
--------(--)
 

今日は。。。

jumee☆whyL今日は臣の誕生日ですクラッカー音符笑い。
特別なプレゼントもなく寂しいけどでもみんな臣が大好きだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あ!!そうそう臣へのプレゼントはろ~ずかな?
なんだかこの頃とってもいい感じになってきました
さくらとろ~ずがやりあってると臣にさくらを手でちょっかいを出します
ろ~ずには決して手は出しません
お兄ちゃん優しいいね
さくらはちょっとかわいそうだけど
みんながさくらを可愛い可愛いしてるから我慢してね
IMG_0127.jpg
おもちゃをくわえて自慢げな臣です笑顔
IMG_0119.jpg
お姉さんに洗ってもらって足裏の毛をカットしてもらいました
乾かしたら眉のところの毛が立ってしまいました
長男のディノス君とよく似てきたね
IMG_0093.jpg
こっちが↑ディエス君 ちょっと悪顔が素敵でしょ(笑)
IMG_0129.jpg
臣が遊んでたおもちゃがほしくてろ~ずがくっついてました
臣はろ~ずがおもちゃを取りに来てもご飯を食べに来ても怒りませんえぇ
自分のご飯を上げてしまうのは困りもんですけどね~~orz
IMG_0121.jpg
こんな風にくっちていることも多くなりました
臣はろ~ずが来てからなんだか精神的にも落ち着いてきたように感じますグー!
不思議にカイカイもちょっとおさまった感じがあります

これからが楽しみな2人です
2009-07-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう 

臣君 お誕生日おめでとう
かわいい妹が出来てよかったね
家族が増えるって ステキなことだよねv-238
       by グラン
2009-07-12 06:54 | グランのおかーさん | URL   [ 編集 ]

 

臣君おめでとう~♪
うちもRUFのご飯を935が取ったりします
やっぱお兄ちゃんは妹に弱いのね(笑)
2009-07-12 07:28 | MIKA | URL   [ 編集 ]

 

臣君お誕生日おめでとうv-384
いいお兄ちゃんになってきたね~

なんでも譲ってあげるのね~
桃子はなんでもライから取って行くよ(爆)
女の子は強い!!!
2009-07-12 15:13 | ライまま | URL   [ 編集 ]

 

臣君おめでとう!
大事な妹もできてますますお兄ちゃんらしくなったね♡

カイカイもやっぱりローラ姉さんとのお別れが寂しかったからかな。
ろーずちゃんが来てくれて本当に良かったね。

さくらちゃんは・・(笑)
大きさかわらないから、いたずらっ子の間は仲良しするのは無理かな?
さくらさん、赤ちゃんのパワーは疲れちゃうのね。
もう少し辛抱してね~
2009-07-12 19:42 | もぐ | URL   [ 編集 ]

グランのおかーさんさん 

ありがとうございます


グラン君の兄弟はいかがですか?
なかなか妹もいいもんですよ

      by 臣
2009-07-12 23:54 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

ありがとう~~♪

やっぱりどこでもお兄ちゃんは優しいのね
女の子が強いほうがまるくおさまるしね(^^♪
2009-07-12 23:55 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ライままさん 

ありがとう~~♪

いいお兄ちゃんしてくれてますよ(^^♪

やっぱり女の子はわんこも人間も強いのね^^;
2009-07-12 23:57 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

ありがとう~~♪

いいお兄ちゃんしてくれてますよ(^^♪

カイカイこのままおさまってくれるといいんだけど
なかなかそうは問屋がおろしませんってね。。。

さくらが一番の被害者かな?
でもさくらがろ~ずの鼻をなめるようになってきたので家族として認めてくれたみたいです

2009-07-13 00:00 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
