
--------(--)
 

いろいろあった1日

月曜日は久しぶりにふったと思ったらすっごい土砂降り雨で大変でした
火曜日は晴れたので移転した太郎とナナのお墓におまいりしながらマイミクのお友達のところにお邪魔しました

詳しくはいえないけど(悲しいので・・・)ローラとさくらと臣を連れてお邪魔させてもらいました
もっと早くお邪魔させてもらえばよかったんだけどまさかこんなことになるなんて・・・
今頃きっと太郎と虹の橋で仲良くしているね


それから木俣さんに行くには時間があったのでエリン舎さんにちょっとお邪魔させてもらいに行きました笑い。
駐車場に着くとどこか見慣れた車zoomzoom001がありました
静岡と岐阜の突撃隊のお姉さま方
海に入って遊んでました
我が家のわんずは海のまん前に住んでいるのに海に入ったことがありませんえぇ
不思議?だけど毎日入られても大変だしねえ
気持ちよさそうなローラの向こうに見えるのが静岡のお姉さまキラキラ
かなりタフなお姉さま(私も若かったらねぇ)
曇りの天気でわんずにもちょうど良い気候でした雲


8-26 (15)
ローラと臣でまったりしている向こうに跳んでるココさん絵文字名を入力してください
すんごい不釣合いな光景(さすがラブラドールですね)
8-26 (18)
8-26 (14)
エリン舎さんでは可愛い仔バニをたっぷりこんと抱っこさせてもらってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート8-26b.jpg
あの龍之介くんに(わかる人にはわかるね)あえて大満足な1日でしたグー!8-26z.jpg
帰りの車の中でのご機嫌なお二人さんニコニコ。 横向き
とってもうれしそう音符

8-26 (23)
その頃さくらさんは・・・爆睡中(何もしていないのに逃げ回って疲れてました)zzz
8-26a (1)
それから木俣さんに行きました
臣のカイカイの薬を変えてみましたが今回はちょっとよさそうグー
このままだといいんだけどね
今はカラーなしで様子見です
8-26 (3)
本当は臣だけ見てもらうつもりだったんだけど
ローラの息が荒いのが気になって・・・聞いたらレントゲンとって診ましょうってことになって奥に連れて行かれました
臣はローラが行ってしまった後をずっと気になって気になって・・・ずっと見てました
帰ってきたらうれしくって腰に乗ってました
違う表現が出来んのか苦笑い


前回は健康診断で1月にレントゲンを撮っていたんですが今回のものと比べると胸にくすんだところがあるのがわかりますorz
まだなんでか特定できないのですが極初期なので来週にもう1回レントゲンを撮ってみることになりました
気がつかずにかかってた肺炎の後かもしれないし
もうすぐ12歳・・・まだ12歳・・・まだまだ一緒にいたいよ~sn

でもまだどんなことになるかわからないしなんとも無いかもしれないし
なんだか支離滅裂なこと言ってます
無事に12歳が迎えることが出来ますようにお願い
2008-08-28(Thu)
 
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
[激安!池袋の私書箱新規オープンです]  2008-08-28 16:14

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

以外~ローラさんも臣君も海に入ったこと無いんだ~
まぁ海に入るとベタベタするし毛も痛むからね。。。

ローラさんのレントゲン
大した事ないと良いですね。。。。
2008-08-28 05:59 | MIKA | URL   [ 編集 ]

No title 

ん?ビグコ?

ローラちゃんなんともないといいねえ・・
いずれは来るお別れと分かっていても
一日でも長く元気でいっしょにいたいね。
できれば老衰で静かなお別れしたい。
病気じゃありませんように!v-254
2008-08-28 08:52 | もぐ | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

意外でしょ
海を知らない海の子です
 
なんとも無いことを祈ってます
2008-08-29 01:30 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

そうそうビグコです(^。^)
偶然ですが楽しかったですよ

普通にそばに居て普通に河合商店差になると思っていたからちょっとショックだけど
なんともないといいんだけどね
2008-08-29 01:32 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

河合商店差 

何????

2008-08-29 09:43 | もぐ | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです! 

なかなかコメントできずにごめんなさい!!
海いいな~!!
目の前に海があるのに まったりの
臣君とローラちゃん なかなかですお~!
後ろで舞い上がるほどに駆けてるのは
ラブちゃんですか??
そうじゃない子も若干いるけど
ラブちゃんはやっぱりお水遊びに狂喜乱舞しちゃう子多いですね♪

ローラちゃんのレントゲン気になりますね・・・
まだまだ12歳!いつまでもキュートで優しいローラちゃんには元気でいて欲しいです!!
2008-09-04 16:50 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

はじめましてです♪ 

はじめまして EVAさんのブログから流れてきました こまと申します。

バーニーズがいっぱいいるのが嬉しくて コメント書いちゃいました。
もうすぐ12歳のバーニーズなんてすごいです!

職場にもバーニーズがいるのですが 現在7歳半。
目指せ二ケタ年齢!なのですが ローラちゃんみたいに長生きできるといいなぁ。

レントゲンなんともないといいですね。

また 時々おじゃまします よろしくですe-68
2008-09-05 08:11 | こま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

ごめんね(-_-;)気がつかずに。。。

出納帳を記入するのに使う記号で出てしまいました^^;

12歳って打ってつもりでした
2008-09-09 00:07 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

USAGI3さん 

お返事遅くなっちゃってごめんなさい
すっかりほったらかし状態でした^^;

ホントに普通に12歳になると思っていたのでちょっとショックでしたがこれからもしっかり見守っていきますね

そうそう後ろはラブちゃんです
バニにはとてもじゃないけどついていけませんよ(-_-;)

2008-09-09 00:10 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

こまさん 

はじめまして(^^♪

こまさんのところにもバニちゃんいるんですね
これから仲良くしてください

なかなかコメントできなくて。。。
でものぞいてはいるのでよかったらまた遊びに来てくださいね
2008-09-09 00:24 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

No title 

とってもかわいい写真が一杯ですね。
食べる動画がなんとも食べっぷりがいいですね。
d(o^v^o)b
我が家の愛犬はまだ4歳ですが現在体重が48キロもあり太りすぎ~~
だいえっとしなくちゃ。。(ノω=;)。。。
2008-09-10 16:45 | ゆい | URL   [ 編集 ]

ゆいさん 

4歳で48キロ。。うらやましいです
あばら骨がさわれれば太りすぎじゃないですよ
体重が多いから太りすぎとは限りませんものね


臣君やせっぽちでもまあ可愛いから許せちゃいますよ
2008-09-10 20:42 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
