
--------(--)
 

仔バニ

10日の水曜日にエリン舎さんに行って来ました肉球
マイミクのお友達と小さいお姉さんのバイト先の奥さんとご主人も一緒でした
仔バニを見たいって事で同伴したのですがゆっくり話せなくって申し訳なかったです
またゆっくりお話しましょうね
今度ははなちゃんも一緒にね
もう説明要らないですよねグー!


2008-09-10 002z

ローラも臣も仔バニから逃げ回ってましたよ汗;

2008-09-10 014a

このまま連れて帰ろうかと思っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2008-09-10 008d

臣の口元よ~く見るとあわ吹いてます
仔バニが怖いみたいで(不思議な生き物だと思っているみたいです)よだれジョボジョボでしたorz


2008-09-10 005b

小さいお姉さんも一緒に行ったので小さいお姉さんに救いを求めてました笑い。
2008-09-10 012g

最後にとどめです
可愛い仔バニの動画でお楽しみくださいませ



2008-09-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ほんと可愛い!!
バニの子の可愛さは尋常じゃないっ!!(笑)
またいつかいっしょに暮らせるといいなあ・・

くるみにお祝いありがとうございました~♪

2008-09-13 00:36 | もぐ | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりです
仔バニ可愛いね~
動画、まるでぬいぐるみが動いてるようでした~

実はバーニーズも大好きな私。
可愛くって可愛くって欲しい!!と思っちゃった
2008-09-13 19:16 | HappyWan(eva) | URL   [ 編集 ]

めっちゃかわええ~! 

さすが、仔バニとはいえ、大きくなる種類だから、子供の頃から体格が立派だね~。
足も太くて…元気なおおきなこになる予感♪
にしてもこんなにじゃれあうの、かわいいね。
「連れて帰りたい」その気持ちもわかるかも。。

でもお兄さん、お姉さん方は怖がってたの?
なかなか普段小さいわんこと接する機会がないから、分からなかったのかな?
・・・でもさくらさんは、一緒にいるのにねぇ。。。
2008-09-13 22:50 | ちょい吉 | URL   [ 編集 ]

もぐさん 

ホント目の毒です
でもいつまでも見ていたい
もう一人子どもがいてもいいよねぇ

くるみちゃんもお顔が本当に穏やかになって幸せなのがよくわかりますよ
もぐさんの愛情の賜物だわね(^^♪
2008-09-16 00:20 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

evaさん 

とってもギャングには見えないでしょ^^;
最初は猫かぶっていたのかおとなしかったけど段々じゃれあってきて可愛かった~~

バーニーズお好きですか?
うれしいな~~(^^♪
2008-09-16 00:23 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

ちょい吉さん 

この子達はもうすでに10キロ以上あるみたいです
臣が我が家に来たときはもっと大きかったけど8キロぐらいでした^^;
もうみんな旅立ったようで寂しいな~~
でもみんな幸せになってほしいですね

さくらは大人のわんこには相手が大きくても小さくてもけんかをうっていくんだけど赤ちゃんには寛大なようです(^^♪
2008-09-16 00:29 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

先日はありがとうございました! 

臣ママさん、先日は嬉しいお誘い、ありがとうございました♪

想像以上にバニの子犬が可愛くって、真剣に弟?妹?計画を進行させようかと悩んでます(笑)

次回は美味しいものを求めて、お宿にも足を運ばせて頂きますv(^-^)v
2008-09-16 14:33 | はなママ | URL   [ 編集 ]

はなママさん 

こちらこそありがとうございました
たっぷり仔バニちゃんをさわれちゃって
こちらこそラッキーでした

ぜひぜひバニちゃんをご家族に。。。
そうなったらまた教えてくださいね
2008-09-18 00:11 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
