
--------(--)
 

潮干狩り

今週の土曜日・日曜日はとってもいい天気でした
そんないい天気の今週に毎年お越しいただいてるお客様がお見えになりました
今年もたくさんのアサリを採っていかれましたよ

2008-4-5 018_convert_20080406150634


まわりの汚いものには目をつぶってくださいね

2008-4-5 016_convert_20080406150406


すべての発泡スチロールにこんな感じでアサリが入っています

2008-4-5 015_convert_20080406150100


毎年採っているので要領がいいんでしょうねぇ
今年もいいお天気でたくさんアサリが採れて今日も潮干狩りして東京まで帰っていかれました
来年もいいお天気になるといいですね

2008-4-5 012_convert_20080406141143


外でワイワイ声がするので気になってるローラです
月曜日は天気が悪いみたいで散歩は無理かな?
だんだん前の海岸が人出があるので自由に遊べなくなってきました
ちょっと残念泣き顔
2008-04-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

潮干狩り。もう何年も行ってないなぁ
皆さん本当たくさん取ったんですね~
ウチは旦那があまり好きじゃないから
たくさん取っても食べきれないだろうしなぁ。。。。
2008-04-07 20:51 | MIKA | URL   [ 編集 ]

MIKAさん 

これでも足りなくて翌日も採って
アサリ屋さんで買って帰ってました~(^^♪
好きな人は好きなんですよね
私も食べるけどそんなにたくさんは要りませんよ
2008-04-08 00:12 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

 

おぉ~結構今年のアサリ大きいですね。
私は食べるのも大好きですが、取るのはもっと好きです。

去年は潮干狩り行けなかったから、今年は行きたいな~

お店のHPリンクしてちょ!!見たいで~す
2008-04-08 20:01 | ラッピーママ | URL   [ 編集 ]

ラッピーママさん 

遅くなりました~~^^;
お気に入りにリンクはっときましたのでまた覗いてみてくださいね
ブログもありますよ
あまり更新してないけど(汗)
2008-04-10 12:19 | 臣まま | URL   [ 編集 ]

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 日本ブログ村に登録しました。1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
プロフィール

臣mama

Author:臣mama
日本の真ん中 浜名湖の畔で暮らしています
気の優しいデカバニ2匹と気が強いチビのトイプーの凸凹トリオです
近頃ドッグランに目覚めました(^^♪
近辺のドッグランを開発中

いぬでもねこでも何でも大好き
鳥さんはちょっと苦手です

ローラは4月25日に☆お星様になりました
いつでも12歳です
虹の橋でまっててね

気が強いさくら(大型犬にもくってかかります)

まだまだおこちゃまな臣
お兄ちゃんになりました

新入りのろ~ずです
みんな仲良くしてね

いくつになったの
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

BMI・肥満度チェッカー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
