったはず。
虹の橋の向こうでまた元気いっぱい走り回ってね。
2009-04-26 16:41 | ももたんのママ | URL   [ 編集 ]

 

ローラちゃん、たくさんたくさん愛されて幸せだったね。
臣ままさんちの近くを通ると楽しそうにみんなでお散歩している姿を見かけて、コチラまでニコニコしてしまったものです。
今度霊園に行ったらお花をお供えさせていただきますね。
2009-04-26 17:04 | 百花梨 | URL   [ 編集 ]

 

ローラさんのご冥福をお祈りします
2009-04-26 17:46 | パナ | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
