
--------(--)
 

お願い

おはようございます
お久しぶりです
前回のコメントへのお返事遅くなってすみません
もう少しお待ちください

まずは2人の近況より
ちょっとピンボケですが可愛かったので~~大きさの比較がよくわかります
ろ~ず約15キロになりました
ホントに大きくなったね
IMG_0320.jpg
こんな風に遊ぶときもパワフル嬢ちゃんです
090818_2011191aaa.jpg



皆さんへのお願いです

お友達からの転送ですがよろしくお願いします



【神奈川県 秦野
トリマースクール閉鎖に伴い22匹のワンコの里親さんを緊急募集です!】


ミクシィをご覧になれる方は以下のリンクから発信元の「小麦ママ」さんの日記をご覧下さい。



「小麦ママさんの日記」


ミクシィ会員ではない方は、以下詳細を転載させていただきます。

*************************************

◆場所:神奈川県 秦野
◆期限:8月末。
◆理由:トリマースクール閉鎖の為、今月いっぱいで撤退しなければならない。
◆現状:シーズー・シュナウザー・トイプードル等14匹。
    何れも高齢。健康状態など飼い主より報告なし。
    元、生徒であった、小麦ママさんなどで里親を探している。

常時、情報を追加していきます。

どうぞ、この子達の「命」を繋げる為、一人でも多くの方に呼び掛けをお願い致します。

チェーンメールにならぬよう、発信元『小麦ママさんのアドレス』を必ず載せて下さい。

それと、里親探しに頑張っていらっしゃる「小麦ママさん」に、温かい励ましの言葉も良かったらお願い致します。

この子達の純粋無垢な顔を見ていると、とても辛いですね。
15歳の子もいます。
これまで一生懸命生きてきたのに、人間の手で天国に帰すなんて悲しすぎます。

**************************************



どうぞご協力よろしくお願いします
2009-08-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
