
--------(--)
 

近況

みなさんにご心配をお掛けしている臣ですがまたまたカイカイが再発してしまいました
精神的なものかなあ?と思ったりしたのですが何が変わったかよ~く考えてみるとフードを変えたんです
もしかしたらそのせいなのかな?元に戻してみることにしました
他に考えられることがないんですよね
2009-05-13 007aa2009-05-13 005aa
またまたエリカラ生活ですが本犬はいたって元気です
病院の診察室でこの笑顔ですもん(^^♪
遊びに行けないのがかわいそうで速く治らないかな?
これから暑くなるので辛いよね~~
エリカラ無いと顔をかきむしってしまうのでしょうがないね


ところで新入りです



な~んちゃって。。。そんなことありませんがマイミクのまやちんさんのところのパピーです
ごめんおばさん難しい名前は何度聞いても覚えられなくって・・・
また教えてね(笑)抱っこしてるのは大きいお姉さんです
Image0221a.jpgImage0201a.jpgImage0231a.jpg
ローラにお花をいただきました
可愛いお花をありがとうね~~
Image0261a.jpg
またまた話は変わってローラのお返しにデコチョコ頼みまいた
長寿の記念です
近いうちに送りますので届いた方はよかったら召し上がってくださいね
お楽しみに~~
Image0281a.jpg
Image0301a.jpg
もひとつポケットティッシュのケースです
これならずっと使ってもらえるかなって思って。。。
2009-05-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

またまたカイカイですか~ 

エリザベスカラーが似合うようになりましたね(笑)
臣くんはデリケートなんですね~早く治ると良いね。

そうそう、今月末にJACKの弟が泊まりに行くそうなのでよろしくお願いします(笑)
2009-05-13 19:26 | JACKパパ | URL   [ 編集 ]

痒いねぇ 

お目々の周りが、痒そうですね。

早く、症状が消えるといいな!
臣クン お大事にね(^^)/
2009-05-13 21:42 | あーちゃん | URL   [ 編集 ]

エスカーダで~す!! 

載せてくれてありがとうございました。そして・・・ローラちゃんの可愛いチョコとテイッシュケース大切に使わせてもらいます☆

エスカーダは元気にしていますのでまた遊びに来てくださいね~☆またご連絡いたします~☆
2009-05-13 23:46 | mayaことあかね | URL   [ 編集 ]

No title 

お元気そうですね!

先日キャバのお知り合いの子が
アレルギーの症状で夜中に耳をかきむしって
そのうちお顔が腫れて来て・・なんて話を聞きました。

草むらにまかれている薬のせいみたいです。

くるみも顔全部つっこむので、注意しないと・・
この季節、あちこちで除草剤などまかれているのかも。

デコチョコたくさんねえ~~e-451
食べるのもったいないねえ!
2009-05-13 23:57 | もぐ | URL   [ 編集 ]

Re: またまたカイカイですか~ 

デリケートなのか?

でもエリカラにあうでしょ(^^♪

顔はかけないからいいんですが足をなめるので困ります

JACK君の弟さんでしたか?
こちらこそ楽しみにしてますね~
2009-05-15 21:13 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: 痒いねぇ 

エリカラ生活で顔は綺麗になってきたんですが
足をなめてしまうので困りもんです

一度は良くなったんだからまた良くなってほしいです

どうしたらいいもんかね~~(-_-;)
2009-05-15 21:17 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: エスカーダで~す!! 












エスカーダちゃんね(^^♪

いけない聞いたそばから覚えられない。。。

何度も復唱するからね^^;

また遊んでね~~








2009-05-15 21:46 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

何か原因がわかってすっきり治ってくれればいいんだけどね

顔をかきむしってしまうのでエリカラがはずせません

送ったから食べてね~~
2009-05-15 21:49 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
