
--------(--)
 

はじめての。。。

外で植木に水をあげてるとろ~ずが興味心身で向かってくるので今日はたらいに水をためて外ではじめての水遊びをしてみたよ
いざたらいに入れてみると。。。ん?テンション低手書き風シリーズ矢印下
お姉さんがきてどうせなら海に入れてみようってことで。。。
残念ながら一人で連れて行ったので写真はありませんアップロードファイル
足だけなら喜んで入ってもいざ深いところに行くと固まってしまってたようです
IMG_0371.jpg
その間に母は臣を洗ってました
もちろん外でね太陽2
090825_0958301.jpg
臣はとってもおりこうさんにあらわせてくれるので楽チンなんです
乾燥も今日は外にしばらくいただけで天然乾燥で十分でした
ろ~ずもそれから洗われて天然乾燥されましたとさnico

マイミクのろ~ずの兄弟のグレイス君のところで歯が抜けてたってのってました
念のため確認してみたらろ~ずの歯も抜けてました~~びっくり
全然気がつかなかったですがっくり
090825_2328081aaa.jpg
ちょっと見難いけどしっぽんぽけが大人になってきましたほっこり♪stereo
ふわふわが無くなるのは残念だけど大きくなってね~~
090825_2329311.jpg
動画サイトが統一されたらしくって(よくわかってないけど)動画を久しぶりに見てたらローラが出てきましたheart
懐かしくなって載せてみました
2年前のローラです
当たり前だけど若かったね~~うわぁ・・・
2009-08-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

2年前なの?
臣君はあんまり変わらないねえ。

でも今までローラちゃんの影に隠れていたような臣君だけど
最近はすごい存在感だわあ。
こんなに良い青年だったなんてね!(笑)
それにしても細い~~
もっとたくさん食べて筋肉つけてね!
ろ~ずちゃんの子守でお腹も減るでしょう?e-429

ローラちゃんからのメッセージ聞こえました?e-420



2009-08-26 08:24 | もぐ | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

そうです~~(^^♪
もう2年前になりますね

臣はあまり変わらないけどやっぱりお坊ちゃまだわ~~
いいお兄ちゃんになったでしょ
食べてるんだけどね(笑)

う~ん^^;ローラにお尻叩かれてる気がします。。。
2009-08-27 20:23 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
