
--------(--)
 

あれから。。。

しばらく忙しくしていましてお久しぶりになります
はやいものでローラがいなくなってから10日以上たちました
ローラにと心使いをありがとうございます
たくさんの方に愛されて本当にローラは幸せ者でした
2009-05-01 001aa2009-05-01 008aa2009-05-01 009aa2009-05-01 011aa2009-05-01 013aaa2009-05-01 017aa
今の我が家のパソコンの待ち受け画面です
もちろんローラです
ドッグランのPOMさんに時々行っていたのですがメルママさんが写真を撮ってくださってお気に入りのローラを選んでみました
IMG_9814aa.jpg
いい表情を撮ってくれて感謝です
IMG_7321aaa.jpg
腕とカメラのせいなのか自分では撮れませんからね~

コメントを寄せてくださった皆様にご訪問させて頂きたいのですが
またお邪魔させていただきますので長い目でお待ちくださいね
2009-05-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ローラちゃん
ほんとに綺麗で立派なバーニーズねe-267
そろそろ、虹の橋でもご挨拶すんで
落ち着いた頃かしら・・(笑)

ママさんも落ち着いているようで
安心しました。
臣君たちはどうですか?

2009-05-07 21:21 | もぐ | URL   [ 編集 ]

ローラさん 

もう10日も経ちますか・・早いものですちょ。
ローラさん、本当に最後まで頑張って ローラさんらしく旅立ったよね。
今頃きっと、向こうでまたのんびりとひなたぼっこしたり、海を眺めたり・・
そしておうちの前の湖を懐かしく思ったり、
ローラさんらしく過ごしてると思いますちょ。

幸せだったね。ローラさん。
本当におつかれさま。
ゆっくり休んでね。

臣くんたちは元気ですか?
2009-05-07 21:50 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

Re: ローラさん 

はやいものでいつの間にか日にちがすぎていきます
最後まで親孝行な子で申し訳ないぐらいです

今頃は何しているのか。。。
みんなを見守ってくれているんでしょうね~~

臣はカイカイが再発してしまってエリカラ生活です
さくらは相変わらずマイペースですv-290
2009-05-13 08:29 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます
ローラも落ち着いてあれこれ見ているんでしょうね
きっと心配ではらはらしてるかもねe-264

臣はカイカイ再発でまたエリカラ生活です
何でかな?
さくらは相変わらずのマイペースです(^^♪
2009-05-13 08:33 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
