
--------(--)
 

食欲の秋!?

なんだか何事もあったわけではなかったのですがついついブログから遠ざかっていてしまいました汗;
そんなこんな日々でしたが(笑)ローラは元気ですグー!
すっごい元気なばあちゃんを見てやってくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)



すごいでしょ
もう笑うしかありませんよ苦笑い

対する臣は。。。。
もうおわかりですか?この態度の違い
この調子ですから病院に行く度に体重が減っているんです
頼むから普通にご飯を食べてくりょ~~sn




食欲の秋ごはん。。。臣にもくるかなぁ?


Image088.jpg


病院の体重計の上でへばってる?
体重分かるかな?31.30って減りすぎじゃんがっくり
もうローラの食欲分けてもらってください
ローラさん38.50をしっかりキープ苦笑い
体のためにダイエットしなきゃいけない子?は絶対痩せないのに大きくならなきゃいけない時期の子はちっとも太りません
あまり急に痩せても心配だけどね

明日もう一度病院でレントゲン撮ってもらう予定です
院長先生を指名しちゃいました
今回はどうしても心配でしたからね。。。

Image091.jpg

どうかなんともありませんように。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この頃咳が出るのがちょっと気になりますが。。。
2008-09-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなったね 

朝がかなり涼しくなりましたね。
だんだん食欲も戻ってくるかな。

人間もどうしても太る人、
どうしても太れない人、いろいろですよね。

グランも体重を増やしたくないが、
食欲が落ちずいつもお腹すかしていますv-239

個体差がありますね。
2008-09-09 06:11 | グランのおかーさん | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます♪
しばらく更新が無かったので、ローラさんの心配していたよ~
まだ何もわからないのね。。

それにしても良い食べっぷり。
食べてくれるだけでなんか安心しちゃいますよね。
もっともバニラも最後の最後まで食べる気満々でしたけど・・

臣君、おいちいに興味が無いなんて、信じられな~い(笑)
2008-09-09 09:01 | もぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

ローラちゃん元気で嬉しい♪
でもでもローラちゃんの食べっぷり
スナック菓子を食べてる自分かと
思っちゃった(笑)
まさしくバクバク♪食欲の秋だもんね~!!!

臣君にレオンの食いしん坊をわけてあげるようにレオンに言っとくね!
さくらちゃんとお菓子をわけっこできるなんて
すごい奥ゆかしいよ!
うちでは考えられないもん!
かたっぽが食べてたら回りでハヒハヒハヒだし
取られないように秒殺だと思うじょ♪

臣君たくさん食べてマッチョマンになろう!
ローラちゃん体重キープして 長生きしてね!
2008-09-09 13:14 | USAGI3 | URL   [ 編集 ]

No title 

ローラさん気持ちの良い食べっぷり♪
臣君はおやつでも興味があまりないのかな?
それにしても体重が減ってるのが気になりますね・・。
何事も無いと良いけど。
2008-09-09 21:31 | MIKA | URL   [ 編集 ]

グランのおかーさん 

食べさせたいこは食べなくって
食べる量を減らしたい子は我慢が出来なくって。。。
朝からご飯の催促です

臣に私の肉あげるのにな
2008-09-10 20:50 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

ご心配お掛けしました

肺炎だったようです
もちろん甘く見てはいけませんが
治る病気で一安心(^^♪

ローラにおやつあげる時は指まで食いつかれそうで怖いです
いつもそ~っとねって言ってます^^;
2008-09-10 20:53 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

USAGI3さん 

ローラにおやつあげるときには指まで食いつかれそうで怖いんですよ(^^♪
いっつもそ~っとねっていってからあげるんです

臣はパンとかあげても中にお薬が入ってないか一度出して確かめます^^;
まったくもって食えない奴です
2008-09-10 20:57 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

体重の減ってる臣は元気です(^。^)

ローラは検査の結果肺炎でした
もちろん甘く見てはいけないけど治る病気であ安心しました
2008-09-10 21:08 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
