
--------(--)
 

ガーデンパーク

←今日もポチッとしてくれるとうれしいですにっこり

star yellowstar bluestar greenstar pinkstar greenstar bluestar yellow


昨日久しぶりにガーデンパークに行ってきました。
ローラと臣はエリン舎でシャンプーしてもらっていたのでその間に今日はさくらだけ連れて行きました。
足がやっぱり痛むので途中で抱っこしたり休んだり。。。。。
↓Pは国別にガーデニングしてあるところの中国・・・ん~っ確かに中国っぽい気がしてきます(行ったことないけどね汗;

2008-5-28 014_convert_20080528230045



2008-5-28 032_convert_20080528231715
2008-5-28 033_convert_20080528232006
2008-5-28 034_convert_20080528232321
2008-5-28 035_convert_20080528232621
2008-5-28 037_convert_20080528232937
2008-5-28 042_convert_20080529103956
2008-5-28 056_convert_20080529105521
2008-5-28 061_convert_20080529110139
2008-5-28 062_convert_20080529110500
2008-5-28 063_convert_20080529110938
2008-5-28 064_convert_20080529111214
2008-5-28 065_convert_20080529111622
2008-5-28 066_convert_20080529111838
2008-5-28 067_convert_20080529112620
2008-5-28 068_convert_20080529113620
2008-5-28 070_convert_20080529114144
2008-5-28 071_convert_20080529114513
2008-5-28 078_convert_20080529114815


同じ花でもいろいろな種類があって面白いですね
横に写真並べたかったけどどうしたらいいのかよく分からないのでこのままですおちこみ・・・見難くてごめんなさい



ローラと臣を迎えに行くと。。。まだローラが乾かしてる途中でした
臣がローラを早くって感じで手をかけてました苦笑い
臣はローラが気になって仕方ないんです
離れてると不安になるんでしょうね
ローラがいなくなったら臣がペットロスになっちゃうかもねって・・・まだまだ先のことだと思うけどね笑い。

2008-5-28 092_convert_20080529115055


我が家に帰ってきて爆睡のローラでしたzzz
2008-5-28_convert_20080529115335.jpg
2008-05-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

基本的な間違い発見~ 

臣君の立場では「ペットロス」ではないですよぉ~(笑)
大切なパートナー?信頼できるお姉さんってところ??
もしくはママかなあ。
多頭飼いされている方に伺うと
相棒が亡くなった後の相方はやっぱりかなり寂しく思うようですね。
でもローラちゃんはまだ当分だいじょうぶよね!
がんばれ!

2008-05-31 20:11 | もぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

バラの香りねv-254
ふわふわのふたりに触りた~いv-238

さくらさんと二人でデートですか~
物足りないのではv-392

綺麗なお花がいっぱいですね~癒されます~~~
2008-06-01 00:49 | ライまま | URL   [ 編集 ]

No title 

さくらちゃんママを独り占めでお散歩
嬉しかったでしょうね♪

国別にガーデニングしてあるって面白いね~
2008-06-01 06:23 | MIKA | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

臣はかな~りローラに首っ丈なようです(^^♪
アニコメでもローラが1番好きだって言ってましたっけ。。。
多頭飼いでも寂しくなるけど
少しは気がまぎれると思います

まだまだ元気でいてもらわないとね(*^_^*)
今日も元気にわがまま言ってますよ
(おやつくれくれ光線がでずっぱりです)
2008-06-02 23:15 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ライままさん 

バラの香りももう消えてしまいましたよ~(*^_^*)

さくらだけだと楽すぎてさくら連れてるのを忘れそうです
大好きなアジサイがこれから見ごろなので
とっても楽しみなんですよ

また写真とってきますので見に来てくださいね
2008-06-02 23:18 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

さくらだけだと連れてるのを忘れそうです^^;

フランスとかイギリスとか中国とか色々あるんですよ

ゆっくり歩いてるとすぐに1時間ぐらいすぎちゃって戻るのが大変です(-_-;)
2008-06-02 23:23 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
