
--------(--)
 

男前

こんばんは
毎日めずらしくマメに更新しております笑い。
そろそろ限界か?



これローラじゃないですよkao02
やっぱ親子ですね
赤ちゃんのローラに似てるでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
太郎くんですよ
やっぱ可愛いな~~kao04
一人だけ我が家に残したのですがあとの女の子はブリーダーさんにお願いしたのですがあの頃は他の手段を知らなくって(インターネットとか知らなかったしね)結局今ではどこにいるのか分からないんですがっくり
太郎は先天的に足の関節が悪くて大きくなる過程で手首?が曲がってしまいそれなりに普通に暮らしていましたがよその家にもらわれていったらきっと迷惑に思われていたかも・・・焦る3
でも性格は優しくって男らしくってそばにくっついて寝ていても絶対に何にも言わずにずっと一緒に寝ていてくれました(どんなに暑くてもね)にっこり
ちなみにローラはそばにくっついてるとちょっと嫌がります
臣は割りと平気でくっついています

8-19 (3)
ローラが奥で太郎が手前です肉球
この頃はまだ似ていました
もうちょっと大きくなると男らしくなって似てなくなりましたが
ローラと臣のほうが似てるかもね
太郎のしっぽがまだ細いから1歳前後の頃ではないでしょうか?ニコッ♪
8-19 (4)

この頃はもうかなりたくましく(肥満とも言いますが)なっていました汗;
顔つきも男らしく?なっていたかな
横は大きいお姉さん(一応顔は隠しました)ニコニコ。 正面

2008-08-19-2348-44-1a.jpg

1999年の7月生まれでしたのでこれは5歳もうじきなるときです
よく見ると足のかっこが悪いのがわかりますえぇ

2008-08-20-2029-22.jpg

ではでは、またまた引っ張りますが今日はもう寝ます汗;
2008-08-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

太郎君立派ねえ~。
でも足のためにはもっと痩せてなきゃいけなかったのかな??(笑)
それにしても1999年7月の生まれとは!
バニラと同じ年だったのねえ~
バニラは7月19日生まれでした。
そういえば弟犬は3歳くらいで突然亡くなったのよ。

そうよねえ・・
あの頃ってまだ今ほどペットブームじゃなくて
子犬のやりとりももっとのんびりしてましたよね。
バニラもネットの掲示板で見つけて
お金も実費だけで頂いてきたの。
ちゃんとしたブリーダーを通すと30万以上していた時代よね。
情報も少なかったなあ・・
2008-08-22 08:55 | もぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

整体・・私も行かなきゃ。
2週に1度はいくようにしてるんですが、最近忙しくて1ヶ月あいてますわん。
肩が凝り固まって、キーボード打つ手も動かないよ~(笑) よし、今週末こそ!!

え?1999年生まれ?
ちょいと同い年やん~♪
ちょいは2月だから、ちょっとだけお兄さんになるんだね。
先天的なハンデは、どうしようもないぶん・・愛情もひとしおだよね。

でもさすがに大きく成長するわんこだけあって、小さい頃から体格が立派だちょ。
55キロって・・人間なみ!!
かわいいなぁ・・バーニーズ。。
この毛の色が、単色犬にはないからステキだちょ♪
2008-08-22 23:59 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

そうなのよ~~
当時行ってた病院で行く度に太郎くんやせようねって言われてました^^;
19999年の7月5日生まれです
同じ年に生まれてたんだね
何か感じるのは私だけ?

情報なかったよね
もっと他のわんことかとあわせてあげたかった
ドッグランなんかもなかったよね(-_-;)
2008-08-23 00:33 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

ちょい君も同じ年だったんだ
ということは太郎も生きてれば9歳だったんだ~~
いつまでも6歳のままなのでなんか不思議

整体久々にしたら楽になりました
またやりに行かなくちゃ
ホント肩こり凄いんです

ちょい君の毛並みも素敵よ
2008-08-23 00:46 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
