
--------(--)
 

ねずみ?

こんばんは
今日も傘。。。毎日ほんとよく降りますねえ
最近のろ~ず
体重11.6kg お手とおかわりはほぼ覚えました
待てもまあまあ覚えてます
よく食べよく寝てすくすく大きくなってますハート(ピンク)

↓はぬれねずみ。。。笑
ではなくろ~ずです
シャンプーしましたよ~~逃げる逃げる(爆)
090726_2233461.jpg
ドライヤーも逃げる逃げる(爆)
なので首を固定されました(笑)
でもふわふわちゃんの出来上がり~~にっこり
090726_2313041.jpg
臣が毛がないからよけいにだけどすでにろ~ずに負けてる気がする
090727_0037551.jpg
伏せてると特にね~~
考えたらろ~ずは臣の1/3以上ある。。。かも。。。汗
兄ちゃんがんばんべ~~^^;
090727_0039051.jpg
ろ~ずちゃん・・・すでに貫禄です(笑)
実家に帰っても兄弟を締めてるって。。。あはっ(爆)
IMG_0224.jpg

さくらは木俣さんで心臓の精密検査をしてきました
まだまだ心臓弁膜症の初期なのでお薬を飲みながら様子を見ることになりました
精密検査をして今の状態を確認できてよかったです
半年に1回ぐらい精密検査をするといいそうです
IMG_0223.jpg
まだまだ元気なばあちゃんきゃー頑張ろうね
2009-07-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うわ~~
本当に大きくなってるね!!
特に横幅~~(笑)
臣君が華奢なだけに、がっしり見えるね。健康で何よりです。(^◇^)

さくらちゃん、ちょっと心配?
ろ~ずちゃんと遊んで若返るのもいいけど本当はあんまり興奮しない方が良いんでしょうね。
暑い夏、どうぞ無理しないで乗り切ってね!

カードリーディングですが、どうも元気なワンコのリーディング。。お題がぴんとこないの。
どうしようか??
ローラちゃんからのメッセージにしようか。。



2009-07-29 14:18 | もぐ | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

そうでしょ~~横幅がね(^^♪
さわると骨がしっかりしててねぇ

さくらもあまり興奮しちゃいけないんだけどなにしろ楽しそうで。。。
お医者さんもまあ大丈夫ですよって言ってくれてるしね

やっぱ元気な子はピントこないよね
できたらローラの気持ちを聞いてほしいな
もしかしたらろ~ずの中にローラが入っているんじゃないかって思うときもあるしね
よろしくです♪
2009-07-29 22:58 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

かっわいい~!!! 

随分ご無沙汰しちゃいましたが、びっくりです!
ろーずちゃん可愛いすぎ!!
臣君すっかりお兄ちゃんになったのですね、
そしてさくらちゃんとローズちゃんのバトル!
こういう無心で遊んでるわんこの姿にはついつい
笑顔になっちゃいます!
さくらちゃん心臓弁膜症心配ですね、バトルもほどほどにですよ~!
2009-08-02 18:37 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

ローラちゃん 

Okです、
あくまでも私の練習なので、気楽に考えてね!

今週は息子が帰ってきたり、妹家族が遊びに来たりでちょっと時間がないかもしれないけど。
暇をみつけてリーディングしてみます。
やっぱり自分にゆとりがある時のほうが直観が働くからね!
2009-08-02 19:25 | もぐ | URL   [ 編集 ]

可愛いナ~ 

ふわふわでv-218

抱きしめたいですぅv-238

臣ちゃん ちょっと気のどくな感じ

頑張れv-237もうすぐ

大きな臣ちゃんになるねv-221
2009-08-03 11:31 | ナオミ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは昨日は病院でお会い出来るなんて
驚きました!
そして可愛いろーずちゃんをいっぱい
触りまくらさせて頂いて私もメイも
癒されました ありがとうございました。
エリン舍さんではチビバニに
思ったより反応しなかったのですが
昨日はちょっと母性本能が
出ていた様でした^^;
出産悩んでましたが前向きに考えようと
思います。
臣ママさん多頭飼いで病院通いが大変ですね
さすがお店の女将さんです!
家は一匹でフーフー言ってちゃ
ダメですね(^^;
又会える日を楽しみにしております。

2009-08-04 06:34 | mayママ | URL   [ 編集 ]

Re: かっわいい~!!! 

お久しぶりです(^^♪

臣がいいお兄ちゃんになってます
毎日バトルしてますよ
よく飽きないもんです
さくらもまだ自覚症状もないようなので
ろ~ずとの遊びもほどほどにって思うけどなかなか思うようには行きませんね
まあちょっと若くなったようなので(気分が)いいかな~^^;
2009-08-07 00:02 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: ローラちゃん 

ゆっくりまってますよ(^^♪

ローラがなんていうか楽しみにしてます
2009-08-07 00:03 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛いナ~ 

しっぽのつけ根のところに大人の毛を発見しました
だんだんふわふわがなくなってくるのかと思うと。。。残念^^;

臣君 お兄ちゃん頑張ってますよ(^^♪
2009-08-07 00:06 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

こんばんは
実は時間を見計らって出掛けました(^^♪

お会いできてうれしかったです
メイちゃんも大きくって可愛くって素敵なお姉さんでした
中間結果良かったですね
これでよくなってくれるといいですね
病院は行きだすと大変ですけど普段はあまり手もかけてませんから~~^^;
2009-08-07 00:10 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
