
--------(--)
 

ライオン丸

じゃ~んbikkuri01
ついにやってまったよ~~!!
     ダウン
     ↓P
     ダウン
     ↓P
     ダウン
     ↓P
     ダウン
     ↓P
     ダウン
     ↓P

臣君。。ライオン丸ですライオン
背中からしっぽからカイカイでかさぶたっぽくなってまして
体が脂っぽいんですorz
シャンプーしてやりたいけど乾かすのが大変だしおちこみ
ドライヤーは痒みが増すからだめだっていうし
もうこのさいやってしまいました
大きいお姉さんがやってくれたので無料です
臣はすごく良いコにやらせてくれるのです

でも今回は刈上げ君になってから妙にハイテンションでした
何でかな?
これで短い時間でシャンプーできるからいいねぇ
2009-06-09 067aaa
2009-06-09 071aaa

今シャンプーからもどってきましたにっこり
やっぱ早くていいわ
ただ薬用シャンプーがつけてから時間おくのがしんどいけど。。。がっくり
これからもがんばるべ~~グー!
2009-06-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い! 

臣君とっても似合っていますv-238
これでカイカイ早く治るね。

以前ヒマラヤン(猫)を
ライオン丸カットにした事がありますが
臣君のほうがズット可愛いv-10
流行るかも~
2009-06-16 15:07 | 向日葵 | URL   [ 編集 ]

変身? 

カイカイ早く良くなると良いですね。

バニはサマーカットにすると熊からライオンに変身するですね(笑)
しっぽの先を残すのはポイントですね。
カワイイです。

2009-06-16 20:29 | 小夏の家族 | URL   [ 編集 ]

素敵!! 

カイカイ辛いだろうけど
とっても可愛いよ臣君♪

ウチもライオンにしようと思ったことあるんだけど
皮膚に問題あるわけじゃないなら
カットは皮膚に日光が直接当たりやすいから
辞めた方が良いって言われて断念。

あ~でもライオンにしたいなぁ
RUFは長時間散歩しないし
やっちゃおうかなぁ~(笑)
2009-06-16 21:43 | MIKA | URL   [ 編集 ]

すごい! 

はじめまして。

前からブログ見せていただいておりました
浜名湖にお住まいと言う事で
家から近いので興味しんしんでした。

臣君ライオンカットは思い切りましたね!
バーニーはかなりの暑がりなので
出来るものならしてあげたい思いですが
主人がしっぽの毛を切ったくらいで怒るので
そこまでは絶対むりかも
でも羨ましい~です
2009-06-17 19:08 | mayママ | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛い! 

意外と似合うでしょ(^^♪

最初刃を入れるときはドキドキしたんでしょうけど
やってしまえばこっちのもの?ですよ~~

猫ちゃんも似合いそうですね
ライオンも猫科ですもんね(*^_^*)
2009-06-17 21:24 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: 変身? 

カイカイはまだおさまらないけど
シャンプーは楽でいいですよ

そういえば熊からライオンですね(*^_^*)

可愛いですか?ありがとう(^^♪
2009-06-17 21:29 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵!! 

臣も日中はほとんど外に出ないので日焼けの心配はないんです~~

カイカイはまだ治らないけど。。。
シャンプーは絶対楽ですよ

かわいい?うれしい~~!!
意外と似合うことが判明

やせっぽちがいいのかな?
2009-06-17 21:42 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: すごい! 

はじめまして

浜名湖のお近くですか?
ぜひ一緒に遊びませんか?

先代のバニも一度暑いだろうとライオン丸にしたのですが
似合わなかったんですよ(笑)

でも臣は似合ってるのでまあいいか~~(爆)
旦那も嫌がってましたけど
仕方ないってあきらめました(笑)
2009-06-17 22:03 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
