
--------(--)
 

カイカイ

こんばんは肉球
臣のカイカイです
見苦しくってごめんなさい汗;
カラーはなんにも気にしないのでストレスにはなっていないみたいですがそのせいかあちこちぶつけまくってガムテープでつぎはぎだらけです絆創膏
タオルは蒸れ防止のためです
あまりよだれは出さないけれど水飲んだ後とか気がつかないとこで濡れちゃうんですよね焦る3
7-8.jpg

これでもよくなったほうなんですよ
お薬も飲んでるのになかなかよくなりません
いいかなっと思ってカラーをはずしてみるとすぐに傷が増えてしまって
またまたエリマキトカゲに逆戻りですおちこみ
7-8 (1)

そんな臣に少し早いいちごケーキ誕生日プレゼントプレゼントが届きましたよ~~笑い。
バルーンですって初めていただいちゃいました
ビグコままありがとう絵文字名を入力してください
7-8 (3)

今年の12月で12歳になるローラさん
いよいよ歳には勝てなくなってきたみたいです
またしてももらしてしまいましたorz
起きるときよろっとしてしまうこともありますが食欲は臣よりうわてです
7-8 (2)

いよいよオムツかな?
今日は雷がすごくてかなりビビッていたのでそれもあるのかなぁ
まあしょうがないね
これからも良い笑顔ですごせるように頑張ろうねbikkuri01
2008-07-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

臣君おめでとうv-254
まだやっと2歳なんだ~
せっかくのお誕生日、カイカイでかわいそう。
これからの季節辛いねえ・・
ローラさん。みかけはすごく若々しいのに。
足腰が弱ってくると大変ね。
お散歩は普通にできるの?

2008-07-09 17:36 | もぐ | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

ありがとう
やっと2歳です
これからはもう少しお兄さんになってくれるかな?
でも臣はいつまでたっても子どものままのような気がします
そこが可愛いんだけどね

ローラは普段はなんともなく元気なんですが
たま~に調子が悪いのかもらしたりよろけたりします
いつまでも元気でいて欲しいです
2008-07-12 00:38 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

お久しぶりですちょ 

臣くん、おそくなっちゃったけど・・
誕生日おめでちょ☆
バルーンのプレゼントなんて、すごいゴージャス!
面白いサービスがあるんですねぇ♪
もらったほうも、びっくり!嬉しくなりそう!

ところでカイカイはその後治ってきてますちょ?
もー、写真をみるからにかゆそう!
今は暑い時期だから、なおさらカラーもジャマで大変ですちょ。。
お薬が効いて、1日も早くカラーがとれるように祈ってますちょ。
そしてローラ姉さんも・・健康で長生きできますように☆
みんながんばれ~、でポチ!
2008-07-13 22:04 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

臣はえりまきとれません(-_-;)
いつまでたっても直らないの・・・
病院で一度アレルギーの検査をしてもらおうかと思ってます

まだまだ気分は若いローラ姉さん
階段の滑り止めを汚れたのではずしたら
滑ってしまうので早く貼りなおさないとね

バルーン可愛いでしょ
2008-07-18 14:53 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
