
--------(--)
 

巣立ち

なんだかとってもお久しぶりです
この頃お店のブログは一生懸命更新するようにしています
娘に怒られますんで~~(笑)
このたび長女が巣立ちます
一緒に遊んでいただいた皆さんありがとうございました
お嫁に行くんなら良いんですがなんやら手に職をつけたいとマッサージ関係の学校に行くことになりました
浜松で。。。というつもりだったのですが横浜になぜか行くことになりました
2年ぐらいは行ってるようです
その後のこともまだ不透明で親としてはなんだか心配ですが何を言っても聞かない子ですからせめて納得いく人生を過ごしてほしいです
彼氏も出来たのに離れ離れでふられませんように。。。
こんなことかいてるとまた文句言われますが。。。。

さてさて久しぶりにろ~ずです
お顔が仔犬からわんこになってきましたね~~
IMG_0677.jpg
さくらの洋服を新しくミッキーにしてみました
フードが可愛いけどかぶせると動けなくなるんです^^;
IMG_0679.jpg
ろ~ずがさくらのミッキーが気になって気になって隙あらば食いつきます(^^♪
そのうちに穴が開いてるかも~~(汗)
IMG_0680.jpg
小さいお姉さんとろ~ずです
年だけじゃなく背も小さいお姉さんですが(また怒られる。。。)そのうち追い越されそうですよ(^^♪
IMG_0648.jpg
特別におまけ~~~(^^♪
私です
お会いしたことある人ばかりではないのですがこんな感じのおばさんです
これからもよろしくです
090927_1022251aaa.jpg
お店のブログにも貼っつけてあるので内緒じゃないんですけどね(^^♪
お店のブログで浜松のブログ村に参加してます
良かったらポチッとお願いします
2009-09-30(Wed)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-05-09 13:11

コメントの投稿

非公開コメント

 

あら!ずいぶん模様替えされましたね~
お姉さんいなくなると寂しいね!
長女って何かと頼りにしちゃうでしょ?
しっかりお勉強してきてくださいね。

私は土曜日にワンコのホリスティック医療の講座受けて来ま~す。
2009-09-30 08:29 | もぐ | URL   [ 編集 ]

 

もぐさん

お返事遅くなりました^^;

お姉さんいなきゃいないで気が楽です(笑)
なにせ難しいところがある子なので(本人思ってませんが。。。)
私も勉強したいな~~
2009-10-14 23:39 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
