
--------(--)
 

なんだかな?

今日木俣さんに臣のアレルギーの検査結果を聴きに行きました
結果から言えば主なもの30種類のアレルギーはありませんでした
それじゃあなんでカイカイが治らないのか不思議なんですが30種類の中に入っていないかも・・・
そんじゃあ どうすりゃいいん?
今日はカラーを朝はずしたら口のところを掻いて皮がまた剥けちゃいました
なのでまたまたカラーに逆戻り(爆)
しかもおニューです(汗)
Image038.jpg
臣は診察台に乗るのが大好きですkao03
黙ってても飛び乗ってまってるんですよ(笑)
この頃は耳掃除もおとなしく?できるようになりました
させてくれるだけは進歩したね膃
診察待ち中のローラとさくらです
さくらは踏まれないように下で小さくなってますkao02
Image044.jpgImage040.jpg

最近のローラさん
階段の上り下りが当たり前だけど大変そうになってきました鐔?
我が家の生活はどうしても上と下なのでかわいそうだけど痛み止め飲んでます
でも食欲はすごいのでまだまだ元気ですよ
今朝おんぶでおろしてやろうかと思ったら拒否られました羆
Image033.jpgImage032.jpg
こないだもお漏らししてしまったので時々外にシッコに連れ出すようにしました
それからは今のところは大丈夫です


元気に長生きしようね
2008-08-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

原因が分からないのは食べ物じゃないのかな?
かゆくて、かいて掻き壊しちゃうのがかわいそうだからね~
かゆみ止めの塗り薬も使ってるの?
早く治るといいね~~~
2008-08-05 08:51 | ライまま | URL   [ 編集 ]

No title 

カイカイは 可愛そうですね。
我が家の ネネも カイカイなんですよ!
それで 薬浴しながら 痒み止めの
薬つけてますが? 相変わらずです。
秋になれば~なんて思っています。
暑い夏」ですものね。
御大事にね。
2008-08-05 10:36 | ナオミ | URL   [ 編集 ]

なかなか完治しないね。。 

人間もそうだけど、痒くて掻いちゃって、せっかくできたかさぶたをとってしまって、
また最初にぎゃくもどり・・なんてこと、よくあるもんね。
ましてやわんこだし。。。
かゆみの元をおさえて、かゆみをなくしてあげないと、そりゃかくよねぇ・・
一体なんのアレルギーなんだろう?
原因がわからないと、対処のしようがないもんね。
臣くん、辛いけど・・痒みがなくなるまでがんばってちょ!

隅っこで小さくなるさくらちゃん、かわいい♪
大きなわんこに囲まれて、時々踏まれてるとみた!?
それで自衛策なのかも??(笑)
2008-08-07 10:14 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

ライままさん 

食べ物のアレルギーではなさそうです

食器をステンレスのものから陶器に変えてみました
これでもだめなら・・・困った

かゆみ止めの薬も飲み薬も使ってるんだけど
よく忘れるからだめなのかな?

寒くなったらよくなるかな~?
2008-08-09 14:20 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ナオミさん 

そうなんですよ
シャンプーとか薬とかつけててもあまり変わらなくって・・・
今日は試しにカラーはずしてみました
顔をかじって傷をつけなければいいんだけど

食器を変えてみたのでどうかな?

暑い夏が早くすぎてほしいです(-_-;)
2008-08-09 14:29 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

かゆいのは我慢できないので
見ていて可愛そうですよ(-_-;)

原因が分からないのはどうしたらいいのか
分からなくって困っちゃいますね

食器を変えてみてちょっと様子見です

さくらはよく臣に追い込まれるんです
臣は遊びたくって腰を高くして遊ぼうって誘ってるんですがさくらにはとてもそんな気がなくって・・・
確かに自衛策です(^^♪
2008-08-09 14:37 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんわ☆
なかなかコメントもできずすみませんでした!
ローラちゃん階段ののぼりおりつらいね・・・
でも食欲があるから良かったです!
元気に長生きしてね・・・
かくれてるさくらちゃんかわいい~♪
2008-08-14 23:47 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
