fc2ブログ

先週のこと

←今日もブログ村をポチッとしていただけるととっても嬉しいですはーと



気がつけばずいぶんと日がすぎてました~~汗;
先週に撮った集合写真肉球ちょっとしらっちゃけてしまいましたがなかなか可愛く撮れたかな?もちろん母の手にはおいちいものが・・・

2008-5-8 009_convert_20080510093234

大きいお姉さんと臣君のラブショットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008-5-8 005_convert_20080510093442

そして金曜日びぐままからメールが~(^^♪早速POMさんに行っちゃいました。臣とローラはエリン舎さんでシャンプーで留守だったので今日はさくらのみでした
近頃すっかり女っぽくなったび~ちゃんにっこり
2008-5-9 002_convert_20080510095920

ぐ~ちゃんはあいかわらずダンディーでしたニコッ♪二人とも40キロを越えたらしいです。ちょっとうらやましい
2008-5-9 003_convert_20080510103338

ココアさんは相変わらず動きっぱなし笑い。バニとのあまりに違いに思わず笑わずにはいられませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2008-5-9 004_convert_20080510103507

POMさんでメルママが撮ってくれた写真ですキラキラ無断で持ってきちゃいましたがさくらが可愛く撮れていたので・・・なんだかお嬢様のようでしょにっこり
IMG_0171.jpg


いろんなところにお邪魔して皆さんのブログを拝見しながらいつも思うことは・・・文章が皆さんとってもうまくってすっごいうらやましいですひよこ本を読むのは好きなんだけど文才というものには恵まれませんでしたおちこみ
これからも地道にがんばるべ~~グー!
スポンサーサイト



2008-05-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ほんと!
めずらしく(?)姫なさくらちゃんv-238
びぐ達40kg越えしたんだ~
すごいねえ。
二人で居ると大迫力だろうねえ~

ふふ。。
もう見分けがつくもんね~
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
白いところ大きくてとぼけた感じのほうが、ぐ・・・

2008-05-12 23:30 | もぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

さくらのこの写真あるからWEBアルバムに入れて
またURLお知らせしますねっ♪(*^▽^*)ノ

いつもありがとうございま~す。
2008-05-15 23:11 | ☆メルママ☆ | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-