
--------(--)
 

ブログ本

←いつもありがとうにっこり今日もよろしくお願いしますねはーと


おはようございます太陽
めずらしく朝からアップしていますにっこり
以前楽天でブログしていたのですがその得の記録をどうしようかと迷っていたらブログ本なるものがあることを知って頼むことにしました肉球

私が頼んだのはレコログというところ
ホームページから見積もりを立ててもらって何回か(4回ぐらい)変更をして本決まりになりましたstar yellow
22日にメールして26日には届きました
早くてびっくりしかも可愛いしグー!
3冊で1まとめです本臣が我が家に来てから3月末までの1年半の記録です


2008-4-26 017_convert_20080427021804


こちらはおまけニコッ♪メモ帳としおり?です

2008-4-26 019_convert_20080427021925


横から出てるのは臣の鼻ですニコニコ。 横向き

2008-4-26 023_convert_20080427022550


2008-4-26 021_convert_20080427022047


中身はこんな感じです

2008-4-26 025_convert_20080427023016


2008-4-26 026_convert_20080427023141

読んでみたい方はご一報くださいにっこり
貸し出しますようふ
お金が無いので1部しか印刷できませんでしたので汗;
2008-04-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!ゴザイマス☆

素敵ですね♪
ずっと気になってましたぁ~~

いいなぁ~~あずみさんも絶対作ってみた~い!!

素敵な記念になりますね♪
2008-04-27 09:52 | あずみさん | URL   [ 編集 ]

おぉ、一気に3冊とは… 

実際に作って、その値段を知ってるちょいです(笑)
本当は沢山作って、図書館においてもらったり?TSUTA○Aで売ってもらったり!?
したいけど、なかなかそうはいかないよね。。。

ちなみに、もっとお金がないちょい吉は、1回に1冊しか作れませんでしたちょ。
しかも表紙も追加料金不要のタイプ(爆)
そろそろ2冊目作りたいなぁ・・・♪

臣くんたちのブログ本、とっても素敵。
これは本当にいい思い出になりますわん。
大事にしてくださいね♪
くれぐれも…ヨダレなんぞたらされないように!!
2008-04-27 11:52 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

No title 

(* ̄(エ) ̄*)vこんちわ~♪
出来上がったんですねw
ステキですねww

我が家のブログは・・・関係ないのもいっぱい入ってるからなぁ^^;
いらないのを削除しなくちゃダメよねぇ^^

ステキな家族の本ですねww

2008-04-27 16:08 | POO715 | URL   [ 編集 ]

素敵~♪ 

ブログ本良いですね~
こんな事なら私ももっと
ちゃんとブログ書けばよかった~
そして本に・・・w
文才の無い自分を恨みます(笑)
2008-04-27 18:59 | MIKA | URL   [ 編集 ]

いいね いいねー♪ 

ブログ辞める時に どーしよ。と考え中なんだ。。
本にしとくといいね。
私もワンコネタ 自分ネタが ごっちゃだからなー@@@
おいくらなのか気になる。。。今度教えてぇ~!
中身も!! 今度見せて下さ~~~~い!!
2008-04-27 21:25 | ☆メルママ☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

いいねぇ
メルママの次に見せてくださーい
2008-04-28 08:09 | レノかぁ | URL   [ 編集 ]

あずみさん 

ミッキー君もいかがですか?

ブログっていつどうなるか不安なところがあるから
こうして残しておけるとなんだかアルバムみたいですよ

良い記念になりました
2008-04-28 09:22 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

まとめて頼まないと
めんどくさくなるタイプなので^^;

そうなのよね
これいくつか頼んで分けようかと思ったんだけど
見積もり見てやめました
一冊でまとまると思っていたのでちょっとショックでしたけど(^^♪
2008-04-28 09:29 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

POO715さん 

ページは選べるけど
選ぶのが大変ですよね

素敵な記念になりましたよ
2008-04-28 09:58 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

まさか本にするつもりなんて無かったですよ

時代が産んだんでしょうね

まさか自分の書いたものが本になるなんて
ちょっとした感動ですよね
2008-04-28 10:01 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

☆メルママ☆ さん 

今度行くとき持ってきますよ

もう少し大判にするとねだんも下がるんでしょうけど
そうすると会社の儲けが減るんでしょうね

良い記念になりました(^^♪
2008-04-28 10:04 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

レノかぁさん 

今度POMさんに持ってきますよ(^^♪

ゆっくり見てください
2008-04-28 10:06 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
