
--------(--)
 

よろしく

ご報告遅れましたが
5日の日曜日にろ~ずを迎えに行ってきました笑い。肉球

夕方6時すぎてからお邪魔して遅くなってすみませんでした
いろいろ説明を受けていろいろお話をして無事に我が家に帰ってきたのですがさくらのゲージに入れてきました
まだはいるんだ~っとちょっと感激
今まで何匹かショップやブリーダーさんからわんこを受け取ってきましたが
こんな風に引渡しのときに説明をうけるのは初めてですえぇ
そ~か~こんな風に可愛がって天塩にかけてもらって良い子なわけだグー!
名残惜しかったけどご飯もまだ食べてないし(ろ~ずが)小さいお姉さんから早く帰ってこい怒とメールはきてるし一路我が家に帰りましたよ
IMG_0014.jpg
まだサークルをしたくしてなかったのでみんなでえんやらやっとしたくしてやっとおちつきましたkao03
サークルも嫌がらずに入ってくれます
IMG_0023.jpg
まだ引っ張りっこをするとあごが出てしまうから強くはひきませんkao01
IMG_0028.jpg
はじめはさくらに遠慮してたのか大人しくしてましたが昨日の夜あたりからさくらを追い掛け回してます
すでに倍以上大きいのでさくらが怒ってもちょっと引くぐらいです
でも不思議なことに他のわんこにはめちゃ怒るのにろ~ずにはあまり怒りませんでしたえぇ
さすがに今はときどき鉄拳が飛びますけどね
またこんなのつれてきて・・・っとさくらは思っているんでしょうね~~無言、汗
IMG_0029.jpg
臣が最初わけがわからずのぞきに来たのでサークルに入ったところで扉を閉めてみました
おたおたしてましたよ
まだまだ近づいたとはいいがたい2人ですが
ろ~ずのほうは慣れてきて臣のカラーに食いついたり(爆)おちこみ
吠え掛かったりしてますよ
臣はローラに叱ってもらってないのでろ~ずに対しても叱ることができません
なのできっとろ~ずの尻に敷かれるのも時間の問題だと思いますsn

最初の夜、夜鳴きしたら困ったな~っと思っていたのですが
夜鳴きもせずとってもいい子でしたグー!

水が大好きで飲み水で遊ぶので困ったもんですが
でもしぐさが可愛くて怒れません
今日もお水入れにお尻をつけて見たり手でひっくり返してみたり。。。無言、汗
被害者は臣かな~~
お水がなかなか飲めません
仕方ないのでろ~ずを抑えて水を入れてやると飲むわ飲むわ

そんなろ~ずですが我が家に来てからご飯を完食しなっかたのでちょっと心配してましたが(臣のご飯を狙って食べるので食欲がないわけではないのですが)今日エリン舎さんに聞いてフードだけやってみたり・・・っていわれたので今日はフードにヨーグルトをまぶしてあげたらよく食べて完食でした
我が家は暑いのでさっぱりご飯がよかったのかな?

何気に狸顔のろ~ずですがこれからも可愛がってくださいねたぬき

4ヶ月までに100人の人とあわせるといいといわれたので
ぜひろ~ずに会いに来てくださいね
お待ちしてますうふ
2009-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

可愛らしいろ~ずちゃんe-266
ご家族も楽しみにされてのが良くわかりますe-266

さくらちゃんも、臣君も
きっとろ~ずちゃんが来る事は分かっていたんじゃないかしら(笑)
(ローラさんが教えておいてくれてるはず・・)

4ヶ月までに100人!
大変だけど、お客様にひとなでしてもらえば達成も十分可能ね!
近ければすっとんで行くのに(>_<)


元気なろ~ずちゃんの様子、どんどんアップしてね!
2009-07-08 00:09 | もぐ | URL   [ 編集 ]

 

来たね~~~
待ってたよ!!
会いに行くからね。
急がなきゃ・・・100人達成する前に行かなくっちゃ・・
2009-07-08 00:48 | kimiko | URL   [ 編集 ]

可愛い~U^ェ^U 

ろ~ずちゃま!
会いたい(*゜▽゜*)なぁー
100人の中の一人になりたいです♪
さくらちゃん臣くん…家族が増えて良かったね!
成長が楽しみですね。
羨ましいです。
バニさんと暮らした~い(*^▽^*)/
2009-07-08 00:53 | あーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

ろーずちゃん来ましたね~♪
100人に入りたいところだけど
片道4時間近くかかるからなぁ。。。。

やっぱ子犬時代にたくさんの人や犬に触れあわさせた方が
良いんですね♪
2009-07-08 07:27 | MIKA | URL   [ 編集 ]

きた~❤ 

v-238可愛い~ろーずちゃん

たまりませんネv-22

会いたいです。フワフワですよね♪

可愛いですぅ~v-221
2009-07-08 10:01 | ナオミ | URL   [ 編集 ]

たまらない! 

カッワイイ~~~v-238

ろ~ずちゃんが一番いばりん坊さんになるかもv-91

臣君優しいし、
うらやましい~~~
コロッコロでモコモコで逢いたいですv-238
2009-07-08 13:49 | 向日葵 | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

そうですね
ローラが教えてくれてたと思います
でもやっぱり刺激が強かったようで。。。
びびりっこな臣ですから

何回か見えて知ってるお客さんなら頼めるんだけどね
頑張るわ~~
2009-07-08 23:25 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

喜美子さん 

ありがとう~~

ふわふわもこもこなうちに会いに来てね~~(^^♪
メンマかあさん誕生日おめでとう

もうじき子どもたちも3歳だね
2009-07-08 23:31 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛い~U^ェ^U 

ライままさんと一緒にひとっ走りいかがですか?

ふわふわもこもこなうちに会いに来てくださいね(^^♪
2009-07-08 23:37 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

いつもありがとう(^^♪

片道4時間は大変だもんね~

そうなんです
仔犬のうちにたくさんのことを経験させていろんな人にあうことが大切なんですって
2009-07-08 23:39 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ナオミさん 

ぜひライままさんとひとっ走りしてくださいね

お待ちしてますよ

生きてるぬいぐるみですからね(^^♪
2009-07-08 23:41 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

向日葵さん 

向日葵ちゃんもついさっきまでもこもこだったような気がするのにいつの間にかお姉ちゃんになってますね
もうすっかり大人の女性になって素敵です

またぜひ会いに来てくださいね(^^♪
2009-07-08 23:43 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
