
--------(--)
 

集中工事

15日のことです
ろ~ずが夜寝ながらヒンヒンないてました
階段を上がるのも痛そうにしてたので
朝1番でろ~ずを病院まで連れて行ったのですが
病院の場所が安城市で東名でいけば1時間半ぐらいあればつくのですが・・・
この日は東名の集中工事で東名に乗ってから気がついたのですが豊橋で『渋滞24キロ』って出てたのですがまあ動いてれば。。。なんて思っていたらもう動かなくなってしまい恐るべし。。。
イライラしながら何とか蒲郡で降りて11時ごろに到着しました
2時間半ぐらいかかったでしょうか?12時ごろには向こうを出て帰り着いたのが2時ごろでした
それからバタバタ仕事して。。。
さすがに夜はくたびれて・・・早くに寝ちゃいました(いすで。。。爆)
IMG_0734.jpg

わがまま聞いて病院にいかせてもらって感謝です

足を痛そうに引きずってヒンヒンないてたのでとっても心配しましたが成長痛とも言うのでしょうか?
骨が痛いんだということが判明しました
ご心配をおかけした皆さんありがとうございました

今は痛み止め飲んでますが元気です
2週間後に様子見でもう一度病院に行ってきます
今度は東名大丈夫だよな。。。(^^♪
2009-10-17(Sat)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-05-09 11:58
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-11-21 20:22

コメントの投稿

非公開コメント

 

ろ~ずちゃん足のイタタ可哀想ですねe-258

この頃、家はエリン舎さんまで高速道路を使わずに下道で通っています。
高速を使っても、どちらも時間はたいして変わらないんです。

ろ~ずちゃんのお宅から豊橋バイパスを使いながら安城方面に出られたら高速道路を使われるのと変わらないくらいで杉浦さんまで行けるのではないかな~って思ったんですけど、どうなんでしょうね?
2009-10-17 21:25 | なおぞお | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 09:30 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

下道とおっていくと2時間くらいで東名で行くと1時間半ぐらいです
急ぎでないときは下道でいこうと思ってます

痛み止めを飲んでるのですがこの頃は全然痛がらないので調子よさそうです

エリン舎さんでお会いしたいのですがなかなか土曜日は出られないので残念です

また機会があったらぜひ遊んでくださいね
2009-10-21 23:17 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

Re: やっと 見つけた 

こちらこそお久しぶりです

ローラにぜひあって頂きたかったです
すごくいい子でしたから(笑)

レイアちゃんに会いたいなぁ~~(^^♪
2009-10-21 23:22 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-17 14:07 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-21 03:06 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-06 04:19 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-19 04:25 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 15:45 |  |    [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
