
--------(--)
 

むかしむかし

こんばんは笑い。
楽天のブログ友達のちょい吉さんのブログで昔の写真を見てから
そういえばローラの子どもの頃の写真はどうしたっけな?って気になって・・・kissDN
娘っこが持ってましたよ~~グー!
そこで早速アップップですよ
もうキャワイかったんですよねkao02
2008-08-19-2347-12_editedb.jpg
なんせなんもかも優良児のローラさんピース
手がかかることもなくいたずらもそんなにしないし
バーニーズってなんていい子うふ
なあんて思っていたらそれは大きな間違いだったということを臣に教えてもらいましたが汗;
12月8日に生まれたローラさん
1月15日に我が家にやってきました
実家の近くのブリーダーさんからやってきましたが模様?がきれいな子を選んどいたからってことでホント運がよかったって思うよ(どの子がいいのか選ぶまもなく。。。よく考えたら怖いよね)
こんなにいい子が我が家に来てくれて
神様に感謝感謝です

2008-08-19-2350-44_editede.jpg
1人足りないけど我が家のお子ちゃまとの貴重なショットです
この頃はおこちゃまも可愛かったんだけどねえーん

8-19.jpg
向かってローラの右が大きいお姉さんその横が小さいお姉さん 
左が小さいお兄さんです
大きいお兄さんはどこか行ってたのか写ってませんsn


そしてますます貴重なローラの赤ちゃんたちですにっこり
4匹(♂2♀2)生まれたのですが長男が残念ながら死産でした
1番上が太郎だと思うんですけど(自信ありませんが焦る3)
8-19 (2)
右端が太郎ですkao03
次男坊でのんびりやででっかかった太郎です
寝ながら人間の子どもみたいにおねしょしたんですよ
聞いたことないよね~jumee☆whyL
8-19 (1)
もっと貴重なショットあるんだけど長くなるので
また明日?なるべく・・・ん~~頑張る苦笑い
もぐさん太郎の写真楽しみにしててねグー!
2008-08-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ♪ 

いやぁん!かわいすぎるぅ~v-10
これ、写真をスキャナーでよみとったの??

続き、楽しみにしてるよぉv-415
2008-08-20 03:53 | amiママ | URL   [ 編集 ]

No title 

楽しみ!楽しみ!!
もう~~バニの赤ちゃんはたまらないねええ~~~

さすがローラさんの赤ちゃん写真は年季が感じられますよね~(笑)
まだまだデジカメなんて普及してなかったもんね!
赤ちゃんたくさん産んでたのね。
ほんと、太郎君大きい~~
早く続きがみたいv-238
ばにちゃんずさん~がんばれ~~~
2008-08-20 08:42 | もぐ | URL   [ 編集 ]

おはようさんですちょ 

わんこ史日記、あちらこちらでひそかなブームを巻き起こしてる?ようで・・・(笑)
ひとりほくそえむねーちゃんです(爆)
昔の写真って、引っ張り出して見てみると盛り上がりますちょ~?
「昔はかわいかったなぁ」
「このころはこんなこともあったなぁ」
「もういちどパピーにもどらないかなぁ・・」云々(笑)

バーニーズも(あたりまえだけど)子犬の頃は小さいんですねぇ!
こんなに大きくなるなんて、想像できない。
でもローラ姉さん、めっちゃかわいいちょ♪
いたずらもしない、手もかからない・・なんていい子なんだ!
その分やんちゃぶりは、臣くんに譲られたようだけど・・
臣くん史も楽しみにしてますちょ☆
2008-08-20 10:10 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

No title 

ローラちゃん、すっごい美形!!!
きれいな子は、生まれながらに決まってるのね~~~
ライのとぼけた顔ったら。。。

会いたくなっちゃったわ~~~
2008-08-20 10:28 | ライまま | URL   [ 編集 ]

amiままさん 

可愛いでしょ(^^♪
今では可愛いおばあちゃんです

楽しみにしててね

頑張ってアップします~^^;
2008-08-21 01:01 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

そうなのよねぇ
もう写真が色あせたりしてるのよ
やっとスキャンできました
娘っこに教えてもらいましたぁ

頑張るねぇ~^^;
2008-08-21 01:05 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

本当に可愛い子だったのよ
今では可愛いおばあちゃんですよ(^^♪

evaちゃんとこでも赤ちゃん写真可愛かったよね

やっぱ赤ちゃんは可愛いわ

がんばりま~す^^;
2008-08-21 01:10 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ライままさん 

あら(^^♪
ライ君可愛いよ
白族のライ君大好きです

私もライ君に合いたいなぁ

今では可愛いおばあちゃんです
また会いに来てくださいね
2008-08-21 01:12 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
