
--------(--)
 

なんで~~

今日は臣の病院に行ってきました
血液検査の結果を聞きに。。。

結果は異常なし。。。ん?。。。なんじゃそりゃ
なので注射による治療もやりませんorz
皮膚で症状が出ても血液で異常が無いと注射しても結果が出ないそうです
実は食物に関しても異常なしなんです
じゃあなんでぇ~~って思うでしょ無言、汗
私も思うわおちこみおちこみおちこみ
やっぱりもう1回須崎先生にお世話になってみようか・・・
もう疲れちゃうjumee☆whyL

今行ってる獣医さんは食事としか考えられないからとりあえずアレルギー用の食事でもう少し様子を見ながら変化なければフードを別のものにしてまた様子を見ることにしようということでした
少量のステロイドも併用することになりました
先生も一生懸命対応してくれてるのはわかるんだけどちっともよくならないことでテンション下がってます

そんなこととはつゆしらず・・・
病院の帰りにエリン舎さんでちょこっと運動させてもらってご機嫌の臣です笑い。
このカラー柔らかくって壊れないので安心です
マジックテープで止めるのですがかなり丈夫に止まってるのでそのてんも安心です
洗濯機でも洗っちゃいましたが大丈夫でした
2009-06-18 061aaa
臣の噂?のエアーカキカキでっすうふ
2009-06-18 060aaa
エリン舎行ったからにはもちろんろ~ずです
ん~~可愛いねぇ~~笑顔
すでに親ばかすんません
2009-06-18 070aaa
2009-06-18 074aaa
かなり豪快な正確なようで兄弟姉妹の親ビンになってる模様です
兄弟姉妹は7月4日に説明会があってそれぞれの家庭に旅立ちます
ろ~ずは土曜日は無理なので5日か6日それぞれ昼間は仕事があるので夕方から時間が取れればお迎えに行きたいと思っているのですが無理なら7日です
ん~~辛いとこですね~~orz
2009-07-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

臣くん 

西洋医学では不可能な『原因究明』と『根治治療』が望めるのが、須崎先生の医療ですものね(^_-)-☆
ステロイド治療が始まる前に、是非!!

徹底的にママが取り組めば、きっと臣君は『カイカイ』から解放されます。アレルギーと言われる症状が出る『病』の根本的原因を、薄紙を剥がすように…でも、取り除くことが出来たら。健康で制約の無い生活が出来ますよ~U^ェ^U

まずは水分を沢山たくさぁん摂ってデトックス~(^O^)/

頑張って!臣君
頑張って!臣まま~


2009-07-02 08:54 | あーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: 臣くん 

もう1度頑張ってみようかと思います

フォトチェックの予約入れました

早くえりまき犬を卒業したいな~~^^;
2009-07-03 10:00 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

 

ローズちゃん、今日はどうだったかな??

臣君の状態が良くなっていたら
もっと嬉しかったねえ・・
本当に痛々しいわあ・・
せめてカラーがとれればいいのにね。

みている家族も辛いと思います。
皮膚病って特に梅雨の時期に悪化しやすいみたいだし。
せめてすっきり夏になってくれれば
違ってくるかな。

2009-07-06 00:16 | もぐ | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
