
--------(--)
 

ペットドライブボックス

ペットドライブボックスっていうのを買いました
ふたがあるものだと、それこそすぐに入らなくなりそうなのでふたがないタイプ
中に止めるフックがついていて飛び出せないようになっています
これならしばらく大丈夫。。。なはず
090715_1923391.jpg
今日は車のシートカバーを注文したのでろ~ずの経験にもいいかなっとトヨタに連れて行ってきました
とってもいい子に大人しくしていましたよ
お姉さんにいい子いいこしてもらってよかったね
090716_1440121.jpg
その後木俣さんに2回目のワクチンを打ちにいってきました
首輪もリードも気に入らなくって気になってたけどいい子にしてました
090716_1554241.jpg
注射も平気でおりこうさんにできました
病院でもお姉さんにいいこいいこしてもらいました
いろんな人やわんこにあえてよかったね
090716_1612141.jpg
その後エリン舎さんに行って兄弟と遊んできました
さくらや臣と遊ぶときとはまた違ってとってもうれしそうで良かったね
090716_1730271.jpg
今日はいろいろと経験して疲れたようで帰りはへそ天で寝てました~

携帯で撮った写真をメールで送ったらこんな凸凹の写真になってしまいました
見難くてごめんなさいです
2009-07-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

毎日大きくなっているみたい!
おちびさんの時間は短いねえ。
もうリードはつけても大丈夫?

2009-07-17 00:14 | もぐ | URL   [ 編集 ]

 

文句なしで可愛いv-238
どんどん大きくなるね~~~
表情が豊かになって、見てて飽きないわ~~~
2009-07-17 00:44 | ライまま | URL   [ 編集 ]

 

ろ~ずねえちゃん、一足先にワクチン打って来たんですねぇv
うちのオリーブは今月末になりそうです!
最後のヘソ天が、一日盛りだくさんだったことを感じますねぇ。うう、かわいい。
2009-07-17 01:21 | たかやん | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは♪
可愛いへそテンおねむですね☆
まだ子犬って顔つきも可愛らしいです
バニチャンママは毎日 可愛いしぐさを目の前にみて嬉しそうに過ごされているのが想像できます 犬は本当に人間を癒してくれますよね\(^o^)/

それと このdriveボックス、、
うちも欲しいです
これはいいですね 良い情報いただきました有難うございました。
2009-07-18 16:54 | ローズ | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

もうすぐ抱っこできなくなりそうです(*^_^*)
リードは固定するときにつけるだけだけどきっと歩いてはくれないね

首輪はだいぶなれてきましたよ
もう平気そう(^^♪
2009-07-22 23:05 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ライままさん 

たぬき顔も可愛いの(笑)
旦那はまのぬけた顔だな~っていってます

飛んで跳ねて来るのも可愛いの~~(^^♪
2009-07-22 23:09 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

たかやんさん 

ワクチンは早いよりも遅いほうがいいみたいですよ^^;
オリーブちゃんもかわいくなったでしょうね
もうタバサちゃんと仲良くなったかな?

2009-07-22 23:12 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ローズさん 

毎日癒されてますよ(^^♪
なんでこんなに可愛いんだろうね~~って毎日つぶやいてる親ばかです

このボックスいいですよ
夏は暑くなるから特にふたがないほうがいいような気がします
ハニちゃんだったらずっと使えるしね
2009-07-22 23:15 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
