
--------(--)
 

えっ?地震

こんにちはアップロードファイル
めずらしくこんな時間にアップです

今朝早くご存知のように地震がありました
我が家はおかげさまで何事もなく津波も心配なく過ごしてます
ご心配いただいてありがとうございました
台風もいつの間に通過したのか?な、感じでした

臣は揺れだしてからむくっとおきておたおたしていましたが
すぐに落ち着いていました
ろ~ずはもちろんねてましたねこ
さくらも落ち着いていました
やっぱりビビリっ子は臣だけでした(爆)
↓は今のお二人さん
ご覧のようになんともなく元気です
ご飯も完食(笑)
実家のエリン舎さんではファイルが落ちたってことでしたが我が家はそんなこともなかったです
同じ静岡県でもはずれだとこうも違うのかと思いましたびっくり
でもこれって東海沖地震じゃないんですって。。。。
そのほうがショックだわ絵文字名を入力してください
IMG_0316.jpg
それにしても手の大きさ一緒じゃないですか?アップロードファイル
IMG_0315.jpg
ろ~ずから押さえ込まれてる臣って。。。。
これでいいのか?あちぃ…
IMG_0312.jpg
兄ちゃん。。。もうちょっと強く出ていいからね~~ファイト
2009-08-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今朝はメールありがとうね!
こちらも端っこなので、何にも被害がありませんでした。
市内の兄ちゃんは時計とポットが落ちたと言ってましたが
被害のあったお宅も多かったみたいねえ。

確かにこれが東海地震の一部?でエネルギーが少し発散されていてくれるんだったら良かったのにね。

ろ~ずちゃんほんと大きいわあ~
1日たつともう大きくなってるよね!
仲良しでかわいいねえ・・
臣君もほんと良いお兄ちゃんになったね!
2009-08-11 20:35 | もぐ | URL   [ 編集 ]

 

(* ̄(エ) ̄*)vこんちわ~♪
地震 何ともなくてよかったです。

ろーずちゃん 大きくなりましたね^^
額に特徴あるのかしら?
ふっさふさの毛 触ってみたいわ^^

我が家のごんちゃんは もうすぐ9か月で4.7キロくらいです^^
2009-08-11 21:08 | POO715 | URL   [ 編集 ]

 

地震被害無くてよかったです。
ニュース見て気になってました。
最近あちこち良く揺れてますよね。

ろーずちゃん大きくなりましたね~
つい子の前臣君がちびっ子だったのにぃ・・・
2009-08-11 22:30 | ももたんのママ | URL   [ 編集 ]

 

地震何ともなくて良かった
ウチも父方が静岡で藤枝の方なので
心配しましたが
全然平気でした。

ろーずちゃん着々と大きくなってきましたね♪
2009-08-12 06:38 | MIKA | URL   [ 編集 ]

ほっとしました 

地震大事なくてほっとしました!
よかったぁ。

ろーずちゃん、すっかり大将になってますね(笑)。
臣くん優しすぎるよー。っていうか、臣的にはリーダーシップとってもらった方が気が楽なのかしら??
なんて思ったりして(うちのカールが元々そうなんですよー。リーダーシップ取ってるこに従うのが安心っていう…(笑))。

ろーずちゃんの今日の表情を見たときに、うちのオリーブとおんなじだぁ~と思いましたvやっぱり姉妹は似るんですねv
2009-08-12 12:49 | たかやん@オリーブ家 | URL   [ 編集 ]

すごかったらしいですね 

今日ブログのお友達のところをまわって
地震が相当ひどかったとやっと理解したところです!
臣ママさんのところ被害がなくて良かったです!
でもたくさんの方が大変な目にあわれていたんですね・・・

ローズちゃん本当にお手手がデカ!!!
3わんこが並んでる写真をみてさくらちゃんが
超小さく見えるのが可愛かったです!
ローズちゃんおこちゃまなのにおおきいわ!
臣君 年下相手に手加減してあげてるのよね!
優しいのよね!
2009-08-14 03:05 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

お返事遅くなりました^^;

早朝の地震ホントにびっくりしましたよね
でも神戸の時のほうが地鳴りがして怖かったですよ

臣君いいお兄ちゃんになりました
毎日いい子ね~~って褒めてます(^^♪
2009-08-20 23:26 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

POO715さん 

お返事遅くなりました^^;

早朝の地震でびっくりしましたがひどいことにならなくってよかったです

とさかみたいになってますよ

ごんちゃん大きくなりましたね(^^♪
たくましく育ちますね

近くだったらぜひ会いに行くんですけど。。。
2009-08-20 23:30 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ももたんのママさん 

お返事遅くなりました^^;

転送ありがとうございました

本当に地震多いですよね
怖いです

そうですよね臣君がちびっ子だったのに。。。
今ではいいおにいちゃんです(^^♪
2009-08-20 23:33 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

お返事遅くなりました^^;
静岡県は自身に対しての心構えが違うから被害が少ないってニュースでいってましたけど。。。そうなのかな?
確かに家は丈夫に作ってるかもね

もうすっかりうちの子になってます(^^♪
2009-08-20 23:35 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

たかやんさん 

お返事遅くなりました^^;

早朝でびっくりしましたがなんともなくってよかったです

ろ~ずしかっりお山の大将です(^。^)
エリン舎行ってもしっかり兄弟をしばいてますよ

そうそう私もオリーブちゃんよく似てるなって思います
やっぱり姉妹ですね
2009-08-20 23:38 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

USAGI3さん 

お返事遅くなりました^^;

我が家はなんとも無かったです
静岡は地震に対して予防がよく効いてるそうです
確かに建物は丈夫にできてるかもです

臣はとっても優しいです(^^♪
本当にいいお兄ちゃんになってくれました
ろ~ずでよかったって思います
今にも抜かれそうですけどね^^;
2009-08-20 23:44 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは☆楽天ローズです。コメント遅くなりましたけども、地震かなり揺れたでしょう、何事もなく無事だったようで安心しています。臣君が怖がったのはよく理解できます。うちもデュウが同じように反応します。私ちょうどそのとき兵庫にいたのですが ものすごく揺れました 怖かったです。お互いに愛犬家族がいるので、災害や震災の時 一番どーやってどこに移動して何を持って とか やっぱり犬の事ばかり考えてしまいますよね 
みんなそれぞれが元気で良かったです☆

ドッグランでの写真もみんな可愛いですね♪仲良く過ごしてほのぼのさが伝わります☆
2009-08-22 15:45 | ローズ | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
