
--------(--)
 

真剣

いつになく真剣な視線の先にはもちろんおやつ~~(^^♪
IMG_0478.jpg
背中の毛がくるっくるになって大人の毛になってきました
IMG_0475.jpg
いつも車の中ではこんな感じに乗ってます
ゲージに一緒に入っておりこうさんにしてますよ~~
以前は車の中で寝ることのなかった臣もなれてきたのか寝れるようになりました

IMG_0473.jpg
ろ~ずの病院に行ってきました
背中を押さえても痛がらないようになりましたよ~~
背中を押してる先生の顔をにらんでましたけど。。。^^;
もう病院に行かなくてもいいみたいです
抗生物質をもう2週間飲んで異常なければいいよっていってもらえました
良かったね
2009-09-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加、了解だちょ 

いやいやご無沙汰しましてー!
こなかった間に、ろ~ずさん こんなに大きくなってるし(汗)
わんこの成長の早さには本当に驚かされますちょ。
とくにチビちゃんの頃はねー。
見るたびに大きくなってたりして(笑)

イベント参加、ありがとうございますちょ。
キリ番惜しかったね~。
次の抽選会をお楽しみに!
2009-09-23 21:12 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

こちらこそお久しぶりです(^^♪

蕁麻疹もう大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(もう元気そうですが笑)

こんなときばっかり参加ですがこれからもよろしくね
2009-09-23 22:50 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
