
--------(--)
 

ダイジェスト

な~んかお久しぶりです笑い。
実は11日から16日まで○大学の水泳部の皆さんが合宿をしてくれてたんですkao02
朝は7時に食事でお昼は12時夕食が7時でしたsn
40名弱の大所帯で楽しかったけど大変でした
ある程度は栄養とか考えながらの食事でまあよく食べてくれて気持ちよかったですよニコニコ。 横向き
ご飯も1人1合半ほど食べるので1度に炊くご飯の量も半端じゃなかったです
ご飯が見る見る減っていきましたえぇ
Image072.jpg
ある日の食事です弁当
こんな感じにいつもとは全然違うメニューで作るのも楽しんでました
Image056.jpg
さんまさんま焼いたときにはこんな感じでした
脂がすごかった~~美味しかったですよ~~





さてさて休んでいた間のダイジェスト
お盆前にお墓に言ったときにこんなもの見つけましたにっこり
Image028.jpg
これは小さいお姉さんが作ってくれたココナッツカレーです
おいちかったよ~~
また今度作ってねグー!
Image048.jpg
そして今日はお疲れ様会?にもんじゃを食べてきました
熱かったけど美味しかったです笑い。
Image076.jpg
そしてお父さんをもらっちゃいましたピース
Image078.jpg
ん~~可愛いにっこりBrilliant
2008-08-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お久しぶりですね~
忙しかったのね!
運動部の大学生40人ですか~
すごそう!
さぞやにぎやかだったでしょうね。
でも若者でワイワイしていると楽しいかも~
そういうとき、ワンズはどうしてるの?
しっかりおもてなししてるのかな。(笑)

しばらくお休みできるのかな?
まだまだ暑いのでお体気をつけてね~
2008-08-19 08:57 | もぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

水泳部の合宿、40人!?
一人1合半ごはんたべたら・・1回の食事で60合。。。
想像できない量ですちょ。
それにくわえて、品数豊富なおかずたち。。
どれも美味しそう♪
長い合宿のお世話、オツカレサマでしたちょ。

ココナッツカレーも美味しそう。
夏はやっぱり、カレーが一番美味しい季節だちょ♪
それにしてもセミさん。・・そんなにそこが飛び立ちやすかったのでしょうか。。。
2008-08-19 10:09 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちわ☆
合宿で学生さんいっぱいだったんですね!
水泳部の学生さんなら すっごい食べそう!
たくさん食べてくれるのって気持ちいいですよね・・・
でも本当にお疲れ様です!

お姉さんのココナッツカレーすっごい本格的!
美味しそうです!


お父さんのこんなストラップがあるんですか?
かわいい~!!
これはちょっと嬉しいですね!
2008-08-19 13:21 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりです

残暑厳しいですが皆さんお元気ですか?

こっちも夏バテもせず元気に毎日過ごしてますよぉー
大型犬は暑さに弱い??

ばにちゃんずさんのおうちって広いんですね
40人もの食事の支度なんて大変そうだぁーー

うちは40人も人が来たら足の踏み場がなくなる((o(>▽<)o)) キャハハッ♪

ココナツカレー美味しそう(*^-^*)
まだ1度も食べた事ないけど、普通のカレーより甘め??興味あるなぁーー

ソフトバンクのおとうさんだぁーーーいいなぁーー
まだまだ暑い日が続きそうですが気を付けてくださいね(*^-^*)ニッコリ☆☆、
2008-08-19 14:45 | あずみさん | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりで~す
合宿のお世話は大変そう~
ウチは祖父の家が3年前まで新潟で民宿をしていて
スキー合宿とか入ると若い子の食欲と元気に圧倒されましたww

ココナッツカレー食べた事ないけど美味しそう♪
2008-08-19 16:15 | MIKA | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

ほんとにね(^^♪
いつの間にか日が経ってました

でかいのばっかでむさっくるしいけど
でも可愛いねぇ~~(おばさんだわ)
わんずは奥にしまってあるので
たま~に外に出たときちょうどあったかな?

まだ8月の間はゆっくり出来ないけど
ブログできないほどではないのでよろしくです
2008-08-20 02:00 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

今日は頑張って昔の写真探しましたよ(^^♪
ちょい吉君には負けるけど。。。

学生は可愛いね
1週間もいると顔を覚えるからよけいに可愛いよ

ココナッツカレー美味しかったよ
またつくってくれるかな?
ちょい疑問^^;
2008-08-20 02:07 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

USAGI3さん 

たくさん食べてくれるから気持ちいいですよ
おコメがドサドサ減ってくのが怖いけど(笑)
1週間もいると顔を覚えるからよけいに可愛いよ

お父さんのストラップほしかったのよね
娘っこからもらいました
大人げなくてすんません
2008-08-20 02:15 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

あずみさん 

お久しぶりです
いっつも読み逃げですんません
大型犬は暑さに弱いんですよね~
ローラはいっつもはーはーしてますよ

でっかい子達が40人もいると狭く感じますよ
1週間いると顔を覚えるから可愛いよ
すっかりおばさんですが^^;

2008-08-20 02:22 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

おじいちゃんが新潟ですか?
雪深くって大変ですね
きっとスキー合宿もがたいの良い子がうじゃうじゃで大変だったでしょうね(笑)
MIKAさんは手伝いとかに行ったりしてたのかな?

ココナッツカレーまた作ってくれるかな?
疑問ですが・・・^^;
2008-08-20 02:27 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
